04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どうみてもゴリラーマン?訂正(ゴリライモン)でした>< 

ゴリラ―マンらぶるの誕生です(笑)ゴリライモン 


相方がガラス越しにパチリって・・・
ひどいよね~~~ゴリラーマンなんて><
これは私が言っているのではなく相方が言っているのです!!

『傑作ができた===最高だ携帯の待ち受けにする』とまで言って
ラブルを完全ゴリラーマンにしています(-"-) ちっとふざけんなって感じでしょうか・・・
らぶたんママがいつか仕返ししておくからまっているのだよ~~~私の可愛い娘♡


珍しく早く帰宅した相方です!
なのでみんなで散歩にでも行こうかと
庭ではビーンズ・ナッツ・ラブルも待ってます(^-^)


それを写したのが今回のこれなんです^^;・・・




ら 『う~ん、ガラスの向こうにパパがいるみたい』
m004.jpg




ら 『ね~早く散歩行こうよ』
m002.jpg




ら 『ね~パパってば~』の後の写真が 最初の一枚になります(*^_^*)
m003.jpg




ら 『パパ==早く行こう===』
m001.jpg


何とも可愛い我が家のアイドルです♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/28 Wed. 03:09 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

らぶたーーんe-266
ゴリラーマンだなんてっっ!!! プンプンe-442
あと1年もしたら、貫禄も付いてくるだろうなe-276e-349

URL | LALA #- | 2013/08/28 16:59 | edit

LALAさん 

ね~酷いよね旦那ったら(-"-)
でも我が家にとって癒しの娘ですよ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/29 08:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/135-8f879a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

