04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなでぶさかわ特集!(^^)! 


先日 相方もお休みで5人で散歩行ってきましたよ~~~
相方が写真撮ったらなんだかみんなブサイクに写ってしまったので題名通り
ぶさかわ特集といたしました(*^_^*)




まず1番目はビーンズさん! 






なっつさん う~ん普通だな??
d216.jpg




はい 今日一番の傑作です ブサイク===でしょ~
d221.jpg




こちらもぶすぶすです♡ でもでもとっても私たちにとっては可愛いのです
d220.jpg




『コラ===らぶる引っ張るんじゃない』
d215.jpg

あんまりぶすぶす言うから引っ張られてしまいました><


ごめんm(__)m反省してますよ!
ラブルは頭もいいし とっても美人よ♡

ビーンズはあまりにも相方がカメラ向けるから嫌がってました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/27 Tue. 14:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

コメント

No title 

ほんとだ、らぶるちゃん ぶちゃかわだ(笑)
びーんずとなっつって、お世辞抜きで顔立ち整ってるよね♪
どんな写真でも、かっわいいもん。
らぶるは表情豊かなんだねー。
面白い顔、いっぱいするもんね(笑)。飽きないわぁ。

URL | いなえ #- | 2013/08/27 16:52 | edit

いなえさん 

ねねね~らぶるブサイクだよね~♡

でもかわいいのよほんとは(笑)
3ワンコ褒めていただき光栄です☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/28 02:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/134-c85f460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

