08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログ村 スタッフィー枠の話と私の気持ち。 

こんにちは!
私は先日よりブログ村スタッフィー枠より離れました

それは私には荷が重いからです
スタッフィー枠はジャックと違ってたった19人しかいません
まだまだ初心者の私が1位をやるなんて・・・
かわいこぶりっこしてんじゃないって思うかもしれませんが

知っている人はわかっていただけるかと・・・
私は病気もしてるので1位 2位 3位なんて荷が重いです
毎日まいにち絶対ブログアップしないと見てくれてる方に申し訳ない
なんて気持ちになってしまい
自分自身もいつの間にか順位を気にし始めていました

そんな自分に疲れてしまいました

元々 ブログを始めたのはラブルの成長を記録としておさめる為でした
あとは自分の病気を綴っていつか詳しく書きたいということです

スタッフィーはとてもいい犬種です
もし 中型 大型犬を考えている方は 是非スタッフィーを考えて欲しいと思います
(ワンコ初心者方はよく考えてからにしてほしいな)
(元々 ワンコ飼の方ならスタッフィーという犬種の良さが飼育すると解ります)
本当にとても良犬種です
私も出会えて良かったと心から思っています






初対面セントレア空港にて・・・今よりも小さいな~
バリケンの奥から出ようとしない目を合わせようとしないラブル♡




来てすぐにヘソ天して寝るラブル♡
IMG_0015_convert_20130520172516.jpg


出ようか出ないでおこうか考え中♡
IMG_0024_convert_20130521094858.jpg

ソファにおもらししたラブル♡
d525.jpg


新しいクレート
d584.jpg


コロコロに神妙な顔ラブル♡
d591.jpg


現在5ヶ月ちょっとのラブル♡ とっても可愛いです。
d214.jpg

これからもジャック枠の方でブログはアップしていきますが
あくまでもラブルの記録であって『もちろんビーンズやナッツも同じです』
順位を気にしてアップしたり自分が病気できついのにアップしたりしませんので
宜しくお願いします
生意気なことを言っていると思われた方はごめんなさい。

コメントの返事遅れてますが今晩に・・ごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

みなさんこれからも宜しくね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/26 Mon. 11:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

26

コメント

No title 

らぶるちゃん、ちっちゃ! お顔はあんまり変わってないねー。
スタッフィーランキング、上位だったんだ。(ごめんね。知らなかった)
って、いうか私自分の順位も知らない・・・。わはは!
いつも、注目記事と新着記事タイトルしか見てないんだー。
負担になる事は、さっさとやめていいよ。 誰に迷惑かけるもんでもないしね。
そういえば! バークコントロール、どうだった?効果あった?

URL | いなえ #- | 2013/08/26 16:36 | edit

いなえさん 

やっほ~^^;
そうなんです!
重いです!

そちらにコメント書くね<m(__)m>ごめん

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/26 17:50 | edit

No title 

こんばんは BNLママさん

病気の事をよく知らなくてごめんなさい。
無理は、絶対に禁物です。お大事にしてください。

ブログ村の件での BNLママさんの心情、すべて同じではないですが、私も似た思いを持っています。
ブログ村は、5月から始めました。 最初は3か月間様子を見てみようと思って参加してみました。

今年の1月からfc2で生け花のブログを始めました。 その動機は、自分の生け花に興味を持っていただける方がいるだろうか?でした。

その動機の延長で ブログ村にも参加しました。
しかし、やはり時間がたつと 順位も気になります。
順位は、 かなりのストレスになります。
本当は マイペースで のんびりと花画像を載せたいのですが、 どうしても無理をしてしまいます。
いつ引き際にすべきか 8月に入り悩んでいました。
悩んだ末 カテゴリを増やし、もう一度 自分の花型に感心を持っていただける方がいるだろうかと、確かめることにしました。
順位を無視できるようになれば、マイペースで記事アップできれば、ブログ村に居座っているかもしれませんが^^;

今 BNLママさんのブログにお邪魔すると ブログ村の記事があり コメントをさせていただきました。

こちらにコメントも戴き、私の花に興味を持っていただいたことに感謝いたします。
あのping送信の質問のおかげです♪
いつも読み逃げですみません。 またお邪魔しますね!
 




URL | 恵 #mQop/nM. | 2013/08/26 19:24 | edit

恵さん 

うんうん、
解ります!!
ストレスはよくないですよねほんとに
でも恵さんも解決策を見つけたようで良かったです♪

これからも生け花頑張って下さい!
もちろん自分のペースでね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/27 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/133-7d7deff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

