03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マッサージチェアーが欠かせない・・・ブロ村スタッフィー枠 

私の愛用品 もう形フルですが・・・


こちらが毎日の日課になりそうです 年齢には勝てません・・・
3ワンコどんなに散歩に連れて行っても室内に入れば私の傍らで暴れまくるのですから
ちゃんと見てますから別に私まで毎日巻き込まなくてもいいのにね、、な~んて思うくらい疲れてますよ私・・・
身体がだるいので愚痴ってます。。。



でも3ワンコ可愛いのです 誰もが思っているであろう・・我が家の仔が一番♡なんてね!!


文章も面倒なので写真にします ではでは。




また、やってます 毎日一緒に居るのに毎日やってます。。。
d204.jpg




う~ん、さすがにラブルがナッツに乗るとデカいな~~~
d205.jpg




びーVSらぶたん
d206.jpg




ねーねー、あきませんか???
d207.jpg




な 『これが毎日の運動です!!』 
d208.jpg

あっ、そうなん!
さんぽではへたばってたくせに~~だ^^;




くたくたの ビーンズ・ナッツ
d212.jpg



らぶたん
d211.jpg

ママもくたくたです><
ブロ村 スタッフィー枠から一度離れます。
じゃあ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/08/23 Fri. 13:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

ははは!!ほんとだ・・ らぶたん、1番年下なのに大きくなってきてるし!!
みんな、仲良くジャレ合う姿は微笑ましいですねっe-349


マッサージチェア・・いいなーーー!!!!
私も欲しいーーe-282e-282 過去に2度帰国したとき、宮城の秋保温泉という場所(温泉街)があって、温泉に入ってから、そこのマッサージ師に指圧マッサージを毎回受けてました。マッサージ師に「肩だけじゃなく全身凝ってますね・・」言われたe-444

URL | LALA #- | 2013/08/23 14:34 | edit

No title 

わが家のマッサージチェアも、ほぼ私専用(笑)。
場所とるし、足回りの掃除も大変なんだけど手放せないよね♪
毎日のわんプロ、ゴング制になるといいのにね。
スタートとストップがコントロール出来れば楽なのにー。
勝手な人間都合だけど(笑)

URL | いなえ #- | 2013/08/23 18:09 | edit

LALAさん 

マッサージ師さんのは半端なく気持ちいよね~(*^_^*)
でも負けてませんよチェアも(^◇^)
結構気持ちいいからね♡

ラブルはもう11Kあるからね2ジャックの倍です^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/26 17:36 | edit

いなえさん 

そそ、場所を取る点が問題だよね~><
でも手放せません^^;
だって気持ちいもんね♡

ワンプロねどんだけ散歩して暑さと運動でへたばらしても
効き目なしだね><
ほんとゴング制にしたいわ(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/26 17:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/132-79955bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

