04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魚肉ソーセージと新水皿 


あついな~暑い、、まだまだ暑い散歩に早く行きたいけど行けないよね===
なので私・・・お昼ご飯と申しますか・・・朝買い物へ行き・・・

          ジャジャーーーーーン!!




私の大好きな魚肉ソーセージを買ってきました!(^^)!
うふ、私好きなんです!相方も大好きです!
たま~にこういうの食べたくなりませんか??
私は何年振りかに買いましたがさっき相方と携帯で話したら
相方はたまに食べてるそうです(-.-)知らなかったわ・・・


お昼ごはんと言っても1本食べただけですが^^;





まぁこんな話は置いといて、、
今日100均で水皿の台を購入・・・もちろん本当の使い道は花台ですね!
d194.jpg

みんながしてもいいトイレも撤去しました☆
だってビーンズは絶対しないしナッツも同じく自分のトイレでするので必要なし!!
ラブルは庭でしかしなくなったのでこれまた必要なしに・・・
ラブルは最初の散歩で一回だけオシッコしたのに、それ以来しないですね。。
まだまだマーキングが解らないのかな?まだ5ヶ月だしねわかんなくても当たり前かもね~
まぁ世間様からすると家でだけさせるのが本当なのかもしれませんが・・・
2ジャックは外でするのでね。。




ついでに3ワンコのサークルも紹介とっ(^◇^)
d195.jpg

別にみんなが使っているのと何も変わりませんけどね!
今トイレトレーは洗って日干ししています。
クッションは一週間に一度かな洗濯してます!


トイレトレーは毎日洗って天気が良ければ日干しです
ラブルはサークルにトイレはもちろん置いてませんよ!
したくなったら教えてくれるのでOKです、、夜は寝る前に一度庭に出してオシッコうんぴしてハウスに戻ります。
これがまた重たいのですよね(ラブルの体重が)足拭くには抱っこしないといけませんから
いつまでできることやら




ささこれが昨日の散歩の様子♡
d190.jpg




やっぱり3ワンコは大変です><
d191.jpg




みんなして休憩中^^;
d192.jpg

もう少し楽に散歩ができるといいな~
まだまだ練習だね!

今日も3ワンコをくたびれさせるために長距離コースに行きますよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/20 Tue. 14:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

20

コメント

No title 

私、魚肉ソーセージって食べたことないかもe-351 記憶がないけど、大人になってから食べたい一品です。マヨネーズつけて食べたいかもー笑

ケージきれいですねーーe-343 うちとは大違い!!
うちは私もピットも土足。なので、ケージ内に庭の土(砂)が舞い込みます。
サビもチラホラe-263
日々の掃除が大変ですe-350

URL | LALA #- | 2013/08/20 17:02 | edit

No title 

わが家は魚肉ソーセージは常備してます(笑)
そのまま食べても良し、アレンジしても良しで重宝です。
花代で水皿台・・考えたねぇ♪ サイズピッタリ! 

URL | いなえ #- | 2013/08/21 07:28 | edit

LALAさん 

魚肉ソーセージは当たりはずれがあるで
よく選んで買わないと不味いのにあたります!

日々の掃除大変だよね~><
私も毎日疲れます・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/22 06:31 | edit

いなえさん 

魚肉ソーセージ常備してるのわかる気がします!
美味しいやつは本当においしいですよね~^^;

そそ、サイズぴったりで良かったです☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/22 06:34 | edit

ammmlizma@gmail.com 

バーバリー コート
<a href="http://www.addinsoftware.com/長袖-lk02293-14.html" >burberry black label</a>
[url=http://www.addinsoftware.com/長袖-lk02293-14.html]burberry black label[/url]

URL | burberry black label #EBUSheBA | 2013/10/30 10:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/130-c2df8386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

