03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり行ってきました! 

ビーンズです!
やっぱり病院行ってきました><

ビーンズ・・なんだか体に瘡蓋ができてて特に脇の辺りとか股の辺りなどできてます!
あんまりかいたりしてるとこ観てないしどうしてだろうと??
飼い主悩みます。。。




相方と私とビーンズだけでお出かけ(病院行き)なのでなんだかはしゃいじゃって嬉しそうなビーンズです^^;





のんきにあくびなんかしちゃったりして(*^_^*)
d185.jpg




病院での1枚・・・もうワクワクなんですよ!
d186.jpg

なんといってもビーンズは無類の病院好きなんです!
看護士さんが来るたびに私わたしみたいな感じで順番待ってます(^◇^)




なのに帰りは・・・
d187.jpg




『うぇ、、、ママ吐きそうです』ってな感じで、もう少しで箱に吐かれそうでした><
d188.jpg




一度(うぇ)ってなってから寝る体制にはいるビーンズ♡
d189.jpg


病院の検査の結果は何もでませんでした!
なので抗生剤の薬を貰ってまた後日病院です。。
てっきり水浴びしすぎで脇にカビでも出たのかなって思いました><
何もなくて良かったです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

ラブルの記事は後日ごじつとのびのびでごめんなさい(>_<)
近いうちに書きますので・・・よろしくです(^^ゞ
関連記事

Posted on 2013/08/18 Sun. 14:25 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

おつかれさま!びーたん、何もなくて良かったですね★
車。。うちでは、ごるんさんが車酔いしますe-330

まだまだ猛暑は続きそうですか?
気づけば、もう少しで9月ですね・・秋だ~~~

URL | LALA #- | 2013/08/18 14:54 | edit

No title 

瘡蓋・・・膿皮症じゃないかなぁ。 痒がらないらしいよ。
お腹とか脇に膿皮症の瘡蓋出来るって聞いた事ある。
指間膿皮症みたいに、やっぱり余分な水分(蒸れ)による雑菌が原因って事も
あるみたい。
ノルバサンシャンプーとかの殺菌性の物で洗って、よく乾かして
しばらくお水遊びを控えてみたらどうだろう・・・。
原因が分からないのって、不安だよね。

URL | いなえ #- | 2013/08/18 21:16 | edit

LALAさん 

うん、まだ猛暑は続くみたいです><
今日も予報は35℃だから最悪です。。

おっ!ごるさん車酔いするんだね!!
ビーンズなんてほんと30分位でアウト
だからまいるよ><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/19 05:46 | edit

いなえさん 

膿皮症の所も少しあって
あとは自分が持ってる滞在菌が
異常に繁殖したらしくて
それで夜中にかいてたんだと思う!
飼い主はかいてるのあまり見てないからね~
 
ごめんブログ面倒でちょっと省略して書きすぎたね^^;
心配してくれてありがとう!
少しの間は水は禁止でシャンプーも
貰ってきたからね!
ありがとね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/19 05:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/128-52fb0755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

