06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らぶる病院へ行くいくいく! 


昨日です!

ラブルは病院で狂犬病のワクチンをうちに行きました。
これで もうどこでも行けますよ~~~ドックランも行けるし ラブルよりも飼い主が早く行きたいな♡




はい 待合室で呼ばれるまでお利口さんのラブル(親バカです)





時にはパパの股間の香りをかいでみたり
d150.jpg




そしてラブルは今日も病院へ行ったのです!


それはなぜかと申しますと、我が家は今日夕方より出かけてしまいます!
ビーンズ・ナッツは慣れっこですがラブルは心配だし私たちが夜中に帰宅して
3ワンコの相手をするのは大変なので、ラブルは社会勉強も含めて病院にお泊りにしました☆
昨日狂犬病のワクチンしたばかりなので特別に消毒するので料金は高めになりますが
全然OKです☆
手がいた時は看護士さんみんなして遊んでくれますのでラブルもとってもいい勉強になると思います♪




これが今日病院へ行った時のラブルです♡ 
d152.jpg




もっと大人になって帰ってくるのだ~~~♪
d151.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
ちょっぴり寂しい気持ちはあるけど
家に留守番させておくのも心配だし
ビーンズ・ナッツも経験してますからね!
一日お泊り体験っていいと思いますよ。。。

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/16 Fri. 11:49 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

16

コメント

No title 

体験宿泊、大賛成! いいですねー。
けど、「今頃どうしてるかな?」って気になった?
一晩でいろんな事経験して、少し大人になったらぶるちゃん。
ご褒美にランに連れてってもらってねー♪

URL | いなえ #- | 2013/08/16 18:59 | edit

Re: いなえさん 

ラブル迎えに行ってきましたよ♡
とっても喜んでくれてこちらも『ラブル~~~』なんて
再開がとんでもなく大喜び状態で♡

看護士さんの話では
「とってもいい仔ですね!
社会化がしっかりできてて
人懐こくて最高」って
とても嬉しい言葉ばかりでした。

URL | BNLママ #- | 2013/08/17 14:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/126-732d2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

