03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

余りの暑さにこんな風になっちゃった>< 


さぁ~ちょっと暑いけど私が夜用事があるので早めの散歩に
それにしてもちょっとばかりじゃなかったかなりまだ暑いぞ><




それでも頑張って行こうね~GO~





はい びーちゃん♡ 行きたい方向にひぱってます(ダメです)(-"-)
d134.jpg




はい なっちゃん♡
d135.jpg




はい らぶたん♡
d136.jpg

みんな~暑いけどがんばって行こうよ☆ね~



しかし半分まで行った地点に水道があるのですが
そこで全員ストップです><・・・><私もさすがに暑かったけど
3ワンコは・・・




みんなでお水の取り合いです わかるよ暑いもんね確かに。。。
d137.jpg




なっつやらぶるは水場に入り込んじゃって
d138.jpg




なっつは完璧 水浴びしてるし(>_<)  その手前でびーんずが一生懸命水飲んでます^^;
d139.jpg




らぶるも水浴びようと必死です
d140.jpg




暑くて らぶたんもこの顔です(笑)
d141.jpg

用事があると言えどちょっと早すぎたかな ごめん><
でも家に帰って水浴びして氷貰って満足そうにしてましたからOKかな
散歩に出発した時間は16時です!
暑いね~早く気温だけは秋になってくれないかな~
なんて勝手なこと申しております私ですが・・・
今日仕事が終われば相方も連休になるので
のんびり過ごしたいと思います♡

みなさんも良い休日を過ごして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
じゃあまたね
関連記事

Posted on 2013/08/14 Wed. 06:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

14

コメント

No title 

写真から、暑いのが伝わってくるーーー
求めるのは水!水!水!!!ですねe-442
NHKニュースみたけど、まだまだ猛暑が続くんだとか!?e-350
寒すぎるのもイヤだけど、暑すぎるのも辛いなーe-444

URL | LALA #- | 2013/08/14 07:54 | edit

No title 

午後5時前後って、本当に散歩どうしようか迷う時間帯ですよね。
暑いけど連れてってやりたい・・・。
けど、歩き出してちょっと後悔。
人間も限界ギリギリの暑さだもんね。水嬉しいよね。
帰宅してからの水遊びも過激だったんだろうな(笑)

URL | いなえ #- | 2013/08/14 22:57 | edit

LALAさん 

そそ、寒すぎるのもイヤだけど
これだけ暑いと><
暑いのもイヤだよね~
私は夏好きだけど、、この毎日の暑さは以上です!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/15 15:33 | edit

いなえさん 

帰宅してからの水遊び・・・
大騒ぎでしたよ(笑)

ほんと散歩の時間考えますよね~
用事があると早く行きたいけど
けっこう暑いしたまらないです!!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/15 15:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/124-ddca950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

