03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タライ遊び・・・水をかけられる!(^^)! 


昨日買い物してきたのはこちら『トムキャットさん』で!
ラブルの新しいフードケースと先日も買い物した『すいとるくん』はサイズも大きくて使い勝手が
やっぱりいいのでまた購入です☆


あとはプール用のおもちゃとデンタルボーンです(*^_^*)デンタルボーンは我が家は結構前から
使っていていいな~と思ってます、、もちろん他の歯磨きも使ってますが・・・

ささ買い物話はこのくらいで・・・



散歩に行く前にちょぴりタライで水遊びです☆
さっそくおもちゃをタライに入れたらやっぱりビーンズが独り占めです(;一_一)
d119.jpg

ナッツが欲しがっても絶対渡しません・・・




なので相方が、水をかけられるのが嫌いなビーンズにお仕置きで水をかけました(^◇^)
d121.jpg




なんとかよけてますが、完璧濡れてます(笑)
d122.jpg




ビーンズも怒って水に向かってきます
d120.jpg


この顔です笑えます(~_~;)




ナッツは水大好きなので、すでにベタベタです
d124.jpg




ラブルは全然濡れてません♡ 相方が『ラブルは可愛いからダメ」ですって♡ (親バカです)
d126.jpg




らぶたんね~♡
d128.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

楽しいい日曜日が過ごせました☆
でも昨日も37℃とめっちゃ暑かったです><
みなさんの地域も同じだと思いますので熱中症にお互い気を付けましょう(^^ゞ
関連記事

Posted on 2013/08/12 Mon. 05:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

12

コメント

No title 

旦那様、私にもお仕置きの水かけ お願いします(笑)
暑い日はやっぱり水遊びが楽しいよね。
びーんずちゃんとらぶたんの顔、笑えるー。
なっつちゃんは余裕だね♪

URL | いなえ #- | 2013/08/12 09:36 | edit

No title 

猛暑の中の、水遊び、サイコーe-343
やっぱり、マイホーム(庭)があると、こんな風な遊びができるからいいですよね!!
37度とか、もう40度にほぼ同じだしe-263
動物園の動物達は大丈夫なのかな~

URL | LALA #- | 2013/08/12 13:12 | edit

いなえさん 

そそ、ナッツは水大好きだから
余裕だね~!!
ビーンズ・ラブルはおもろい顔しちゃってるでしょ(笑)
人も水遊びしたいよね~~。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/13 08:00 | edit

LALAさん 

もうほんと日本は大変な暑さだから
水遊びさせないとワンコもまいっちゃうよね><

人も見ず遊びしたいよ~
旦那はお盆もまだ仕事です><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/13 08:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/122-e6d314d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

