08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3ワンコ炎天下に走る!バーム飲む!! 

昨日もメッチャ暑かった=====><

でもでも、3ワンコは相変わらず元気!(^^)!
散歩は17時半から行ったけどやっぱり暑かった(少し風が出てきたかな)
そんな中でも走るワンコ♡♡♡ ナッツとラブルの追っかけっこが始まります♡




ら 『やっほ~~~』





ら 『ね~ちゃんまて~』
d101.jpg




な 『いやだね~つかまえてみろ~』
d102.jpg





捕獲成功!ってかなっちゃんすぐにバテすぎです(笑)でも暑いもんね♡ 頑張った♡
d103.jpg





今日はとても暑いので特別にバームを差し上げる☆
d106.jpg




みんな美味しね~~~
d107.jpg




の、あとはみんなでクンクン クンクンだな!やっぱり!
d105.jpg




で、『相方のそろそろ帰るぞ~』で撤収です  みんな舌がべろ~んだね!
d104.jpg

家に帰って3ワンコとも水浴びして
もりもりご飯を食べて
またまた恒例の室内運動会も開催されるのです(+_+)
飼い主の方がバテマスよ===

今日はトムキャットに買い物に行きますからね☆
コメントの返事お待ちくださいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/08/11 Sun. 04:30 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

11

コメント

No title 

ノーリードでもバラバラに散らないの、ほんとに凄いよね。
おっかけっこスピードがハンパなくてまさにズドドドド・・・・って感じじゃない?
今日は何買い物してくるんだろ?
面白い物あったら、また教えてね♪

URL | いなえ #- | 2013/08/11 08:24 | edit

No title 

広場でのドッグラン、いいですねーーーe-291e-291
ワンコには、もってこいの運動だe-446 ワンコは走ってなんぼ!!笑

それにしても、日本の猛暑ヤバイ!!!!
ママさん・パパさんも夏ばてになっちゃいそう!?!?

URL | LALA #- | 2013/08/11 14:47 | edit

いなえさん 

買い物行ってきましたよ!
買うもの決まってたので特に
目新しいものはなしです^^;

3ワンコお陰様で私たちのそばからは
離れないし3ワンコ固まっていつもいます!
ずっとこれからもそうだとうれしいなぁ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/12 04:30 | edit

LALAさん 

今日も予報通り37℃
もうマイリマス><

3ワンコ元気に走ってます♡
公園を誰もいないことをいいことに
ドックラン化しちゃってます^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/12 04:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/121-c7812b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

