10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一人で長距離散歩に挑戦! 

毎日暑い日が続きますが我が家のワンコはとっても元気です(*^_^*)

この日も暑かったけど長距離ルートの散歩に一人で挑戦です!!
写真も撮る余裕ができてまぁまぁです^^;




さぁ、がんばっていくぞ~~~





公園について何かが気になるお二人さん・・・
d920.jpg




びーんずはゴロゴロです! ワンコは芝生行くとよくやるよね♡
d921.jpg




でも、、やっぱりびーんずも気になるみたい?? う~ん何か私には解らなかったけどね!
d925.jpg




水で顔がべたべたのなっつ(笑) 
d919.jpg




じゃあそろそろ帰ろうかねらぶたん
d923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ


まだまだ3ワンコは大変だけど写真も撮れる余裕ができて
少しはマシかな~~でも相方と散歩の時 私はラブルを
連れてるのだけど本当に1ワンコはラクだなって実感します^^;
ラブルも散歩も行くときに我が家を出発の際にスワレをさせますが
これもバッチリになったし、ビーンズ・ナッツがしたうんPを取るときの
スワレもバッチリになりました!(^^)!
頑張ってるラブルと飼い主です♡
関連記事

Posted on 2013/08/10 Sat. 09:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

10

コメント

No title 

お1人で3ワンズは大変でしょ~(汗)
我が家も時々1人でロング散歩しますが
我が家は基本的にそれぞれのペースが全然違うので
2ワンズでもひっちゃかめっちゃかです。(^^;)

でも帰ってきてワンズの舌がべローンって伸びて
寝てるのを見ると「やったった♪」ってなるんですよね~(笑)

URL | trump_coron #SFo5/nok | 2013/08/10 11:49 | edit

楽しさ3倍以上だね。 

ひとりで三匹のお散歩はしたことがないなぁ・・・
三匹いたときは、一匹はおじいちゃんのダックスだったから・・・
こんな風に運動量とかが同じくらいの三匹だったら、一緒に行けるんだね~
暑い中大変だけど、楽しさも三倍以上だろうね。わんこ達の仲間意識もぐっと強くなりそうですね・・・。草の上にごろごろは定番だよね~。なんかこう・・・農場のような香しい匂いになったりするよね~(笑)

URL | ごまママ #- | 2013/08/10 15:24 | edit

No title 

らぶたん、どんどんいろんな事吸収してお利口になってるね!
こう毎日暑いと、ただでさえお散歩行くのに覚悟がいるけど
それが3わんこだと、相当な心の準備が必要だね(笑)
けど、それもわんこ達が慣れるまで。早く慣れてもらおうと
思ったら行かざるを得ないもんね・・・。
案外、人間が思ってるよりわんこ達の方が慣れてたりもするし。
とにかく、夏バテ注意~!!

URL | いなえ #- | 2013/08/10 21:53 | edit

trump-coronさん 

そうなんですよね~
舌がベロンってなると『やったった==』って
私も思いますよ^^;

3ワンコは思いのほか大変です(>_<)
1ワンコはほんとラクですよね!!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/11 13:32 | edit

ごまママさん 

う~ん、確かに農場の匂いになりますね(^◇^)
ビーンズは毎日こればっかりです!
ナッツ・ラブルはやらないのに・・・

運動量は比較的同じなので大丈夫ですね☆
でも3ワンコはやっぱり大変でした^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/11 13:35 | edit

いなえさん 

ほんと夏バテ注意だね><
散歩きついもんね==

そう、早くリードがこんがらがらないように
慣れてくれないとこっちもたいへんだからさぁ~
でもラブルも色々吸収してだいぶ慣れてきましたよ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/11 13:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/120-23a37ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

