08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お家でサマーカット・・・遊べる川を視察しに!! 


さーて今日は朝から岐阜県まで川を視察に行ってきました!(^^)!
体調はあまり良くなかったけど、、、相方が『行こう気分転換にもなるだろうから』って言ってくれたので
朝からネットを見てちょぴり高速のって行ってきました~チビ達はお留守番今日は視察だからね♪




ここ!まだまだ下流だけど意外ときれいだったよ!(^^)!





河原まで車で下りてみました! みんなも下りてたから下りれるんだなってね!
d883-0.jpg




こんな感じで透明でしょ!でもこれまだ下流です(^.^)
d883-1.jpg




ほら近くで撮ってもこれだからね! (これ川写ってますからね)
d883-2.jpg




他の方たちも泳いだりBBQしたり楽しそうにしてましたよ  ちょっと羨ましくって っと見たりして(笑)
d883-4.jpg

色々あちこち徘徊して14時には帰宅してチビ達の熱烈な歓迎を受けて
こんどはビーンズ・ナッツの相方によるサマーカットの開始
毎年最初はサロンでカットしてもらって、その後からは相方が頑張ってやってくれます
私はその間ワンズが邪魔しないように遊ぶ係なのです




はい、まずはびーちゃんからね~♡ きゃはぁ~かわいい(親バカです) されるがままですな!
d892.jpg




もう1枚びーちゃん どあっぷで これ解りますよね? タライの中でーす!!
d893.jpg

我が家ではタライもこんな感じで使います(簡単に逃げれないしね)


じゃあ今日はここまでにしまーす!
なっちゃんは後日載せます
今日は出掛けて良かったです♪気分もなんとなくスッキリしましたから♡ 相方に感謝 チビ達に感謝♡
明日はまた病院です、、当分薬の変更があるので一週間おきに通います。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

次回のなっちゃん編も見てね
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/04 Sun. 22:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

04

コメント

No title 

ああああぁぁぁーーーー
こういう場所、すっごく行きたいです!!
昔からこういう場所でBBQするの憧れてますe-244e-257 景色もいいし、ほんと気分転換できますよねe-194
びーたん・・快感e-266って感じの顔がかわゆいe-446

URL | LALA #- | 2013/08/05 02:14 | edit

No title 

いいっ!いいっ!ここ、超いいなぁ。羨ましい!
今から遊びに行くの、楽しみですね♪
びーちゃん、すっきりしたんだ。
うちも、ストりッピングもカットも何から何まで
自宅です。
で、失敗したらサロン(笑)
つむじみたいに、渦巻いてる所がむずかしくてよくハゲるんだよぉ。
なっちゃんの写真も楽しみにしてます。
病院、ファイトォ!!

URL | いなえ #- | 2013/08/05 08:27 | edit

LALAさん 

ねぇ~こういうとこいいよね~!
川は本当にきれいだったよ!(^^)!

私もBBQしたいよ、、でも二人と3ワンコじゃ寂しいなぁ!
どうせなら沢山でやりたいね^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/05 17:30 | edit

すっごくきれいな川だね 

我が家も夏はわんこが泳げる場所を探して放浪してます。
こんなきれいな川があるといいね~。人が立ってる様子を見ると、けっこう浅くて遊びやすい感じかな~
びーちゃん、すっごくいいお顔。おりこうさんだね~。こんな感じでカットされてるなんて。
使っているのパナソニックのバリカンかな?我が家も買いたいなぁって前から思ってるんだよね。でも、こんな風におりこうさんにしてくれそうもないなぁ(笑)

URL | ごまママ #- | 2013/08/05 17:43 | edit

いなえさん 

失敗したらサロンなんだ~(笑)
うん、うんつむじのところ難しいよね(>_<)
うちは全然お構いなしでやっちゃいまーす!

河原いいとこでしょ!
まだここにするかわかんないけど
行くのは多分9月ごろだから
まだまだ探すよ~!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/05 17:47 | edit

ごまママさん 

そうそう、すごく遠浅でワンコにもいいな~って思いました!
今回4か所位見て回りましたよ!(^^)!
気分転換にもなりました☆

バリカンはパナソニックの犬用バリカン(水洗いできます)ですよ!
まぁそこそこな使い心地ですね。
足裏だけやるにしても1台あるといいかもですね!
びーんずはいつもこんな感じです(暴れるとパパに怒られるから^^;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/05 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/116-f1834d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

