04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また、やっちゃったね~らぶたん! 


今朝のらぶたんまたやっちゃいました><
まぁでもしょうがないね・・・昨日はママも疲れていてあんまり3ワンコの相手もしないで
早く寝ちゃったからな~ビーンズやナッツは納得できても、まだまだパピのらぶたんに理解しろと言ってもむりですな!
ごめんよらぶたんママも体調がすぐれなかったんだ許してね~~~><




クッションの綿をだしてこの様な状態に・・・





さて散歩でーす! やっぱりビーンズにくっつくらぶたんです♡
d881.jpg




暑いから耳もだらりーん(>_<)
d878.jpg




ビーンズは毎日おなじみのごろりん、ごろりん こればっかりです。
d879.jpg




ナッツはいつもと同じなん~らかわりなくごく普通です(*^_^*)
d880.jpg

私の体調が悪いだけで3ワンコ達はとっても元気です!
私も早く体調が良くなって3ワンコとドックランで暴れたいです^^;
ブログお休みする日もあるかもしれませんが・・・みなさんのブログは訪問しますのでよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/03 Sat. 19:28 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 7

03

コメント

No title 

らぶたん!やっちまったなーー(←古い?笑)
うちでパピがいる場合、ケージには古いバスタオルだけです
クッションは、あっという間に破壊されちゃいますねe-263

3匹にとって、ママさんの体調が1番であることですe-266
リラックスして、休んでくださいe-343

URL | LALA #- | 2013/08/04 05:04 | edit

No title 

やり切った充実感いっぱいのらぶたんの顔・・・わはは!
しょうがないよね。元気いっぱいのパワー全開時期だもん。
3わんこに癒しをいっぱいもらって、のんびりしてね♪
あっ!返信コメ無用だよん♡

URL | いなえ #- | 2013/08/04 07:16 | edit

LALAさん 

やっちまったな~(懐かしいですな~~~)笑
そそバスタオル2枚もうダメになって
もうお古がないんだよね(>_<)
あーあればいくらでも欲しい~

まぁ私が体調悪くて遊んであげれなかったから
仕方ないね^^;
今日は川を見てリラックスできましたよ(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/04 23:08 | edit

いなえさん 

今日はリラックスできたから大丈夫だよ!!
3ワンコにお腹痛くなるくらい笑わせてもらったしね♡

いやいやコメントにはしっかり返信しますよ☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/04 23:11 | edit

自分本位で行こう!!! 

体調が悪いときは自分本位でいってね。
私も半年以上もブログを休んだり、コメントもらっても放置してあったり、PCすら開けれない日々もありました。
いいんですよ~。それで。
BNLママさんの体調が早く良くなりますようにって、そっと願っています。
ブログの更新がないときはちょっと心配します。でも、また、元気になったら更新してくれるだろうってゆっくり待ってます。楽しみに待ってます。そんな風に末永くゆっくりおつきあいできるお友達でいたいです。私もみなさんにそんな風にしていただいてきましたから・・・ね。

オレオはもうすぐ5歳ですが、自分のクッションのみならず、人間のクッションも破壊します・・・しくしく。

URL | ごまママ #- | 2013/08/05 17:52 | edit

ごまママさん 

本当にごまママさんの言葉にはいつも救われますm(__)m
ほんとありがとです!
私もごまママさんと長くお友達でいたいです!
叶うなら遠いですが一度はお会いしたいなって思います^^;
いつかお互いがお互いの住む場所へ行くようなことがあれば
必ず連絡しますね(^^ゞ
きっと遠い遠い先の事だと思いますが・・・

オレオくん元気バリバリですね~!(^^)!
オスだから少しくらい元気でやんちゃでいいと思いますよ♡
人の子でも男子はやんちゃですもん♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/05 21:32 | edit

redmjoxnzlr@gmail.com 

メンズ バッグ ブランド

URL | トミーヒルフィガー 店舗 #EBUSheBA | 2013/09/07 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/115-6d110107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

