04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

違う商品ばかりこんなに>< 


少し前の話ですが相方に買い物を頼んだところ違う商品をたくさん買ってきました><
まだまだボケるのには早すぎます(あー私より確かにだいぶ年上ですが・・・)




下の商品・・商品自体はいいのですが私が頼んだのはシャンプーなんですよ!
d793.jpg

なのに買ってきたのは全部コンディショナーです そりぁいつかは買い置きもなくなるので使いますが
シャンプーがなかったから欲しかったのに残念なお話です><
この日はなんと人生初のボディーソープで髪を洗いました・・・悲しいくらい髪がパッサパッサになりました






なので美容にうるさい女子で相方を攻めたいと思います!
d866.jpg




参戦するか考えるびーんずさん
d865.jpg




やっぱり止めとこ~~~なびーんずさん
d870.jpg




お姉ちゃん見てないで助けて~ななっつちゃん(*^_^*)
d867.jpg

みんなで相方を攻めるつもりがやっぱり『パパ争奪戦になってしまいました』
毎日こんな感じなのでエアコンつけててもワンコが暴れると部屋の中とても暑くなります





最後に3つ目発見らぶるさんの乳歯です♡
d864.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

今日も暑くなるそうなのでみなさん気を付けてくださいね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/02 Fri. 06:08 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

02

コメント

No title 

パパさん、やってくれたねぇ(笑)
まぁ確かに詰め替え用って、わかりづらいっちゃあ、わかりづらいけど。
毎週のDIYの疲れかぁ?(笑)
4ガールズ癒してあげて♪
あはは・・・。

URL | いなえ #- | 2013/08/02 07:44 | edit

うふふ。 

コンディショナーが4本。
何回見てもなぜか「うふっ」と笑えます。
まぁ、使うよね。いずれ。
私もシャンプーがなくて「アクロン」で髪洗ったことあるわ。
羊毛OKなら人毛もいいかなと。いい香りがしたよ~。
三匹いると家の中でも本当にテンション高いね。
パピィがいると、大人の犬も若返る感じがあるよね~
楽しそうだね~いいなぁ!!

URL | ごまママ #- | 2013/08/02 19:38 | edit

いなえさん 

4つとも違うからびっくりだよ!
せめて1つはシャンプーにしてほしかったなぁ><
お陰で髪はパサパサだよ~
癒しは3ワンコに任せます♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/03 04:32 | edit

ごまママさん 

アクロンねぇ~!!
それは考えもしなかったな~
確かにいいよね香りもいいし(^◇^)
無いと願いたいけどもし次回あったら試します(笑)

パピいると成犬は若返るね~ほんと
ビーンズは7歳だけどあきらかに若くなりました!
筋肉が変わってきてるからね(笑)
毎日大変だけど楽しんでます^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/03 04:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/114-fc733ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

