03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初!3ワンコでの水遊び!(^^)! 


昨日は私の体調が悪くてブログはお休みしてしまいました。。。
今日はまぁまぁの感じです^^;



愛知県今日の最高気温は35℃予報です><
また酷暑が続きそうですな~
なので3ワンコの為にタライさんのお出ましでござる!!




すでに濡れていて水をガブガブしたいナッツ☆
d848.jpg




ラブル凄い顔してるビーンズと一緒に逃げたぞ!
d844.jpg




でもビーンズが逃げるから遊んでる感じだね。。この表情 やっほほ~~~  かわいいなほんと(親バカ)
d845.jpg




ほらねビーンズにじゃれてるから逃げるビーンズと追っかけっこになってる!
d846.jpg




準備体操も終わって入水待ちの2ワンコ♡かわいいなぁ
d850.jpg

そうそう網戸の前にラティスを設置!
ラブルが網戸に前足掛けると破れちゃうからさぁ~
多分ラブルのカミカミでラティスはボロボロになるでしょう
歯が痒いからちょうどいいかなってね♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ラブルもすっかり庭に慣れて飼い主も安心です!

でも一つ危ない部分を発見しましたので
また休日相方に大工さんになってもらいます^^;
みなさん暑いので熱中症気を付けてくださいね~
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/31 Wed. 11:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

31

コメント

No title 

ちょっと、元気でたかな?暑さでそれどころじゃないかな(笑)
らぶたん、とうとう水遊びデビューしたんだ!
庭になれるのも、さすがに早いねー。先輩2ジャックのおかげかな。
みんな、楽しそうに遊んでる♪
これだけ楽しんでくれると、ちょっとは暑さもいいかなって思うよね♪
ラティスもいい感じ♡ けど、ラティスの足部分とかガジガジしない?
タミはウッドデッキのちょっとボロッてなったとこ、ひたすらかんじゃう。
ぼろぼろだー。

URL | いなえ #- | 2013/07/31 20:43 | edit

No title 

あっ・・・。ごめん。読みぬけてた。
やっぱラブたんラティス噛んじゃいそうなんだ(笑)
歯固めか。なるほどなぁ!

URL | いなえ #- | 2013/07/31 20:46 | edit

いなえさん 

ラティスね!
やるよ~>< すでに少し噛んだ跡があるからね!
でも他におもちゃあたえるよりいいかなって・・・
今までの柴犬やビーンズ・ナッツもやってきてるからね(パピ時代)
成犬なってからはやらなくなるからOKです(*^_^*)
ボロボロで捨てるころには網戸にも脚かけなくなると思うから・・
多分ね~^^;

やっぱり先住犬が居るから庭に慣れるのも早いね☆
私も室内34℃の中で暑いけど頑張ってますよ~~~><
夕方から29℃設定で付けて寝る前に消します!
チビ達もそれで全然平気だからね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/31 21:28 | edit

dwosql@gmail.com 

http://www.marimekkoearthjp.infoアメリカンイーグル 通販

URL | プリントtシャツ #EBUSheBA | 2013/08/09 10:54 | edit

www.jfen56.com, シャネル コピ, chanel ムトンバッグ 

celine what a wonderful world chanel 銀座三越 プラダ + も セリーヌ スルー?ザ?アイズ?オブ?ザ?ワールド<a href="http://www.bjfzyf.com" title=" chanel le vernis"> chanel le vernis</a> プラダ 病気 celine elleprada 財布<a href="http://www.ahxt88.com" title=" chanel ジャージー"> chanel ジャージー</a> celine mougenot プラダ 格安 chanel 銀座 営業時間<a href="http://www.forshoppingcoatjp.biz" title=" シャネル ミニマトラッセ 2012"> シャネル ミニマトラッセ 2012</a> セリーヌ ロゴ 由来 celine ecrivain プラダ ブレスレット メンズ<a href="http://www.jxtd68.com" title=" chanel エゴイスト"> chanel エゴイスト</a>シャネル ネイル セリーヌ luggage セリーヌ ローファー<a href="http://www.forshoppingcockjp.biz" title=" chanel マトラッセ 定価"> chanel マトラッセ 定価</a>

URL | rernAstobemot #L9ky9IV6 | 2013/08/19 13:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/112-fe1be869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

