04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨で運動不足なやつらは室内で暴れて流血?んっ!? 

よく降りますな~~
普通位の雨なら散歩に行きますが (普通ってどのくらいって訊かれても困りますが)
でも今日、私は病院へ行きとても疲れたのでごめんなさい (びー・なつ・らぶ)すまん♡
強弱の変わりが激しい雨でした、、3ワンコも庭で思う存分遊べなかったのか
室内で暴れまくりでござりまする(^_^;) いいです いいですやっちゃって===




ちょっかいだすのはもちろん らぶたん♡ でも逆にやられるの図





またこれはいい感じに なっつが首とらえてます
D827.jpg




『写真撮ってないで助けて~』って・・・いやいや助けません!
D829.jpg

だってらぶるは自分から行くのですよ『ガウガウ』ってね、、、まったく懲りません





なので今度は2ジャックからやられるの図
D828.jpg




やっと離していただき
D831.jpg




例のごとく『ママーやられた』なのでしょうか? 私のとこへ来ます♡
D832.jpg




はいこちら びーんずさんの背中ですが血が付いてます!
D841.jpg

らぶるの乳歯が取れての血です
だからわかるでしょ、、らぶるがねーちゃんの背中ガウガウしてるのが





ね~なっちゃん♪ ってずいぶんあなたも生意気ですが♡ 
D840.jpg

らぶるの乳歯ですが2つしか見てませんので多分食べてしまってるでしょう♡
大人の階段のぼる~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

病院しっかり行ってきました
私の病気の事はいつかブログで
しかっり書きたいです、、書きます
これはやはり自分の為にもですね。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/30 Tue. 00:02 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

30

コメント

No title 

病院、お疲れ様でしたー。
3ワンズのワンプロ、昨日は激しかったのね(笑)
らぶたんの乳歯、食べてしっかり骨になってるかなー。
血見ると、乳歯抜けたんだろうなって分かっててもドキッと
するよね。
あっという間に大人になるよー。

URL | いなえ #- | 2013/07/30 08:09 | edit

雨でも楽しそう! 

雨でお散歩行けなくても三匹で大暴れでとっても楽しそう!!
ちゃんと手加減して遊んでるね~。
なっちゃんも満足の笑顔だね(笑)
病院お疲れさまでした。
私のごく親しい者も病気になり、仕事をやめ、何もできずに苦しんでいた時期があります。
信頼できるお医者様と出会い、ゆっくりと良くなり、今は社会復帰できてます。
病を得て、人の気持ちの痛みや優しさに前より敏感になったようです。
本人には本当に大変な経験だったけれど、悪いことばかりではなかったかもしれません。
BNLさんには支えてくれるすてきなだんな様がいるから、焦らずゆっくり歩んでくださいね。

URL | ごまママ #- | 2013/07/30 22:18 | edit

いなえさん 

返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

昨日は身体がだるくてワンコの世話をするのが
精一杯で、、、
多分 薬が新しくなったから身体がなれるのに
少し時間が要るのでしょう。

ワンプロは激しいよ雨降りは尚更ね(^_^;)
そそ、乳歯ってわかっていてもドキってするね!
一応確認しちゃう^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/31 08:16 | edit

ごまママさん 

返事が今日になってごめんなさいm(__)m

昨日は新しいくすりを飲んでいたので
身体が慣れるまでちょっと辛いかも(>_<)
だるくてだるくて・・・

優しい言葉ありがとう。。。
とても嬉しいし励みになります。
そうですよね、、世の中にはたくさん病気で苦しんでる人がいますよね。
ごまママさんの言うように私にはまだ支えてくれる旦那さんがいます
9年って長いけど今回病院を変わって、一からゆっくり治していきたいです!

3ワンコ見てるとほんと楽しいですよ♡
私も旦那さんも大爆笑してます(*^_^*)

いつも癒されるメッセージをありがとう(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/31 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/111-c2e53bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

