04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっと完成した~!(^^)! また長距離散歩に挑戦! 

あ~やっと完成しましたよ これでラブルが庭に居ても安全です!
(私が監視してなくてもね)
相方頑張ってくれましたよ 業者に依頼すれば確実に?万円は請求されますから出費は多かったにしても
絶対安くすんでます☆
でも電動ドリルが使えなくなったのは痛かったな><





新品購入です!こちら マキタさん長生きしてよ~





手前のフェンスが嵩上げ部分です
d804.jpg




以前はビーンズ・ナッツが前足をかけれる高さでした
IMG_0007_convert_20130720081408.jpg

これだとラブルのジャンプ力とデッキ上で3ワンコ興奮して遊んでる時危ないなと判断!
倍以上の高さにしたので安全です(*^_^*)





お次はこちら 我が家は庭の半分ワンコが行けないように遮断してます!
d803.jpg

これは門扉に行けないよう、家の裏に回れないようにしてるからです!
写真に写ってる通り玉石もあるし(これまた石事件がありまして、また後日書きますが)
樹木やクリスマスローズ バラ等も植えてあるので いたずら防止です。。。

元々ラティスで塞いでいたのですがもうボロボロになっていて 
またラティスで作ってもラブルの力ではすぐに壊れてしまうでしょうから(その方が高くつく)
今回はホームセンターでワンコ用鉄格子の檻を購入して相方が加工して出入り口を新たに作ってもらいました(*^_^*)
とっても良い出来栄えです(職人並) ご苦労様でした



相方が頑張ってる間 大人しくしていた3ワンコと今日は長距離コースの散歩
らぶたんチャレンジです♡ 肉球も治りましたからね~それに庭に居て少しは肉球も分厚くなったでしょう




さぁレッツゴー
d806.jpg




びーとなっつは顔見合わせて何話してるんだろう?
d809.jpg




たくさん歩いてきたから休憩ね!
d810.jpg




らぶるは他のワンコが近くを通って気になる~(*^_^*)
d812.jpg




なっつもちょっと気になる~ びーは全然で散歩をエンジョイ
d813.jpg




するとそんなビーンズに悪夢が は・な・び パンパンって
d817.jpg

音聞いたらもうダメ===帰りたいモードにしっぽも水平になってしまった><





らぶるは平気^^; でも暑さで耳がだらり~ん
d814.jpg




びーんずをなだめながらもう少し園内を散歩
d815.jpg




3わんこ
d816.jpg




そろそろ帰ろうか~
d819.jpg

今日も暑い一日でしたね!
明日私は病院なんです・・それも新しい病院一人で行かなきゃいけないんだな~これが><
らぶるも庭に居させても安心なので私も頑張って病院行かなきゃね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今みんなぐっすり寝てる♡
相方はダウンして椅子でウトウトしちゃってる><
ほんと感謝 感謝仕事忙しいのに朝から頑張ってくれてありがとう♡ 
関連記事

Posted on 2013/07/29 Mon. 00:37 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

29

コメント

No title 

パパさん、凄い!本当に職並みだぁ。うちの電ドルと同じのだー。
これで、3ワンズ安心して遊ばせられるね♪ いいお庭!

らぶたんの肉球、早く治って良かった!こんなに早く治るなんて
らぶたん舐めなかったんだ。監視ご苦労様でした。

びーちゃん、花火音苦手かぁ。夏になると突然ロケット花火とか始まって
びっくりするよね・・・。明るいうちだと、回避しようがないもんね。

3ワンズ散歩いいなぁ。ご近所だったら、お手伝いさせて欲しいくらい(笑)
私、よくわんこ友達同士でわんこ交換とか、預かりとかしてる。
日中だけとか、1泊だけとか。当然、お互いの家に遊びに行ったりして慣れてから
だけど、これが変な社会化パピー教室とかよりよっぽど良くて
帰宅してから飼い主さんとの関係が凄くよくなるし、いろんな苦手が案外あっさり
克服できちゃったりする。
BNLママさんちに、タミ預けてその間に3ワンズ1匹づつ散歩とか出来たら楽しそう!
って、勝手な迷惑な妄想だけど(笑)

ママさん、これから病院かな?
足が重いよね・・・。私も病院大嫌い。どっと疲れるもん。
けどさ、どうせいつかは行くんだし、さっさとすませちゃおう!
待ち合い室で、ブログネタ帳なんか書いてさ(笑)
ちなみに、私はいつも病院スタッフの人間関係妄想ごっこしてる。
「この人が局で、このこがいじめられてるのかな?」とか、
「この子達は同期で、あの先生がお気に入りなのはこっちの子だな」とか(笑)
性格歪んでるよねー。あはは。

いってらっしゃーい!

URL | いなえ #- | 2013/07/29 09:04 | edit

No title 

パパさん、ご苦労様ですe-442
でもほんと、ママさんの家は素敵ですねー
うちのボロ屋とは大違いです笑

それに庭があるのとないのでは全然違いますよねー
室内でトイレ躾けされてても、猫と違ってワンコには「外」で遊ぶ方が楽しいだろうし。
まだまだ暑い夏が続きますが、ママさんも病院頑張って!!!

URL | LALA #- | 2013/07/29 15:51 | edit

完成!おめでとう! 

パパさんお疲れさまでした!!
これで安心ですね!
我が家も今の家に引っ越してきたときにはじめにやったのが、
フェンスの高さをあげることと、庭の一部を区切ること。
ジャンプ力のあるジャックたちだからね~それにしても3ワンズで走る姿はかっこいいね。
スタッフィーっていう犬種を初めて知りました。
かっこいいね~!!
やっぱりジャックよりパワーがあるのかなぁ??

URL | ごまママ #- | 2013/07/29 17:47 | edit

いなえさん 

そう、らぶるね肉球舐めなかったの!
それでだろうね早く治ったよ(*^_^*)
今朝も確認したけど異常なし、、良かった~!

びーんずは雷、花火ダメダメね~>< (これはね多分飼い主のせいだよ)
いきなりパンパンいうとどうにもならないからこの時期は困ります・・・

さんぽ~~~誰か手伝ってくれたら助かるよほんと
まだまだ3匹は大変だからね(^_^;)
ワンコ交換は初めて聞いたよ!! 面白い事してるね。
私はパピの時期に病院のホテルに預けたりはする!
すると苦手なもの克服するね(同じことだね)
人間慣れも良くなるし・・・
なっつ・らぶるはしてないけど びーんずは首輪して固まるってのがあったから
2日預けて大人になってご帰宅! 別に何かしてもらう訳じゃなくただ預かってもらうだけでね!
ワクチンうって散歩出来るわけだから見知らぬ人に(看護士さん)散歩してもらう感じだね~
すると何か別な感じになるのか首輪して散歩できちゃう(^◇^) 実に面白い!!

病院行ってきたよ~~
うちの旦那さんは人間観察好きですよ! 私たまに注意します(-"-)笑 

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/29 22:19 | edit

LALAさん 

そう庭はあるといいね!
今回旦那さんに頑張っていただきましたよ(ご褒美はなしですが)笑

これでらぶるも遊べるし飼い主も心配しなくていいからね。。
庭に出るようになってクッションのいたずらもトイレシートの
いたずらもなしです!(^^)!
やっぱり外でお姉ちゃん達と遊んでるのが楽しいよね♪
みんな夜もぐっすり寝るからさぁ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/29 22:26 | edit

ごまママさん 

ブログたくさん
メッセージしてくれてありがとです☆

やはりそうですよね!
フェンスだとか仕切りとかしますよね~
ビーンズも若い頃ジャンプ凄かったですが
ラブルはもっと凄いしパワーもあるのです(>_<)

ビーンズも5歳までデッキから犬小屋に移り地べたにジャンプしてました!!
飼い主がヒヤヒヤしてましたから((+_+))
『それも5歳になり飼い主の考えでできなくしました怪我してからでは遅いので』

スタッフィーいい犬種ですよ♡
ジャック好きな人にはウケると思います!
ラブルは4ヶ月になったばかりの体重が8Kgちょっとだったので
成犬時は倍計算で16kg位になるのではと思ってます(それ以上は困ります)笑
ラブルもボール好きです♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/29 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/110-86ceefdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

