08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びーちゃんとだけでお散歩なんてどんだけぶり~!(^^)! 

昨日のびーんずさん♡

どんだけぶり~なんだけど
やはりびーちゃんが一番やりたいのはボール遊びなんだなぁ(-.-)
ママはさぁびーちゃんと色々お話ししながらてくてくお散歩したいのに

あなたはやっぱりボールなのね~




散歩に行く時点からボール咥えて やる気満々やし すんませんうんPしてます^^;





な~んか目がキラキラしてますな
d783.jpg




はしる~はしる~
d784.jpg




びーちゃん耳立ってますよ~
d785.jpg




はいボール置いて
d786.jpg




きらりん
d790.jpg




私が足を近づけると この真剣な表情
d787.jpg




そしてボール咥えたまま散歩
d788.jpg

ママはびーちゃんが楽しいならいいよ
健康でお互い長生きしようねビーンズ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あっ、以前(6月)ビーンズ目やにが酷く病院で目薬もらい
お陰様で完治してます!
去年も6月に同じ症状で目薬もらってます(時期的なものみたいです)

びーんず・なっつ・らぶる暑い夏だが元気にのりきろ~ぜぇ
私も扇風機で頑張ってます! 3ワンコも食欲ありありだよ♡
関連記事

Posted on 2013/07/27 Sat. 13:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

27

コメント

No title 

おぉーっ!びーちゃんdayでしたかー。
嬉しそう!ボールくわえたママのウン○、ウケたー。
びーちゃん、ママ独り占めで↑↑だぁ。 可愛いなぁ。
昨日もコメありがとう。
うんうん。分かる、分かる。
分かるだけに、切ないというか複雑です。
けど、応援してるのは間違いありません!がんばれ!
メールアドレスinae7531@yahoo.co.jpです。
暇な時ないだろうけど、なんか気が向いたらなんでも
メール下さーい。

URL | いなえ #- | 2013/07/27 23:46 | edit

いなえさん 

雷ビビりのビーンズ!
なんだかビーンズDAYになりましたね♪

まだ使用してないけど・・
うん、連絡するね~
メアド鍵コメにしなくていいのかな?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/28 09:40 | edit

No title 

ごめーん!お返事遅れちゃった。
メアド、公開全然OKなんで大丈夫!
ありがとうー。

URL | いなえ #- | 2013/07/28 23:43 | edit

いなえさん 

了解!
今日もって日付替わったけど^^;
暑かったね~

毎日あ~早くクーラーつける時間にならないかな~
って思ってます(夕方まで我慢だからね)笑

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/29 01:13 | edit

ボール命ね 

ぴーすちゃんはお散歩よりボール派なのね。
家のちーずと一緒ね。
ボールを置いて真剣に見てる姿なんてそっくりだよ~。
家でもボール。外でもボールだよ。
100回くらいは平気でレトリーブするけど・・・そんなにつきあえないよね・・・

URL | ごまママ #- | 2013/07/29 17:38 | edit

ごまママさん 

ちーずちゃんもボール派なんですね~
ほんと何回でもできちゃう感じですよね^^;
こちらが飽きるしバテてしまいます><
暑くてもへっちゃらでボール遊びですもんね♡
ちーずちゃんのボール遊び見たいでーす。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/29 19:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/108-a69c1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

