03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱり上がりました!  


昨日の話です。

昨日は相方も帰宅しないので一人で晩酌です^^;
あっ、3ワンコが付き合ってくれますがね♡ 『焼酎の緑茶割どうぞ』なんて出してくれたら最高だけど・・・




今日のメインは「豚肉とねぎの味噌炒め」
d772.jpg


相方いないのでチョー乱雑なねぎの切り方で豚肉も大きかったりするのです^^;
あとはサラダと枝豆ですが取り敢えずこれつまみに吞むのむ・・・吞む
あっ、お箸だって割り箸使っちゃう感じです。。。   ラクできるっていいよね♪




私にお付き合いいただいているホステスさんはこちら

はい びーちゃん
d758.jpg



はい なっちゃん
d759.jpg



はい らぶたん
d761.jpg

『あら新人さん笑顔がたりませんよ お客さんには笑顔でね!』


びーんずさんは先ほどまで雷が鳴っていたので お耳ぴんぴんですが><
なっちゃんもつられてびびってたような・・・みんなして雷ダメダメになるのかしら
あれ、、話がそれてましたm(__)m





本題 昼間の話
やはりらぶたんはデッキに上がりましたよ(リビングから監視、ガラス越しにパチリ)
d774.jpg




階段だって上手に下りれます これで完全なるお庭デビュー!!
d773.jpg

お庭問題児のなつおさんが階段にいますね・・・





そんな問題児は室内でもイケイケです・・
d764.jpg




またヘコる
d767.jpg




『ママたすけて~』  
d768.jpg

すまないね~らぶたん。。





私ビーンズの早歩きの姿好きです♡
d765.jpg

てけてけって漫画の足音が聞こえてくる図に見えてならない

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

なつおさんのお話は今晩にでもしたいと思います。
今日も一日頑張りましょ♪      じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/26 Fri. 08:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

26

コメント

No title 

晩ご飯、美味しそう! これは焼酎もすすむねー。
3人のギャルに「私も頂いていい?」っておねだりされなかった?(笑)

デッキ凄く広ーい!いいなぁ。パラソルもある!
お家の中から見れるのもいいですね。
なっつちゃんのエピソード、楽しみにしてまーす。

昨日は、お疲れなのに丁寧なコメ本当にありがとう!!
こんなガサツな私だけど、これからもよろしくです。

URL | いなえ #- | 2013/07/26 09:25 | edit

No title 

うっっ・・・ ツバごくり。。。
見た瞬間、お腹空いてきましたe-330 でも・・まだもうちょっと我慢しますe-281

庭に出しっぱなしでも安心なのっていいですねe-349
うちは、フェンスが古いのでピット達だけを庭に放置できませんe-263

URL | LALA #- | 2013/07/26 10:29 | edit

いなえさん 

ケースで買った炭酸も全部飲んでしまったので
しかたな~く緑茶割で焼酎吞みました・・・
でもアルコールなのでOKです^^;

デッキ褒めていただきどうもです!(^^)!
パラソルはワンコ達の日除けに夏場は必要ですね♡

こちらこそ宜しくです(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/26 19:36 | edit

LALAさん 

相方が居ないので簡単メニューで失礼しました^^;

先日相方が日曜大工しまして
まだらぶるにとって完璧ではないですが
私が監視してればOKです!

ピットは中型犬でもスタッフィーより大きいから
それは心配だよね。。
我が家、らぶるでも心配なので
日曜日にまた相方が大工してくれますので
それで完成かと・・・

全部飛び越えれない高さにします。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/26 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/106-bfb4c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

