04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボールの攻防戦始まる・・・興味あるなし 


こんにちは!
愛知県は朝から変な天気です・・じめじめ・・まるで梅雨><
湿度たか~~~しかし私は扇風機で過ごしてますよ
だってチビ達の監視をしなくてはいけませんから~あちぃあちぃ。。

それでも我が家のワンコは元気です!
ご飯もたくさん食べるしビーンズ・ナッツはこの夏の時期にご飯増やしましたからね!!
元気が一番 健康一番



そしてそしてやっぱりもう一人ボールに興味もちましたよ(*^。^*) うれしい♡

もちろんそれは らぶるさんで~~~す
びーんずにライバル誕生といったとこでしょうか 楽しみです!!

始まったのは一つのボールをめぐる攻防です。。




ボールを咥えた らぶるの目線の先に・・・





びーんずさんです おにゅうのボールを狙ってます♡
d749.jpg




ら 『ねーちゃん とってみろよ』 って感じでしょうか・・・
d750.jpg




ちょっぴりイラっときたビーンズは表に回りますが 
ら 『やんね~もんね~これあたしんの ねーちゃんにはデカすぎでしょ!』って感じでそっぽ向きましたよ!
(確かに、野球軟式ボールだしね) 
d751.jpg

これ、人でもムカつきますね






すると びーんずさんちょぴり距離を置いてみます(犬知恵ですな) ちなみにらぶるさん階段まだ上がろうとしません!
(未知の世界は怖いよね♡)
d752.jpg

び 『ちびすけ階段上がれないだろ~』 って感じでしょうか・・・(体格はビーンズの方がチビですが)
びーんずさん 今日中にらぶるは上がると思いますよ、、特にそんな感じで誘ってると




ら 『じゃあ、なっちゃんやろよ~』   な 『ふん、わたしきょうみありませんから~』
d754.jpg

ママ 『なっちゃんも参加すれば♡』






私は暑いので日陰で休みたいといった感じでしょうか・・冷めてます
d755.jpg




やっとボールをゲットしたビーンズは水のみにボールつっこんで洗う♡
d756.jpg

暑いからタライで水遊びしたいのだね~ ごめんよ、、ラブルが入るとマズいからね!(肉球がね)






ワサワサ集まってきましたよ
d757.jpg

うふ、見てるこっちも楽しい かわいい(親バカです)

ビーンズは無理にボールを奪ったりはしませんよ! ドックラン行っても自分のボールが持っていかれても
離してくれるまで待ってます♡  (そのかわりストーカーになりますが^^;)
口で奪うのは喧嘩になるときもあるので怖いですね・・一緒にいつもいるワンコ同士や仲良しワンコならOKですが!
それにしてもやっぱりナッツはボール興味なし見学がいいのね
私が庭に一緒にいると膝にのって見学~ってなる

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

午前中の風景です。。
今は日陰で3ワンコそろって昼寝してますよ♡
ラブルも早くランデビューさせたいです♪わくわくです♪
今日は明け方急に雨が降って その後も晴れたり曇ったりじめじめ・・・
あー早くエアコンONの中で一杯やりたいな~
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/25 Thu. 13:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

25

コメント

No title 

らぶるちゃんもボール遊び始まりましたかー。
どんどん、賑やかになって3ワンズの力関係もはっきりしてきますね。
見てて楽しい!
それにしてもビーンズちゃんも、なっつちゃんもちゃんとお姉さんしてますね。
変にプライドを主張しないというか、器が大きいというか。
えらいなぁ。
昨日は「いらぬお世話」的なコメ、申し訳なかったっす。
BNLママさんのちゃんとした考えあってのらぶるちゃんへの対応ですもんね。
すみません。あれ?BNLママさんどうしたんだろ?って思うとすぐ
そのまま書いちゃって。反省しきりです。らぶるちゃんの性格見ての事ですよね。
うんうん、そういうのもアリだと思います。
今日も、暑かったですねー!ビールが旨いぞぉ。

URL | いなえ #- | 2013/07/25 17:10 | edit

いなえさん 

そちらも暑かったですか~
じめじめな感じかな?こっちは湿度か高くて最悪><
ビールうまいよね~~♡ 
貧乏人の我が家は今宵焼酎緑茶割ですが^^;

気にしないでよ~
私は全然気にしてないから(^^ゞ

いなえさんがまっすぐにワンコに接しているのが
とても伝わりますよ♡タミくんは幸せだね♡

ビーンズは思った通りのラブルへの対応!!
(でもガウガウはナッツの時より明らかに厳しいです
きっと大きくなるのが判っていたのでは・・・本能でしょうね)

ナッツに関してはラブルが来たお陰で大人になりました(*^_^*)
これに関してはとても良かったと思っている飼い主です☆
ワンコは犬種によって親犬によって飼い主によっても
性格が変わります。
この3つが何割づつ出るのか私も解りませんが

だいたい2ヶ月目以降に一日過ごせばその仔の性格はわかります。
一日は過ごしてませんが実際ナッツは我が家に迎えるの悩みましたよ!
最初から落ち着きがなかったので
でも同じ性格の仔ばかりいても楽しくはないです。

しかし今はラブルのお陰で変わってきている♡
色々な出会いに感謝(^_^)v

私も成長させてもらってます。。。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/25 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/105-5cde7b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

