10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝起きてきたら何とも無惨な状態に・・・ 


愛知県 今日は雨です 別々に散歩して躾したいのですが
らぶるさんは肉球ふにゃふにゃになって剥けちゃうといけないので散歩はなしですな(-.-)
野菜が高くなっているので雨も降ってもらわなきゃいけませんが
やっぱり好きにはなれないです 

昨日 関東はゲリラ豪雨があったのですね>< たくさんのワンコが雷に震えたことでしょう。。。
我が家のびーんずさんもダメダメですからお気持ちお察しします。


さて雨だとわかっていたので5時半頃に起きてきた私ですが・・・
やられた~それにチッコウンコまで(ーー゛)
それに少しウンコ食ったやろ

らぶる なにしてんの==まったく  怒 

ってな感じで朝から私の雷が落ちました(-"-)
最初から怒られるのがわかってる様子で目を合わさないようにしてましたが・・・
私の雷でびーんず・なっつもびびりまくりで びーんずも隣で寝てるのだから注意してよね、、
なんて思ったりもして・・朝から片付けとらぶるの足洗い




らぶるさん! あなたのことですよ。。





こちちらのクッションが・・・
d743.jpg




こうなった(;一_一)
d744.jpg




何時からせかせかと作業してたのか? 寝てばかりいます・・遊んでとも言ってこない。。
d746.jpg

破壊行為を疲れるまでやらなくてもよかろうに
ママも朝から疲れますから・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨も降ったりやんだりになってきた!
買い物にそろそろ行こうかな~ 晩御飯何にしよう・・
何も浮かばないのでスーパーで考えましょ!!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/24 Wed. 15:08 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

24

コメント

No title 

笑!!!
うんち、食べたかーーーー笑
それと、クッション。。うんうん、あるあるーーーe-350
パピがいるうちは、なかなか睡眠(昼寝)も取れませんよねe-263
ママさん、頑張ってーーe-281

URL | LALA #- | 2013/07/24 17:01 | edit

LALAさん 

う・ん・ち!
もうほんとね~困っちゃう><
クッションも何個やられたか・・・

初めてらぶるはちょー甘やかしで育ててるんだけど
やっぱり甘やかすとそれなりだね^^; 
(それをちょっと楽しんでるのですが)
らぶるきてから結構リビングで寝てたりしてて
先日散歩もしたから今日はちょっと2階で
って寝て起きてきたら案の定やられた・・・
クンクン鳴いてたのも知ってたけどもちろん無視してたので
姿が見えないと不安なのか?ただの甘えなのか?
ビーンズ達が横に居るのだから一緒に寝なさいってね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/24 23:07 | edit

No title 

やっちゃいましたか(笑) みんなが通る道ですねー。
うちは、遊ぶ時間・休む時間がはっきりするまでマット・クッション類は使いませんでした。
どうしてもケージの中にあそべる物があると
不安や退屈を紛らわして、興奮してきて排泄我慢できなくなるってパターンになっちゃって。
わんこがやっちゃダメなの分かってて、やってしまうなら
出来ない環境を作ってあげるのも優しさかも。
BNLママさんなら大丈夫だと思うけど、わんこを自由にさせといて失敗したら怒るのは
人間本位になっちゃいますもんね。
いろいろ苦労するから、出来るようになった時が超嬉しいんですよね♪
ファイトォー!!

URL | いなえ #- | 2013/07/25 07:57 | edit

いなえさん 

今回ラブルはチョー甘やかしで育ててます^^;
ビーンズ・ナッツなんかはうちに来てサークルから半月出さず
ご飯、トイレ以外は無視! 
10日間は一切話しかけない見ないにしてました。
『無駄吠えさせない 
人の姿が見えなくなって鳴かせない
破壊行為しない為の基本』
(あ~ナッツはちょっと甘かったかな?笑)

ラブルに対しては甘やかすとどうなるのか?(人間本位だけど)
スタッフィー自体も初めてだし
ワンコを今まで甘やかして育てたことはないので
一度してみたかったのですm(__)m

クッションもちろん私が居る時はやりません!
やるのはやはり私の姿が見えなくなり鳴いても来てくれない時
(あっ!心配の為に・・・激しくは鳴きませんよ クンクンと長くても5分)
クッションも今回久々にどうかな?入れてみたらやりました(-.-)

不安や退屈でやっているのはとても理解できてますよ^^;
これは日中庭にビーンズ・ナッツとずっと過ごす
私が出かけても3ワンコで留守番することで
解消できると考えて育ててます!
ごめんね、心配させてしまいm(__)m

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/25 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/104-2b704812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

