04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑さもキツイが 3ワンコの散歩も・・・ 


結構エアコン入れずに耐えてましたよ^^;
今日の愛知県 36.9℃ あち~よね~たまらん。。
もちろん今は快適に過ごしておりますが 3ワンコも運動会終えておやつも貰って寝ております♡


17時辺りから風が出てきたので今日は3ワンコ連れて散歩へ・・・

大変~まだまだ全然ダメ===3匹無理><

らぶるのことを考えてもちろん家からすぐの公園へ
近くで良かったがまだ3ワンコを一人で散歩は無理です!
もうチョイ躾せんとね(;一_一)




しかし散歩するとやっぱり暑いのですぐ休憩になる。


おっ、なっちゃんあおあおとした芝が似合うね~(*^_^*) こちら側は整備されたばかりなので芝生もきれいね!




らぶるもダラダラ>< あっ、そっぽ向かれた、、、
d741.jpg




ボールちょーだいと催促ばかりするのびーんずさん! 今日は絶対やりません(-"-)
d737.jpg




『ちっ!ママのいじわる』  『ざんねんだね、ねーちゃん!』
d739.jpg




なっつさんが見つけたもの!!
d742.jpg

へびの死骸 勘弁して~~なつおがやたらクンクンしてるから見たら小ぶりなへびの死骸。。。
d735.jpg




らぶるさんそろそろ帰りましょうか♡
d738.jpg

肉球大事にしないとね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

まだまだ3匹は大変でした!
もう少し別々に散歩し躾をしてから挑戦します(*^_^*)
明日は31℃予報!!今日より6℃低いからいいのかな?
でも雨なのでじめじめだったら同じだよね。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/23 Tue. 22:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

ぎゃあー!ヘビー!(笑)
2匹でも大変なのに、3匹は想像を超えるー。
けど、3匹従えて上手に歩いてると超かっこいいだろうなぁ!
暑い日が続くけど、お散歩練習頑張ってくださいね。

URL | いなえ #- | 2013/07/24 07:35 | edit

いなえさん 

でしょ、びっくりです!
生きていたら写真撮れませんが
お亡くなりになっていたので写真におさめました(笑)

3匹ね、やっぱり無理でした^^;
もう少し別々で練習します。
でも今日は愛知県 雨です・・・
らぶるさん肉球ふにゃふにゃになるといけないので
お散歩はお預けです(>_<)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/24 09:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/103-6376e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

