03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クンクンいうので庭に出す! 掃除キツイなぁ~>< 


びーんず・なっつが庭に居るので らぶるクンクン言うてうるちゃいです!
なのでそんならばと庭に放牧 もち私も庭に居て・・ 
しか~し暑くなったので部屋に戻り扇風機あたりながらリビングから監視

暑いよね~~~今日は37℃予報 さっきラジオで37℃に予報変更と(最初は36℃)
キツイな~扇風機の風も生ぬるいよ><
ブログ書いてる今は3ワンとも日陰で昼寝してますよ らぶるも暴れなければコンクリートでもOKでしょう!


さて監視もしつつ私のやることと言ったらもちろん家事ですが毎日掃除機かけてもジャックラッセルのお毛毛は
毎日散乱するのです(+_+)




こんな感じでサークルも移動させての掃除(腰にきます)汗だくになります
d727.jpg




途中VAAMを飲みながらガ=ガ=ダイソンくんをかけます(部屋の気温30℃水分とらんかったら熱中症なります)
d728.jpg




網戸を開けると集まりますが なっつはすでに濡れております♡トイレトレーを外で洗っていたら水かけろとうるさいので・・
d730.jpg




らぶるさんも満足らしいです♡
d729.jpg




朝 撮影したらぶるの右足肉球です 赤く見える部分が剥けた場所です(左足もなってますが)
d734.jpg




ガラス越しに撮影・・びーんずさん煉瓦の上でねちょります冷たく気持ちいらしい かわいい
d732.jpg

びーんずさんグリーンの金網にもたれて寝てますが
この金網も元々なくて相方が日曜大工で付けてくれたのです!
理由はもちろんなつお(-"-) なつおさんが穴掘って植えてある樹木がダメになるし
木をかじるので
そのなつおさんは今、犬小屋の後ろで隠れて寝てます(らぶるがうっとうしいみたい)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

暑いのでそろそろタライに水をはってやりたいのですが
らぶる万が一タライに入って肉球がふにゃふにゃになると
また剥けちゃうといけないので らぶるを撤収させてから
ねーちゃんたちは水遊びですな
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/23 Tue. 12:02 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

23

コメント

No title 

げぇぇぇーーーー 37度って・・e-447e-447 
エアコン24時間ONじゃないとムリーe-452

らぶたん!まだ若いパピだし。大人しくしてたら肉球も早く完治しますねe-348
気温が高ければ、散歩いかなくてもエナジー使われそうe-276
人間で猛暑日だと、グタグタになりますよね笑

URL | LALA #- | 2013/07/23 15:37 | edit

LALAさん 

36.9℃まであがりましたよ==><
エアコンは極力我慢で14時半にON!!
17時あたりからは風も出てきて散歩にゴー

一人で初めて3匹・・・
無理~~~(+_+) まだ全然むり~~大変でした(>_<)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/23 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/102-4bb754b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

