10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あーごめん>< やっちゃいました私・・らぶるごめんね。。。 

び 『なっつ聞こえた?ママとパパの今の話』     な 『うん、らぶるでしょ』





び 『ワンコにとって大事な肉球すりむけてるって・・だからさっきらぶる痛いって言ってたよ』
d706.jpg

な 『そりゃ~朝も散歩して庭にもずっといたんだからね、、
でっ、また散歩来ちゃったでしょまだらぶる4ヶ月なのに駄目だよね』





び 『だから急いで帰るよ、らぶる痛いだろうからさぁ・・まったくママには世話がやけるよ』
d708.jpg




な 『わかってんのママ? らぶるが何も言わないから調子こいたでしょ ねーちゃんも怒ってるよ』
d709.jpg


ごめんなさい(>_<) らぶるごめん ほんとごめんよ

いや~ママ嬉しくて調子こきすぎたm(__)m痛いよね、、そうだよね
言葉にできないしらぶるも楽しいからその時はどこまでも行けちゃうもんね
ほんと反省してます。。お二人様らぶると月曜朝一で病院行ってきますので
お留守番お願いします。。






ママ 『らぶる♡ごめんね出る前に見るべきだったね、、帰ろう』
d715.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

大失態をしてしまいました、、反省してます
まだ4ヶ月 肉球やわやわなのわかってたのになぜかやってしまった
飼い主テンション上がり過ぎてました。。。
関連記事

Posted on 2013/07/22 Mon. 01:03 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

22

コメント

No title 

だいじょぶ、だいじょぶ。そうやって肉球強くなるんだから・・・って
簡単に考えるのも怖いよね。
病院行って、安心してきてね。
らぶるちゃん、いっぱい遊んだんだ! 
そりゃ、いろんな事に早く慣れさせたいもんね。わかる、わかるー。
まだまだ、注意しないといけない事があって気が抜けないね・・・。
ファイトー!!

URL | いなえ #- | 2013/07/22 09:01 | edit

いなえさん 

やっちゃいましたね~
ワンコ歴長いですが肉球すりむけてるの初めて見ました!
ビーンズ・ナッツも最初から結構ハードな散歩したけど
大丈夫だったので・・・

散歩コース(短距離 長距離)
長距離公園コースを行ったのでアスファルトの時間が
長すぎでしたね(>_<)

先ほど病院から帰宅、塗り薬もらいました
「治るのに少し時間はかかるけど土草の上の散歩ならOK」

でも楽しい一日でした♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/22 11:21 | edit

No title 

こんにちは♪

先日はご訪問ありがとうございました(*^-^*)
我が家も帰って来てから肉球擦りむいたのに
気がつく事が多いです(^^;)
外だと気にしないからホント気が付かないんですよね(^^;)

らぶるちゃんはまだ4ヶ月なんですね。
色んなことを吸収する大事な時期でもありますから
心配な事も多いと思いながらもたくさん経験させてあげたいですよね♪
楽しい事、やっちゃいけない事、いろんな事を経験して
ステキなレディになってくんですもんね(*^-^*)

URL | trump_coron #SFo5/nok | 2013/07/22 12:04 | edit

trump-coronさん 

こちらこそ訪問ありがとうございます♪

そう、まだらぶるは4ヶ月です!
散歩デビューが予定より遅くなったので
早く色々経験させたいのと飼い主嬉しかったので
たくさん散歩しちゃいました~

痛がっていたらわかるのですが平然としてたので
気付かず・・・
病院で『治りは時間かかりますが大丈夫ですよ』と
言われ一安心です。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/07/22 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/100-0b4c8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

