04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャックラッセルは怖い! 


こんちは!


今日は台風の影響なの??
風が凄い!まぁ涼しくていいけど~^^




さてさて

題名のジャックラッセルは怖いですが




どうですか!これ!
1505216.jpg


ね!怖いでしょ^^;





2対1
15052111.jpg


小型犬VS中型犬
ラブルの脚を2頭で狙う(*_*)





それも最初ナッツVSラブルだったのに
1505212.jpg




ビーンズが横から参戦!
1505213.jpg


ラブルも犬パンチで応戦します(笑)





ラブルも負けてはいません^^
1505214.jpg




しかしすぐに逆転!
1505215.jpg





ビーンズカメラに気付く^^;
1505217.jpg


ビーンズ強いです^^



唸り声がまた面白いんですよね ̄▽ ̄
相方くんはバイクの壊れたエンジンだって^^

でっ!『ウーウー』唸りすぎて
げほげほ咳が出てしまうという
オチが毎回あります ̄m ̄

そんな咳が出るほど『ウーウー』いわんでも
って言って聞かせるんですが



本人そんなこと聞いちゃーいません(._.)


こういうときは
やっぱり『ウーウー』いわなアカンのですかね??

でもそのお陰なのか
『ウーウー』ゆうこと知らんかった
ナツオも今ではいいますの^^;


中々犬らしくなった
ナツオです^^





今度は耳攻撃です!!!
15052112.jpg


ナッツだけでは倒せないラブルも
ビーンズが一緒ならこんな感じ ̄m ̄



さすが長女?さすがジャック?



なのか・・・・





また私の周りに集まる^^
15052110.jpg

私も参戦しなきゃダメなようです^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


それにしてもビーンズは
ナツオやもラブルよりも何かに関して上回ってますね^^


他の犬に対する接し方や
小型犬・大型犬の遊び方
こっちが教えたわけでもないのに


これが本能ってやつなのか?!


びーんず可愛いやつです♡




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/21 Thu. 15:48 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

