04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじまったGW 



こんばんは!

今日も夜中にこそこそブログ^^


我が家にもGWが始まりましたよ♪

しかし4日だけは雨みたい!って
まさに今日なんだけどね~
雨は昨夜から降り出した愛知県




3日の早朝パパに群がるメスども^^;
1505031.jpg


休みが少ないから
この後パパは庭仕事を頑張ってくれた^^

今回注文した目隠しフェンスは
GWに間に合わなくて交換できないけど
他にやってほしいこといっぱいあるから
ヨシとする!




長女と次女はのんびり匂い取り!
1505032.jpg




どんどん遠ざかるパパとらぶたん^^;
1505033.jpg


でもらぶるが後ろを絶えず気にしてるから
見えなくなるとこまでは絶対いかないもんね^^


夜中に帰宅して少しだけ仮眠しただけのパパ><
我が家のメスどもの為に頑張ってます^^(もちろん私を含めてね)


だから今日が雨降りで良かったかも^^
じゃないと私・・・とことんこき使いそうでしょ^^;




だんだんお互いのペースが掴めて♪
1505034.jpg


いい感じの散歩になってきたね♡

らぶる私との散歩で酷い引っ張りしないけど
パパの時はしちゃう!

でもそれってパパのこと甘くみてるんじゃなくて
どうしてもみんな一緒だからテンション上がるんだよね~
もちろん家の門扉を出る時点でテンション下げても
散歩しだすとどんどんあがる~~~

でも昨日の散歩は後ろから見ててもいい感じだった^^




舌だして半目で寝てるらぶたん♡撮りたてです^^
1505041.jpg


おっさんみたいだ^^

パパもビーンズもナッツもソファで寝ちゃってる!

私の入る余地はなしです><



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


今日はパパの為にも一日まったりデー
5・6日のどちらかにお出かけです!(^^)!
どこに行くかはまだ未定だけど
近場でチビたちと満喫できるとこがいいな^^


みなさんもGW楽しんで下さいね♪


雨に感謝の一日です


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2015/05/04 Mon. 03:35 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

