09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いざっ!ディスクドックへの道♪ 

こんにちは!

今日も良いお天気~^^
本日も予定がたくさんありますので忙しいです!


日曜日のお話です^^
我が家は3姉妹なので中々ディスクの練習とはいきません^^;
ドックランで練習するにも公園で練習するにも色々と問題が・・・

日曜日は久々秘密の広場で練習しましたよ^^
しかし広場も秘密とはいかなくなってます><

本日の写真・・・携帯でズームして撮っているので
ボケボケ写真満載ですがお許しくださいm(__)m

ではでは^^




まずは準備体操から~




あらよっと!
1410267.jpg



これも準備体操でしょうか?
14102612.jpg



久々のディスクを離したくないらぶたん!
14102613.jpg

って私がやれば離すんですよね~~~
相方・・・問題です・・・散歩も問題アリアリの相方です!
いつも注文つけたくなりますから~~~(-_-)マッタク




ラブル走り出してもディスクを見てますよ~♪
1410269.jpg



見事キャッチヽ(^o^)丿ヒャッホ~~~
14102610.jpg

ディスク練習これで3回目かな?
セミナー自体はまだ1回しか参加してないし^^;

走るの大好きだしジャンプするのも大好き
ラブルは本当ディスク向いてるなって思います^^

でも問題は相方かな~
私に『ラブルはやる気あるのにあなたはやる気あるの?』
とか色々ダメだしされた相方です^^;
いっちゃ~いけないと思いつつも見てるとなんだかもどかしい・・・
つーか・・ちょいイラッとくる感じ(爆)




びーんずさんは私とエンドレスボール遊びに夢中☆
1410263.jpg



写真なんかいいから早く投げてと!
1410264.jpg



ほっておいたらいつまでもやりますよ^^
1410265.jpg

ボール命の娘です(~_~;)




ナッツだってたまには参加しますよ!
14102614.jpg

でも前日のラブルにやられたのが効いてたのか
大人しいナッツでしたがね~^m^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近何かと忙しくて
みなさんのブログ拝見しても
コメント残せないですけど楽しく拝見してます!
『いちようコメント残しましたから~みたいな簡単なコメはしたくないので』

ではでは本日も忙しいです^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/28 Tue. 09:26 [edit]

category: ディスク

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

らぶるの怒り・・・噛まれてたのね! 

こんばんは!

楽しい週末もあっと言う間に終わってしまいますね!

土曜日は晴天だったけど日曜日は曇り~
パラっと雨も降ったりして変な天気の日曜日でした!


さてさて
話は土曜日のことです

久々に秘密の広場に行って
3姉妹を放牧してきました!(^^)!
しかし事件は起きたのです・・・・・




犯人はなつおさ~ん


もう尻尾下がってますが
私や相方に怒られたからではありませんよ!

最終的に相方がラブルの首輪を掴んで
引き離すくらいラブルは怒ってました^^
珍しく私の声も届かないくらいのラブルの怒り!




ナッツを捕まえてます!
1410253.jpg

最初はいつものガウガウをしてたのが
ラブルの声が突然変わりましたので
マジ喧嘩に変わったのだなと思いましたよ





ナッツ腹を出して降参するも・・・
1410254.jpg

ナッツの目を見てわかりますよね
かなりビビってます><

ラブル牙むき出しで
もの凄い唸り声を出してます
普通に見ていたらナツオが襲われてる!
単純にジャックがスタッフィーに噛みつかれてる!
助けないとヤバいって感じに見えるほど凄かったです・・・

でもラブルは一つもナッツに噛みついてはいないのです
しかし私の声は届かないほど怒ってました!

でもでも
帰宅してラブルの口元見てわかった!





噛まれてた!
1410256.jpg

だからラブルもあんなに怒ったんだね~
初めてだもんね・・・怒りのらぶたんは!

相方に引き離された後のナッツは
私の腕に抱かれて降りようとはしませんでしたよ^^





ラブルも怒りから解き放たれて
1410257.jpg

その後ルンルンでしたがね♪

ラブルの新たな一面を見ましたが
噛み返さなかったのは偉いなと思いました!

ナッツはマイペースのお調子モンなんで
ドックランとか他の犬に接する時に
私がいつも気にしている部分です!





最初は無視してたビーンズも
1410259.jpg




余りのラブルの激しさにナッツを助けようとしてました!
14102510.jpg

さすが長女だね^^
しかしビーンズまで巻き添えは困るのでね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

外でのマジ喧嘩は止めてと思った飼い主でした!

おまけ写真^^
1410258.jpg

ラブルにジャンプさせて体をキャッチする!
相方が週末のたびに練習してること
これもちろんディスクの為ですよ~^^;
関連記事

Posted on 2014/10/27 Mon. 03:52 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

27

マイナス5kか~ら~の~。。。明日はやらないかん! 

こんばんは!


今宵も独り冷酒をちびちびしている私です^^


あては取りあえずなし><

もう少ししたら相方帰宅するんで
一緒に何か食そうかと思っていますって( ̄.. ̄)アカンデショ
今何時~今は・・・よ・な・か・か・な~
これがいけませんねんってー
夜中に食べるって・・・・・

まぁでも相方と夜中に食べるって最近してないんだけどさぁ
今宵は久々です^^;

ちょっぴりショック・・・
まぁね当たり前なんだけどね
せっかく落としたマイナス5kの脂肪が
この10日間でプラス3kになりましたヽ(^o^)丿
ってことはマイナス2kってことだよねー><アホダワ
このところの炭水化物祭りがいかんかったんだな(;_;

ブログで報告せずに><
8kまで頑張って落としたろー
落としたら『マイナス8kですー』言うおぅ思うてたのに><アマカッタ

くちょーくちょー(-_-;)明日からまた頑張るわ♪





これ買ってみた^^
1410243.jpg

歯石取るやつです!





中身はこんな感じ!
1410244.jpg

びーんずさん
これで一度取ってみようと思います
まぁ病院とかで先生がやるよりは
私がやる方がストレスないかなって思いまして^^

しっかり歯磨きすればいいのだけど
中々上手くしてあげれないので><
今回初挑戦しようと思い^^購入!
使用したらまた報告しますね☆





我が家の和室(*_*)
1410242.jpg


今こんな状態です^^;
悩んでいたキャンプ用品をここ一週間
『まあいいや~』と夜な夜なポチしてたら
こうなってしまった!

かなりつぎ込んでしまったので
絶対キャンパーにならなければ( ̄0 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

土曜日はお出かけしたい気持ちをこらえて
片付けをしたいと思います^^
あ。。でも病院もいかなあかんかったわ><
胃腸科も行ってきます・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/25 Sat. 03:23 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

物欲感染させる・・・毛布好き・・・ 

こんばんは!

よう降る雨ですね(-_-)イラ
色々せないかんことがあるのに
雨って・・・・・それも3日間くらい降るのかしら?


さてさて話は


物欲って・・・困るよね^^;

また最近ソファ熱がぁー
だってさぁ家族でワイワイするには
ちょー狭いでしょ><ワガヤノハ

相方がお休みの日
やっぱりみんなで寛ぎたいじゃない♪




ほれほれ・・・犬に占領される図^^;


なつおは毛布大好きなんで
独占状態で使用してますわ^^

こんな感じー犬だけで十分いい感じになる

もう一台追加するのか?
買い替えするのか?
私はずーっと悩んできたんだけど

相方の反応と言えば・・・残念な感じ~




3姉妹寝にはいっとるやんけ(-_-;)
1410202.jpg


なので昨日はね
『ニトリで欲しいもんあるからー』って
相方連れてったった( ̄m ̄)ムフ

『ついでやから家具売り場も見たいわー』言うたら
すかさず『ソファでしょー』言うてきた相方です(◎o◎)ホッ!
中々するどいヤツです^^


私が目を付けてるのは
カウチソファなんですよねー☆

何台かあったんで
『どう?どうよ?これーいいでしょー!!!』
言うて私なりにプレゼンしましたヽ(^o^)丿ホシイノー

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

もうちょっとで落とせそうな気がする^^;
あと一押しさえすれば何とかなりそな(笑)

でもカウチってあんがい幅広いんだよね><
そうなるとハウスが邪魔になる・・・どうしよう
ちょっと家具めぐりしたいな~

人も犬も寒くなると毛布ってサイコー
アイテムだよね♡触り心地も気持ちいしね^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/20 Mon. 22:05 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

これしかないでしょ・・・仕切りなおして・・・ 


金曜日の晩




『・・・・・・・』




日本酒~~~
気分が上がらん時は
やっぱり日本酒で自分を慰めないとね~^^;
冷えてなかったので氷を入れて

あてはイカの塩辛( ̄0 ̄)/まいう~でございます

相方も帰宅しない日だったので
晩御飯もちょーテキトーにすませて
チビたちとたっぷり遊び
ひたすら独り酒・・・




ちびたちといえば(-_-)
1410173.jpg

またおにゅーのベットに交換することになり
誰が犯人なのかもわからないので
怒ることもできずに(-_-)チッ。。。コワスナヨ


ここ2カ月近く
実家にしょっちゅう通っていたため
仕事探しが進まない感じになって
あっと言う間に10月も終わりに近い・・・
遅くても8月には仕事していたかったのに
計算くるいまくりでんがな(*_*)




枕にされたらぶたん^^
1410191.jpg

なつおの前脚がおもろいかたちに!
内側にたたんでるって・・・なんか不自然


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

気持ち新たに今日から仕事探ししましょ^^
3姉妹がかなり私に依存してるのが
ちょっと心配だけど。。。
仕事行出せば自然と慣れてくれるかな^^

私の方がめっちゃ依存中毒だったりして♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/20 Mon. 04:38 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

20

キタキター!悩み中・・・ 

こんばんは!

届きましたよ~パラコード^^




こちらの3色


でも私が欲しかったのは無かった><ザンネン

真ん中の色だけは気に入って購入したけど
2色は欲しいのがなくてこのカラーも悩みに悩んで
欲しかったカラーは4色とも完売中でした(-_-)クソー

色を混ぜて編むのも考えたけど
取りあえず今回は色が混ざっているものを購入^^




なっちゃんびーんずに入れてと嘆願してます♡
1410151.jpg

でね!
悩んでるのは首輪ね!
チョークタイプにするのか
普通のバックルタイプにするのか・・・悩み中

うちは今までチョークタイプって
コンフォートフレックスで初めて使ったの!
それまでは普通の首輪

なので今回はどうしようかな?とっ!
見た目はハーフチョークの方がおしゃれかな^^




デジャブな光景
1410153.jpg

あとはカラーも誰にどの色にしよう☆

これも欲しいカラーだったら決まってたのだけど
何しろ4色も欲しいのがなくて仕方なく選んだ感じ(-_-)
3ワンとも女子だしね・・・悩みますわ^^;

まず仮編みでもしてみて決めようかな!
編んでみるとまた違った感じに見えるかもしれないしね^^




なつお出遅れてベット占領される^m^
1410152.jpg

昨日はホント寒かったんだよね><
ラブル自分のハウスのベットでは寒かったのか
姉ちゃんたちのハウスに侵入ですわ^^
ラブルのもふかふかに交換かな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

色選んだりしてる時って
オスだったらこんな色もな~なんて
また違った楽しみがあるのにね!
何しろ我が家は3姉妹^^
ちょっとつまんないと思う私です・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/17 Fri. 01:03 [edit]

category: 日常

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

17

むふっ( ̄m ̄)やるわよ手作り首輪! 

こんばんは!

何事もなく台風は去ったけど
がっ!風が凄い~全然やむ気配なし(*_*ゴーゴー
洗濯物もピンチしっかり留めてないと飛んでってしまいそう

そんな私は朝から腰が痛いよー><
ホントこの時期はあちこちガタがくるわ・・・




らぶたん!なっつのベットで寝る♡


お家に入ってそうそうベットで寝始めたラブル
ジャック用でも小さくなればラブルでも寝れるもんね!
まだまだおにゅうだからフカフカで気持ちいね♡




らぶたんのハウスにベットなし( 一一)アレレ
1410142.jpg

無いってことはそれなりの理由がね・・・




なつおが入ってきて
1410144.jpg

場所を譲るラブル^^
こいつらなんだかんだ仲がいいんだよね♪
まったく可愛いやつらです^^


って、、、話は首輪だったわ^^;




これねこれ~
1410148.jpg

って言ってもこれは練習ですよ~

本当はねパラコード(パラシュートコード)で作ります!
そうそう^^いなえちゃんが作ったやつですよヽ(^o^)丿☆こちら


パラコードって本来アウトドアやサバイバルで利用されてるロープです☆

アメリカでは軍隊オタクな方とかアウトドア好きな方は
必ずって言うほどベルト・キーホルダー・ブレスレット等々にして身に着けてる!

でっ!万が一遭難とかテントのロープが切れた時に
身に着けてたブレスレット等を解いて使用する!
だからパラコードはとても耐久性に優れています^^
耐荷重量250Kgまでとか細さの割には凄い!




靴紐で練習^^;
1410145.jpg

トレッキングシューズの予備紐があったから
取りあえずこれで練習してみる^m^


ちなみにパラコードの首輪買うとなると
めっちゃ高価ですから~\(◎o◎)/!
ここ2カ月近くキャンプ用品ばかりを
調べていた私です^^ 

パラコードの首輪見つけて
『うわ~チビたちに欲しい』って思って
値段見てビックリ!!!
五千円~九千円とめちゃ高価
首輪堂ハフマンさんと変わらんやん\(◎o◎)/ホヘー




こんな編み方とか
1410146.jpg

自分で作るのもめんどうっち~
なんて半分あきらめていたら
いなえちゃんが作ってるでないの~~~

むふっ(^v^)いなえちゃんにできて
私にできないはずがないわ!っと
重い腰をあげて ̄m ̄取りあえず練習

編み方の種類はたくさんありますよ!
難しいのはとーっても難しいです><

何でも流行りだしたのは
日本の組紐の良さをアメリカ人が気に入って
色々作り出して巷に広がったみたいだけど・・・
けん玉とかもそうだけどアメリカ人って
日本の良さを引き出すの上手いよね~^^




この編み方がめんどい(-_-)
1410147.jpg

これでまたキャンプが楽しみになったヽ(^o^)丿
もちろん簡単に解ける編み方はしないですよ!
首輪なのに簡単に解けたらダメでしょ^^

でもブレスレット用に引っ張れば解けるのを
作っても面白いかな~なんて思ってます♪
(なんせキャンパーですから(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

年内にキャンプ行きたいけど
さすがに寒いよな~><
冬もキャンプする方々は
ストーブ使用してキャンプしてるのよね・・・
う~中々最初はお金がかかりますな><
ストーブ買う買わない・・・寒いぜ~悩むぜ~^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/15 Wed. 01:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

15

嵐の日はこうなるでしょ! 

こんばんは!

どこか出かけたいな~なんて思ってたけど
やはり朝から雨やんか><ショボーン

そんな日は朝からダラダラです^^;
ラブルだけ庭でおしっこうんちして
びー・なつは室内トイレで済ますと!
人も犬も朝ごはん食べてワンズは一騒ぎして
寝る・・・人のおデブも食って寝る(^v^)ブタニナルハズヤ




これぞ至福の時間です^^


ソファがちっちゃいのが難点やな・・・




団子三姉妹になります!
1410130.jpg

相方に買い物頼んで
私はワンズとまったりしよっと思っても




出かけるとなればワンズも行きたい!
1410134.jpg

みんな尻尾ぶんぶんでアピールしております^^

なんだかんだアルコールのあてを作って
夫婦して昼から呑む呑む・・食う食うです
もちろんワンズも美味しいおつまみです^^




夕方以降は相方にソファを譲りまして
1410136.jpg




なっちゃんはハウスでねんね^^
1410137.jpg

私と違ってやはり相方は体が大きいから
ナッツはそうそうにソファから引き揚げて
おにゅうのマイベットで寝ております^^

私的には通称(風呂桶)の方が寝姿可愛くて好きだけど♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

しかし1年ってホントに早い
もう10月も半ば・・・12月には一つ歳を取るのね><
2カ月なんて あっという間に過ぎるんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/14 Tue. 08:18 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

ショックな事あれこれ>< 

こんばんは!
3連休2日目みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は予定してた事が何もできずに
少しストレス感じています><

あー土曜日は待ちに待ったディスクだったのに・・・

ラブルと参加するはずだったが
実母が少し体調崩していて4日間実家に通いつめてた
金曜日に『明日はこれないよ』って母に言ったのだけど
土曜の朝電話したら『寂しいから来て~』って言われてしまい
やはり自分を産んでくれた母だものほっとけないよね~

いなえちゃんにメールして『行けなくなったので関口センセに伝えて~』ってお願いして

ずっと楽しみにしてたディスクには参加できず・・・・・




今日はモリコロパークに行って来た(元は愛・地球博の会場跡地ね)



でもね・・・ほんとは今日から1泊2日で
三重県にキャンプだったんだ><

それもキャンセル

もーマジムカつくーー怒 
なんで続けて台風なんか来るんやーーー怒


うー泣けるわ マジで
めっちゃ楽しみにしてたキャンプ・・・

金曜日に相方が
『台風早くなったり遅くなったりで予測ができんからダメ』って

うん しょうがないよね・・・
大丈夫だと思ってキャンプして急に台風が早くなったりしたら
やっぱり危ないしね>< (東海地方に近ずくのは13日の夜みたいだけど)

そんな情報聞いたら余計ムカつくわ 怒怒怒

まぁでもしゃあないよね。。。




きれいなお花で癒されてきましたが・・・
IMG_0199.jpg

しかし
いまいち気分はスッキリしない^^;

明日まだ日中は大丈夫そうなので
どこかお出かけしたいな~~~





3ワン仲良くお水飲んでるとこを激写だったはずが・・・
IMG_0203.jpg

柴犬が現れて残念^^;





ビーンズ今日は酔い止め飲ませるの忘れて!
IMG_0207.jpg

でも行も帰りもゲロらずに無事帰宅できた(^v^)ビックリ

天気もまあまあだったから
家族連れがたくさん来てましたよ~
ワンコ連れの方も5組ほど見かけました^^





なっちゃんも楽しかったね♡
IMG_0208.jpg

そうそう今回トレッキングシューズを履いて行きました!

モリコロパークはトレッキングシューズなんて必要ないけど
馴らすために履いておかないとね~^^
少し前に購入した相方とお揃いのシューズを履いて行きました^^





一番燥いでたのはラブルかな~
IMG_0210.jpg

涼しくなったけど歩くとやっぱり暑いよね!





夕飯食べたら3ワン爆睡^^
IMG_0213.jpg
IMG_0212.jpg

あー明日もどこか行きたいな~
相方どこか連れてってくれないかな・・・

相方も寝不足で疲れたのか
一杯飲んで寝ちゃっいてるし
『つかれた~くたびれた~』って連呼してたから

明日はムリかな~><ガビョーン

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そうそう色々忙しくて
内視鏡の検査結果まだ訊きに行ってない
火曜日には行ってこなくちゃね~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/12 Sun. 22:55 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

風呂桶とマット 

台風去って今は太陽が出て
キレイな青空の東海地方^^
大きいから凄いだろうなって思ってたけど
余り感じなかった我が家・・・みなさんは大丈夫だったかしら?


さてさて

ビーンズさんですが
相方が病院連れて行けと言うので
土曜日の朝から病院へ行ってきました!




行はこんな感じ・・・





帰りはニコニコ^^大好きな先生や看護士さんに会えて♪
1410033.jpg

三日分の薬をもらって
もう下痢も治ってるし本人(犬)
とっても元気です^^

どうしてそうなったのか理由が
わからないと色々心配で困るけど
完全ナシしか考えられないしね~




病院から帰宅すると
1410034.jpg

自分からハウスに入り風呂桶で寝ました!
我が家ではこのケース桶と呼んでます^^;

淵に顎なんか載せて寝てるのを見ると
湯船に浸かっているように見えてしまう^^


夕方になって3ワンコそろってお散歩
ビーンズも行きたがるので連れて行きましたよ!

いつものお散歩公園で
ジャックのモカちゃんに会いました^^
ラブルのことを知らないからたぶん2年近ぶり!

最初はお互い気づかなかったしね^^;
モカちゃん女子の4歳でナッツと同じ
焼きもちやきで飼い主さんが他のわんちゃん触ると
『ガウーウウーガウー』と怒ります(笑)
1歳のころはそんなことなかったのにね!

ラブルはガウガウいわれても平気で
モカちゃんに遊ぼ~っていってたけど
やはりナツオはガウときたらガウと返す・・・
ビーンズは我関せずです^^

久しぶりに会ってお話できて楽しかった^^
でも私は汗だくでしたけどね><


で!夜はと言うと




この悪い顔・・・
1410041.jpg

マットを裏返してこの表情です!
もう何をしようとしてるかわかりますよね~

私に苦情を申し立てております
ビーンズと出かけたことが気に入らないらしい
自分だけど少し遊べと言っていますが
そんなことは却下です!
マット破壊したらただじゃあすみませんからね~(-_-)ワカッテンノカコラ

まあ3ワンコもいると性格も様々だし色々あります^^;

土曜日ホントは私の内視鏡とエコー検査の結果を
訊きに行く日だったけど・・・わが仔の為
自分の結果はさておきビーンズを病院

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

散歩してて声をかけられるときって
なぜなのかつづくような!
土曜日も親子連れと老夫婦と犬連れ
計3組に声をかけられた


ブログは休むと休み癖ついちゃうね^^;
PCすら触んないし
今週末はディスクだヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/06 Mon. 14:29 [edit]

category: 病院

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

06

お腹がぎゅるぎゅる>< 

こんばんは!

言っても今は夜中です><
相方が0時ごろ帰宅して一杯呑んで
その後わたしは電源OFFだったPC開けて
ってな感じです^^

風邪なのかちょっと体調崩してました^^;

でっ!体調崩してるのがもう一人(犬)
ビーンズです><
う~ん私の風邪がうつったとか?

いや~じゃなくて多分・・・梨の食べ過ぎ(-_-)ガビョーン
相方がちょっとあげすぎたようです^^;
1玉3ワンコでって・・・どう考えてもあげすぎでしょ><
ナッツ・ラブルはなんともないけど
やはりお年寄りなビーンズさんぎゅるぎゅるのぴーに

今日になって最初はましなウンチがでたけど
その後は・・・・・まだまだダメっぽい><

まったく相方考えてあげてよね~




なつお私に雷落とされる(-_-メ)コラー

(写真は以前の物)

ナッツお姉ちゃんが調子悪いから
図に乗ったのか?

ソファで寛いでてビーンズが移動するときに
ナッツにちょっとぶつかったら『ウー』言いました<`~´>

ナニーコラ怒 何がウーじゃーーー怒

ってな感じで私に雷を落とされました!

うちは遊んでのガウガウは許しますが
それ以外で唸り声出すなんて許しません

ゼッタイ許しません(-"-)

調子コクのはナッツの悪い癖!





びーちゃん早くお腹治るといいね♡
141011.jpg
(写真は以前の物)

ぴーぴーになりすぎて
ちょっと血も混じってしまってる><
食欲はあるから今日は
フードに温かいスープかけてあげたけど
明日はもうちょっとマシになってるといいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そんな訳で私とビーンズがダウンしてまして
ちょっとブログお休みしてました^^;
私はだいぶいいですが少し体が怠いです><
みなさんも朝晩冷えるので気を付けてくださいね!

ワンコのおやつのあげすぎも要注意ですよ~(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 04:04 [edit]

category: 日常

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

03

