08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

清流の里!川遊び編( ̄m ̄)ククッ 

私が待ちに待ち焦がれていた川遊びです!(^^)!
残念ながらネット情報では朝まで雨が降っていたみたいで
川は凄く汚れていたけど『そんなの関係ねー』^^;チョットフルカッタカシラ

私はこの日睡眠もとらないでずっとネットで天気の確認(;_;
朝には雨もやみ晴れの予報が出てた滋賀県に決定!
相方を6時に起こしてそれから荷物の支度^^;
出発~我が家から下道で2時間かからなかったですよ☆


こちらの清流の里オートキャンプ場は
バジママさんが少し前にブログでアップされた場所です!
ガジルとちゃいます、バジルでしゅっ♪
メールでキャンプのことを色々訪ねさせてもらいました^^アリガトデス


当初我が家は滋賀県に行くと決めただけで
どこかの川で遊べれたらいいな~って軽い感じで

愛知川付近まで来た時『ちょっと行ってみようか』って
ことでオートキャンプ場へ!
管理人のおばちゃんがみえて
相方『予約してませんが日帰りで空いてますか?』
おば『いいよ~空いてるよ』 やったーラッキー
おばちゃん優しい親切な方でしたよ☆
 
もち我が家は3ワンコ連れ・・・この話は最後にお話しします!



さてさて念願のーーー♪

汚いけど今年初の川遊びへ^^


ビーンズは洋服とかも嫌いじゃないので
喜んでライフジャケット着用しました^^アハ



ライフジャケット着てても目は必至^m^ププッ
1409072.jpg



なっちゃん相方に放り込まれる^^
1409073.jpg

うんうん泳げるやん^m^



あれ~ラブル泳げるでしょ?どうしたん?
1409074.jpg



ここで長女が泳ぎを披露^^
1409075.jpg

ねーちゃんライジャケ着てるやん^^;



脚まで入っては行くが・・・
1409076.jpg



右往左往して泳がない?泳げない?
1409077.jpg

飼い主の期待をめちゃ裏切ってます(;_;コンナハズデハ・・・



ラブルの傍らではナッツが・・・
1409078.jpg



頑張ったがやはり落ちた(爆)
1409079.jpg



でっ!こちらは・・・
14090710.jpg

喧嘩勃発(-_-)



泳ぐ勇気が今一つでなくて
14090711.jpg

ビーンズに八つ当たり^m^タシカニネー



それを見たとたん離れて行ったなつお!
14090712.jpg

しっかりしてんなナッツ^^;


その後ラブルはビーンズを石の上から突き落として
ビーンズ顔からドボンしたり砂の上でひっくり返されたりで(+o+)
それは激しかったです(苦笑)



それでなのか?川を掘り出したびーちゃんです♡
14090713.jpg

ビーンズよく我慢したね(さすがお姉ちゃん)

んじゃちょっと休憩しようかぁ
私はパンツギリのとこまで濡れましたよ^^;アハハ
さぁサイトに戻って休憩しましょ~



なつおちゃん置いてかれる(爆)
14090714.jpg

ほんと写真で見ても川汚れてるけど
もっと愛知川は綺麗な川ですから
みなさんは雨が二日以上降ってない時にでも
行って見て下さいね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日の気温は最高が30度
でもスギの木で日陰ができてからは
気持ちい風が吹いて聞いたことのない
鳥のさえずりセミの鳴き声がとても良かった^^
今年もう一回来たいと思うけど川に入るのは寒いかもね~

もう一日続きます(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
関連記事

Posted on 2014/09/08 Mon. 04:55 [edit]

category: デイキャンプ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。