02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おニューの首輪♡ 


日曜日は相方もお休みで
すっごい雨の中愛車の点検に
お独りで向かわれました。
前日までの予定では私も一緒にお出かけして



買い物や何やらするつもりでしたが


あのすっごい雨風に気持ちが折れました><



チビたちも庭に出る気まったくなっし~な感じで
3ワンコとお家でまったり^^;

相方が帰ってきて2時過ぎから
雨もやんだことだし散歩へGO


しかし~日曜といい今日といい風がめっちゃ強い><

3301.jpg



寒くはないんだけどね!

3302.jpg



何かが飛んでくるとワンコがビビりますから・・・

3303.jpg

写真撮るのにらぶたんに
めっちゃ不機嫌そうな顔をされた飼い主です(*_*)



そそ、らぶたんに新しい首輪を購入です☆

3311.jpg

ハフマンさんの首輪です。
内側はカシミヤたっちでパットが入っていて
首も痛くないかんじになってます!

今回はオレンジをやめてピンクにしました♪
値段は高いなと思いましたが、長く使えるならいいっか^^;
消費税も上がるしね><

さくらもぼちぼち咲いてますね♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/03/31 Mon. 23:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

31

気分スッキリ☆春使用に交換☆ 

あー昨日も今日もとってもいい天気
やっぱり晴れてポカポカ陽気だと気持ちいよね。

3ワンコもデッキの上で日向ぼっこしてます。


ラブルは夕方から病院に行きます。
今日行けば最後になるかな??わかんないけど・・・
見た感じはよさそう

本人(犬)も全然気にしてないし
病院行くと他のワンコと遊びたくて
あの大きさでダダこねるから私は大変です(^_^;)


こう見るとやっぱりデカくなりました♡

32313.jpg


さてさて、チビたちのベットも春っぽいものに交換です♪



形は冬用と同じだけど生地が違います!

3241.jpg

これは、ビーンズ・ナッツ
サテンぽい感じでジャックの毛も刺さりません(~_~;)



らぶたんよう

3281.jpg

去年も使ってたやつ、メッシュだけど綿がいっぱい入っているので
らぶたんお気に入りです♡


我が家はいつもシーズンオフで値段が下がった時に
まとめて買い置きします♪
正規で買うと結構な値段しますよね~

病院代もかかったし、あーもう何日かで消費税も上がる><
最悪だ!庶民はどうやって生活してけば良いのでしょうか・・・

みなさん、何か買いだめとかしましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2014/03/28 Fri. 12:27 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

28

楽しかった編 2 

ボール遊びがメインのビーンズ!



ラブルもボール遊び好きだけどボールを返してくれないからな~(~_~;)



たまにぶつかったりとボールに夢中の2ワンコ

32323.jpg

あらら、ビーンズの顔が!



暑さで舌もだらーん

3238.jpg



ボールよこせ~ やだ~の繰り返しで

32314.jpg

最後はラブルあみあみボールの引っ張り合いが楽しくなってしまい(^_^;)



ビーンズさんはせかせかとボールの回収作業に勤しむ♪

32327.jpg


同じジャック飼いの方に「えっー8歳ですか?見えないですね!」
なんて言われて、喜ぶビーンズさんです♡


32330.jpg


はしゃいでるチビたちを見て私も楽しかったです☆

32317.jpg




32325.jpg



らぶたん休憩中もちゃっかり脚の中に!

32311.jpg



ナッツは途中から私の片腕にだっこされていました♡

32339.jpg



やっぱり写真を見ると楽しかったな~って思いますね!
ワンコを気兼ねなく広いところで走らせれるっていいですよね~


今日は一日中雨で気が重いな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/26 Wed. 09:44 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 2

26

ドックラン楽しかった編☆ 

日曜日ほんとポカポカで良いお天気だった!
3連休だったんだね~我が家は相方が日曜だけの休みだったので
連休って感じはしなかったけど、ニュースでは高速の渋滞とかやってて
大変だな~と、他人事な私(~_~;)



モデルなっちゃん
32345.jpg

キラリ
暑いくらいだね~



なっちゃんはいつもと同じ
ボールにはあまり興味がなく・・たまにボールゲットすると破壊行為するから
32344.jpg

相方に捕獲されて、なっちゃん固まる(笑)



ボール遊びに参加したり 他のワンコに挨拶行ったり
32340.jpg

私に甘えてきたりと、いつものことながらマイペースな仔です。



次にビーンズさん
32328.jpg

ビーンズは相変わらず(*_*)8歳になってもボール遊びエンドレス!!
こちらが参ります><
って長くなるので次回に回します☆

昨日のラブルの病院!
急患のワンちゃんが来てて月曜日は先生も少なく
2時間以上の待ちでした~~
ラブルも私も疲れました・・・らぶたん帰宅して夕飯食べて爆睡(^_^;)
私は気が張って眠れず><
なのでお疲れモードです。
ビーンズ・ラブルは次にアップしますので
よかったら見てやってください(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/25 Tue. 20:04 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 4

25

らぶる、噛まれました(ドックランで) 

ドックラン3ワンコで行ってきたのですが
ラブル大型犬に噛まれました。


楽しかったドックランも
帰りは気持ちが落ち込むばかり・・・


もう少ししたら引き上げようとおもっていた矢先です。
大型犬が3.4匹入ってきて、先にいたボーダーとかと
追っかけこが始まり、ラブルは柴犬の女子と
自分のボールで追っかけこしてたのですが
1匹の大型犬がこちらにきて、私たちの目の前(ウ~)ガブリ!!
そのまま走り去った。

消毒して拭いても血がにじむ><
3231.jpg


ほんとに一瞬のことで・・・

私は気にしながらも(心の中で、大丈夫かな?ラブル鳴いてないけど)
ちょうどそのとき見えた顔見知りのワンちゃんとラブルは遊びだし
その飼い主さんに(ラブルちゃん大きくなったね~)言われ
ラブルを見たら、毛に血がにじんでる(>_<)
この間5分もないけど、やっぱりすぐに見るんだった・・・


私の気分は一気に落ちて
その大型犬の飼い主がどんな人なのかも
確認せず、何も言わず受付で消毒をかりて
ドックランを出ました。


今日は日曜日で午後から病院は休みだけど
救急は診てもらえるので、相方とそのまま病院へ直行しました。

ビーンズ・ナッツは途中で下して家でお留守番!


車の中で相方が「相手に話したほうがよかったじゃないの」とか
言ってたけど(大型犬の飼い主に)
私の中では、もうここを出たいって気持ちになってしまって


車中で病院に電話して1時間弱で到着


毛を刈られて傷口があらわになったらぶたん
3232.jpg

牙が刺さったみたいで
先生が傷の中を消毒するのに
細い管を傷口にさしてやるのだけど
(2.5cm)入りましたから、見た目より深いですね。
って・・・


ごめんよ~らぶたん><
やっぱり相手のワンコ怒ってもらうべきだったね。ごめん。


家に帰る間
相方はめっちゃ怒ってるし
私だって悔しいし、悲しいよ
ラブルごめんよ><


昨日はそんな一日になってしまいました。


ドックランの写真
もちろんあるけど、あれこれ選んで載せる気になれず(__)


でも、ラブルは元気です♡
32310.jpg


今から散歩に行ってラブルは
今日も病院です。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/24 Mon. 15:44 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 11

24

久々の更新です! 

皆さん
お久しぶりです。

4か月ぶりの更新となりますが
その間、心配してくださりコメント・メッセージ・メール等々
下さった皆様
ありがとうございます。


今月になって
やっとパソコンに触れました。

3月12日は☆ラブル☆
1歳のバースデーでしたが
しっかりしたお祝いもできなかったので
今日はドックランに行きます!


いま夜中の1時45分ですが
きっと行きます・・・
相方に3ワンコの為にも行こうと
先日から言われてますので・・たぶん行きます。


体調もまあまあですし
このところ他人様と会話をせず
そろそろ人見知り期間からの脱出も必要かな

なんて思ったりもしてます。



☆ビーンズ☆も1月で8歳になりました!

ドックランに行ったら
またエンドレスのボール遊びに付き合わされるでしょう♪


4か月の間に、相方も私も1つ歳をとりましたし
一年ってほんと早いですよね~><



ドックラン行きましたら
写真を久しぶりに撮ってこようと思います♡

それもブログアップしますので
ラブルの成長を見てやってください。
相方から帰るコールがきました!
3ワンコが着信音でソワソワです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/23 Sun. 02:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

23

