09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝も夜もまったり 


朝の食後まったりな時間

寒くなってくるとみんなくっつくのね♡
ビーンズはなんだかタオルケットと同化しちゃってる(~_~;)
3ワンコが珍しく一緒にいる瞬間でした!







夜になったら一人クッションで寝るらぶたんです♡
m10165.jpg
なんだか人間ぽく見えます(^_^.)
ワンコって人と同じで枕やクッション使うの上手いですよね~
ラブルも頭が大きくて重たいから枕あると楽なんだろうな・・・







らぶるさんそろそろビスケット食べてハウスで寝ましょうか
m10166.jpg
って声をかけたらこんな感じ寝ぼけた顔して可愛い♡



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

こんなまったりな時間がいつまでも続くといいな~
って時々思いにふける飼い主です。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/30 Wed. 23:27 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

30

10月12日 


ラブル7ヶ月の日の一枚

この日はまだ暑かったな~
でもこの二週間でずいぶん気温も変わりましたね!







いつも足並みを合わせて散歩をするジャックチーム
m10194.jpg







チームにはなれないスタッフィーらぶたん
m10195.jpg







ジャックチームはマーキングするのも一緒
m10196.jpg

ラブルに関してはいまだマーキングとかはしない
匂いはずいぶん嗅ぐようになったけど
そもそも散歩でおしっこうんちをしない
したのは4ヶ月くらいの時に我慢できなくてしたのが
2回だけです!


ビーンズ・ナッツは室内トイレでもできるし
庭でも散歩でもします。
チビなわりには水を結構飲むのでおしっこはよくします!


ラブルは今は全部庭で済ませてます
なので散歩から帰宅から庭でおしっこうんちをするので
私の中ではちょっと変な感じです(~_~;)

夕方家に入ってからは寝るまでの間に2,3回は庭に出して
済ませます
行きたい時はラブルがリビングのドアに行きますし
それかこちらが時間を見計らって庭へ一緒に出ます。







今後ヒートがきたり成犬になればまた変わってくるのでしょうね!
m10203.jpg







さてこの日はやたらとラブルがナッツに散歩中ちょっかいを出すので
m10197.jpg







いつもの秘密の広場へ放牧に行きました(*^_^*)
m10198.jpg







いつも元気ならぶたんです!
m10199.jpg







耳がびょ~ん
m10201.jpg







帰りは仲良く並んで帰宅するジャックとスタッフィーです(~_~;)
m10202.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

天気は下り坂なのかぁ((+_+))
どんよりした空の愛知県・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/29 Tue. 07:01 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

29

ハーネスのつづき・シエラさん☆ありがとうbyラブル 


コンフォートとっても良いのでブログで紹介させてもらいます(*^_^*)

郵送料も激安です!! (シエラさんからメッセージ付)
m10179.jpg

そうラブルはめっちゃ力強いです(>_<)
まだ7ヵ月なのにとても強い・・・成犬になったらもっと強いのかな・・?
なんてちょっと心配してみたり(~_~;)


ハーネスにするとさらに引っ張ることも考えたけど
ラブルは怖いワンコと思われることが多くて今回ラブルだけハーネスを使ってみようと思ったのです!

首輪だとどうしても引っ張った時にラブルが『ゼイゼイ、ガアガア』するので
尚更怖く感じるみたいで><

相方もそれがなかったらまだいいかもって♪

それならばと以前からシエラさんとこで評判のコンフォートに変更しよって
ラブルの問題点は3ワンコ同時散歩だと引っ張る・他のワンコとスライドするときも
ドックラン行って以来遊びたくて引っ張る!
ラブルだけだと全然だけど・・・

これはビーンズ・ナッツも同じことなんだなぁ~
みんな1ワンコ2ワンコだとお利口さん><





ジャック以外のワンコにもとっても良いコンフォートのハーネス
m10191.jpg
一番はやっぱりクッション性かな!!
軽さもビックリだけど☆






対応も早くてとても親切なシエラさんですよ♡ 色々なワンちゃんおすすめです!
m10192.jpg


シエラさんのブログ
☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々
http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/
こちらからショップに行けますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今朝は雲の多い愛知県
少し寒い気もします。
風邪の季節到来かな皆さん気を付けましょうね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/28 Mon. 09:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

28

コンフォートフレックス☆穏やかな秋晴れ 


今日は穏やかな秋晴れでした(*^_^*)
相方ももちろん仕事はお休みでみんなで散歩にゴーです♪
寒くも暑くもなく夕方前の散歩はとても気持ち良かったです。





公園!眺めも最高です・・やっぱり空気が澄んでるからかな~






もみじも少しずつ色づき始めてますね。
m10185.jpg





今日はモデルのらぶたんです☆
m10186.jpg





シエラさんのショップで購入したコンフォートフレックスのハーネス!
m10187.jpg
話には聞いていましたが本当に軽くてクッション性が良くて
ラブルも最初は戸惑ってましたがすぐに慣れて散歩楽しんでました♪






ハーネスS/Mサイズを購入しましたが、まだまだ成長するラブルには余裕があってバッチリです(*^_^*)
m10190.jpg





装着もとっても簡単です。
m10189.jpg





ラブルにはオレンジが合ってると思っている飼い主です(~_~;)
m10188.jpg
凛々しい顔してますな(^_^;)似合ってるよラブル~~♡






きんもくせいの匂いが公園にいっぱいしてましたよ。
m10184.jpg

今日は気持ちの良い日曜日でした~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

公園ではBBQしてる家族連れも方たちもたくさんみえて
みんな今日の秋晴れを楽しんでるようでした☆
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/27 Sun. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

夜中の麻婆豆腐とどうでもいい話。 


昨日は夜中まで(日付が変わるまで)
何も口にしないでいた私・・・

体調が悪くて食べられないとかではなく
ただただ何もしたくなかっただけですが
でもさすがに夜中になるとお腹が空くわけで


3ワンコが気持ちよく寝ている中キッチンでごそごそ





そして完成したのがこちらマジで豆腐入れただけの麻婆豆腐

もちろん丸美屋さんの素ですよ!(^^)!
私は丸美屋さん派ですから・・・ネギくらい刻んで入れれば風味がでて美味いのに
そんなことはおかまいなしです^^;
相方も昨夜はいないしね(あーもうじき仕事から帰宅しますよ)





散歩も早々行って夕飯を待つ3ワンコの横でブログを書いているわけです
台風が去ったけど風がびゅーびゅーの愛知県・・こんな時は散歩も大変でして><
ちょっと大きなビニール袋なんぞ飛んでくるとナッツとラブルがビックリして
いきなりがつんと引っ張られますから腰にきますよ(*_*)
なっつさんあなたはもう3歳なのですからそんなことにビビらないでちょうだいよ。。。





いつまでたってもビビりななつお♡
m10182.jpg
夕飯まだかなっとずっと私をみとります(まだだよ なつお)
なっつはいつもこれです(~_~;)





でっ、ね~ちゃん(ビーンズ)はこんな感じ
m10181.jpg
この時はおとなしく待ってる感があるでしょ!
でも違うのねこれが・・・これ撮ってから25分くらいかな?
もうそわそわ~そわそわ~ってしてます(-"-)
我が家は夕飯18時前後なのでもう少しですな
それまでそわそわは続くのです(ちょいイラしますよ飼い主)


ラブルさんにいたっては寝てます^^;
まだパピだからかな?
ずっとそうでいてくれ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

っとまあ  
どうでもいいことをダラダラ書いてみたくなり
3ワンコ無視しながらブログをしている私です


相方もうすぐ帰宅します
今日は鍋です・・な~~~べ~~~~  チビたちにもそろそろ飯だな^^;
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/26 Sat. 17:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

26

ラブルVS相方と3ワンコ散歩 


台風また少しそれて列島直撃はのがれて良かったですね!
でもその分、大島は心配になりますね・・・これ以上酷くなりませんように。


ラブルの体調は朝から元気でOKです(*^_^*)
心配していただいた皆さんありがとうございます。

私が体調がすぐれなくて(>_<)
チビたちとも上手く遊んであげられなくてごめんって感じです・・・


さぁ今日は先日のパパが一人で3ワンコ散歩に連れて行った様子をアップします♡




散歩前にラブルとコングの引っ張り合いで遊ぶ!

ラブル鼻の穴(*_*)広がりすぎですよ~~(笑)でも親バカなので何見ても可愛いと思ってしまいます♡
隣に順番待ちのナッツさんがいます♡






最近はちょっとガウガウいうらしいですよ! 遊びだからいいよね~~
m10169.jpg





はい、素敵な笑顔いただきました☆
m10172.jpg





お散歩出発です♪
m10174.jpg





いつもと同じたまにお姉ちゃんにちょっかいを出すラブル(~_~;)
m10173.jpg





ビーンズ舌チョロになってます(くぅ~~~可愛い♡)
m10175.jpg





うんち取り待ちで1ワンだけ座ってない(-"-) 
m10176.jpg
相方~~頼むぜ写真撮る前に注意して座らせて下さいよ~~
私が一人のときに大変なんだからさ(ー_ー)!! ラブルを甘やかすな~





途中で水分補給して、あっ!なっちゃん写すのをラブルに邪魔される!!
m10177.jpg
相方なっちゃんだけの写真がねーよ(-"-)







相方の帰宅時の一言『あー疲れた・・めっちゃ引っ張るな』
P1000008.jpg
それは私に言っているのか・・・

私に言わせれば、それはあ・な・た・が舐められているのでは(笑)
でもこの日は相方一人で散歩行ってくれて私は少し楽をさせていただきましたよ(^^ゞ
感謝感謝♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

体調がすぐれなくて週末の予定をキャンセルした私です!
皆さんもこれからどんどん寒くなるので体調管理気を付けてくださいね☆
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/25 Fri. 17:29 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

25

冬バージョンに! 


朝晩ほんと涼しくなった??・・・
って、そうじゃなくて寒くなってきたが正しいのでしょうか?
うーん・・秋?こんなもんだったのか去年の今頃が思い出せない私です。


去年は忘れたいな・・・
少し落ち込みがちな私ですがチビたちいますので頑張ります。





皆さんのブログを拝見していると冬支度記事が目につくようになりましたね。

我が家も少しふかふかバージョンに交換です^^;







外は雨・・散歩も中止でビーンズさんも微妙な表情です(-_-)
m10176.jpg
でも、ビーンズさん・・・雨散歩行く行かない???
最近は微妙な態度です><


飼い主もこの降りはどうしよう的なこと毎回ありますが
週末合羽を買いに行こうと思ってます。
しかし合羽も色々あるのですよね悩みます(長く使う=金額)
年内余裕なしですからね><

あっ、思わず愚痴が・・・






ちょっとだけくっついて寝る姉と妹^^; びー・なつ
m10164.jpg


らぶるさん参加拒否って訳ではなく私の膝で寝てます。
今日はご飯前に胃液吐いて元気がないのです(>_<)
ご飯はペロリといったので問題はないでしょう!






遊ぶ気配もないので大事をとって今日は早めにハウスで寝ていただきました(照明暗くしてます)
m10173.jpg
寝る前におしっこうんちもして問題なしでしたし
しっかり寝て明日元気ならOKです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

でも私は今晩リビングで寝ますが・・・やっぱり胃液といえどまだパピなんで心配です。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

台風早く去ってくれないかな(-"-)
土日の天気が心配だ!
関連記事

Posted on 2013/10/24 Thu. 00:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

24

♡相方帰宅でラブル特集♡ 


相方帰宅しましたよ!
3ワンコとも大喜びですが、その中でも今日はラブルが相方におねだりをして離れません^^;
なのでちょっぴりラブル特集にしました。





この表情を見るとまだまだパピだなって思います(*^_^*)





ら『パパなんかください』
m10157.jpg




ら『ね~なんかちょうだいよ~~』
m10158.jpg




ら『お土産もないのですか??冷たいな、、昨日らぶたんはおとなしくしててママは大喜びだったんだよ!』
m10159.jpg




ら『じゃあ指食べちゃいます!!』
m10160.jpg
相方の人差し指を咥えたラブルでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

何もくれない相方に腹が立ったのでしょうか?
最初、指をペロペロして歯があたるかあたらないか微妙な甘噛み??
甘噛みになるのかな?したそうです(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

私だったら『なんだよ!土産もねーのかよ』って噛みつきますが!

な~んてね、そんなことしませんよ(*^_^*)


私よりも3ワンコに癒されて疲れも吹っ飛ぶことでしょう。
関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 23:15 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

22

静かな夜。。。 


今日は珍しく3ワンコ静かだ!
こんな日もあるんだと、言うかやっとこの日が来てくれたと
言うのが私の感想(~_~;)
ラブルもやはり大人になりつつあるのね♡
散歩行って庭でも散々遊んでガウガウやって
室内でまた暴れまくることないよね~~って
飼い主的にはいつも思っておりましたが
これからたまには静かな日が、訪れるかもしれません!
いやいや訪れてほしい飼い主です(^_^;)






私の膝で爆睡してるラブルです♡ちなみにいびきかいてます(可愛い・・親バカです)





自分の場所を探すビーンズさんです!
m10153.jpg
30分くらい前は、私の膝の上はビーンズさんでした(^_^;)
夜は肌寒いのでチビたちが私を、かわりばんこ暖めてくれるので
心も体も嬉しいです♡ほんと癒されますね♡





ラブルが起きたとたんナッツさんの匂いチェックです(~_~;)
m10154.jpg
そろそろ、おやつタイムなので3ワンそわそわしだしたのです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

では、おやつでも食べて寝ましょかね びーんずさん・なっつさん・らぶるさん

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

もう飼い主も歳なので毎日静かな夜でいいです!
3わんさんよろしく♡

今日は相方も帰宅しないのでテキトーな夕食にアルコールを食して
まったりと時間が過ごせました^^;
あー毎日がこうならな~~なんてことを思ってしまう
ぐーたら主婦です・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 03:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

22

気分は上々!! 


皆さん雨ですね(>_<)
頭の上が暗いと気分も下がり気味になりますよね~~
今日は先日我が家のとっておき秘密の広場でボール遊びした写真をアップします♪





ラブル楽しいね~~~
m10136.jpg




今回はボール3つ持って出かけて、秘密の場所なので3つ投げて自由に遊んでめっちゃ3ワンコ楽しそうでした♡
m10137.jpg




らぶる~~~
m10138.jpg




みんな
m10139.jpg




自分のボールに向かって!!
m10140.jpg




水飲みたいです!
m10144.jpg




あいよ!
m10146.jpg




あら!ぶっさいく~~
m10147.jpg




水飲んだ後も元気だったのは、やはり一番若いラブルだけでした(笑)
m10148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雨も台風も早くどっか行ってほしいですね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日アップした場所はほんと誰も知らないのか
めっちゃ我が家にとって穴場なところです!
でも絶えず人やワンコには気を付けてますよ(*^_^*)
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/20 Sun. 12:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

20

新鮮ですか?と、 えっっ!!マジですか?の話。 


さてさて今日は散歩の様子です!
今日のジャックチームはサラダを食しております(~_~;)
草を食べて吐くときと吐かない時があるから
不思議ですね!




はい ビーンズさんそれは新鮮ですか??

ママにはあまり新鮮にはみえませんが、でも新芽ばかり摘んで食べるのですね。





ナッツも必死に食べようとしてますが届いてませんね(*_*)
m10131.jpg
なつおさんもっともぐらないと無理ですよ!





ところでその背中を向けて、わが道を散歩してるラブルさん
m10132.jpg
あなたは今14Kgありますが
生後7ヵ月です・・・・・我が家の思っていたのは16Kgですが・・・
あれ!なぜかあと2Kgで16kですよね(*_*)





聞いてますかラブルさんママはあなたが16Kgで収まりますようにって勝手に思ってました!
m10133.jpg
それは間違いでしたね、あなたは中型犬ではなく大型犬になるのですね(~_~;)
いいのですよママがその分食事減らしてダイエットに励みますからね♪
ラブルの為なら成功しそうですよ・・・我が家は余裕のある家庭ではないですからね・・・





昨日もお里のお父さんからメールがきましたよ!
m10134.jpg
ラブルの兄弟は11Kgだって!!
あなたより3Kgも少ないですね・・お父さんが言うには写真を見る限り
ラブルは20Kオーバーになるでしょうって(爆)

相方と私は笑うしかありませんでした!
14 15Kgがいいねなんて言っていたのが20Kg
超えることになりそうです・・笑えます。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

風呂場でどうやって脚を洗うかが一番の問題になってきそうです(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どうかこのことで私のヘルニアが悪化しませんように・・・
みなさ~~~どうしたらいいでしょうか?(>_<)
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/19 Sat. 08:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

19

朝の一枚と日向ぼっこ(*^_^*) 

今日は気持ちの良い朝になりましたねっていうか寒い(~_~;)
寒いですよね?
どんどん冬に近づいてますね!
私は夏が好きと言ってましたがなんだか最近の夏は・・・
でも冬も肩がこるので好きとは言えない・・・(>_<)





朝の一枚です♡

夏も生まれて初めてでしたが、冬も生まれて初めてです・・・
スタッフィーは冬に弱いと聞いた気がしますが
どうなんでしょう??

でも我が家は冬でも『風の仔 元気な仔』です♪





日向ぼっこ中の3ワンコです♡
m10129.jpg
でもなぜか?一人起きてるなっつさんです(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


私はなんか昨日今日と眠いです(>_<)
冬眠の時期かしら・・・
あれ?こぶたさんは冬眠ってしましたっけ??
こぶた??おおぶた??


あーマジダイエットしないとと毎日思ってますが
いまだ何も実行せず・・・
私の少し前を知っている人は会うたびに
『うむ??太ったね』とみんな言う。。。
悲しいかな、人間って簡単に太るものですね!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

相方も、また最近やばいやばいと連呼してますよ(^_^;)
夏前に痩せたはずなのに、また戻ってます!
『シメシメ』と喜んでいる私です☆
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/17 Thu. 18:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 7

17

なぜか?拒否る・・・ 


今日の東海地方は朝から雨も止んでました。
でも風はとっても強くていまだこの時間もびゅーびゅーです!
今日はなぜだか3ワンコ庭に出るのを拒否りました(*_*)
ふ~んって感じの飼い主ですが

もとは、ねーちゃんが出たがらないから
結局3ワンコ出ないってことになってしいます。
ラブルは特にねーちゃんがいないと庭にいるのは心配なのか
焼きもちなのか出るのがイヤ・・・出てもすぐに入れてと言ってくる。





眠いですと言わんばかりのビーンズ(ねーちゃん)

まぁ夜中にあんだけ風が吹いて雨も降っていたからチビたちも眠れなかったかな・・・





そっとしておいてほしいそうです!カメラを向けるとすぐに目を開けて逃げる用意をします。。。
m10124.jpg
撮影に冷たいビーンズさんです(~_~;)





なっちゃんラブルが気に入らないそうです!
m10126.jpg
なぜって?それは私を独占してしまうからです。なのでこの表情です・・・
らぶるは家にいるときは相方も私も独占しようと必死になります!
特になっちゃんには(>_<)


なっちゃんが相方へ行くとラブルも相方へ
それならばとなっちゃん私のとこへくると、またラブルが私のとこへ・・・
完璧嫌がらせ入ってます(~_~;)
ねーちゃんにもやりますが、なんといってもねーちゃんは怖いので
何回もできません。

よくわかってるらぶるさんです!





そんなラブルの表情はこんな感じです(^_^.) めっちゃ悪ガキの顔してませんか?
m10127.jpg
私にはそう見えるのですが

きっとしてやったりなんでしょう。
もちろん何回もやれば私に怒られるのは間違いありません!

でも仲良しの3ワンコです♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

台風皆さんの地域は大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

明日は風も止むでしょうから皆さん庭へ出ていただきますよ~~~
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/16 Wed. 18:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

16

お客さんにとってもLOVEな3ワンコ 


皆さん連休はいかがでしたか??
我が家はお客様がみえまして、とっても楽しい休日を過ごしました♪



さてさてお客さんがみえるまでデッキの上でちょっぴり肌寒い今日は日向ぼっこをしています!
m10115.jpg




そろそろカッコイイ人くるかな~と起きるラブルです(~_~;)
m10116.jpg
でもラブルはまだ一度もお客さんに会ったことはないのですが!!





そしてみえたのがこちら♡相方のお兄さん夫婦です(長男です)相方は三男です!
m10120.jpg
もうラブルもそうだけどビーンズ・ナッツも長男夫婦にメロメロです♪
とってもワンコ好きなのでやっぱりワンコにもわかるのですよね~~





こんなべったりくっついて甘えるラブルです♡
m10119.jpg




3ワンコとも嬉しくて絶好調に引っ張ったりしてます(^_^.)
m10117.jpg
いいのです!こんな日は毎日ないのですからおもっきり長男夫婦に甘えておくれ。





はい びーんず
m10121.jpg




はい なっつ
m10122.jpg




はい らぶる みんな絶好調です(*^_^*)
m10123.jpg

散歩終了して室内に入ってからも凄かったですよ!
3ワンコとも甘えたい放題で長男夫婦もワンコ飼育してはないのですが
とっても上手に遊んでくれて見てる私も嬉しかったです♡

私の失敗といったら料理を撮り忘れたことです(>_<)
この日は義理母特製の鍋を作ったのですが・・・
皆さんに紹介できなくて残念です。
もちろん長男夫婦宅も同じ鍋を作っていますよ!
このまま母からずっと伝わっていくのでしょうね☆
嬉しいことですよね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

皆さんはどんな休日だったのか
ブログ訪問するのが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

ちなみにアルコール好きな我が家は14日は
朝から飲んでましたが(笑)
長男夫婦が見えた時も昼過ぎから飲んでましたよ!
これも伝統です(爆)


あっ台風接近してますね(>_<)
皆さん用心してくださいね・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/15 Tue. 08:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

15

ジャックチームゴー!(^^)! 

はい びーんずさん





はい なっつさん
m10108.jpg




ビーンズさんラブルがいませんがいかがでしょうか?
m10109.jpg
び 『うーん快適♪』
あらそう、やっぱり邪魔されないからかしら・・・(*_*)
ビーンズ・ナッツを連れて出てくる時、大変でした~~~
もうラブルがキャンキャン鳴いちゃって(>_<)
もう後ろ髪ひかれながら出てきましたが・・・
中々2-1も気持ちの面で大変です。





飼い主楽したいので上りはひっぱつてもらいます(~_~;)
m10112.jpg
これではほんとはいけないのだけど
私はめっちゃしっかり躾したいわけではないので
こういう場面ではチビたちに引っ張って~~なんて声をかけて
散歩します(*^_^*)





ジャックチームはやはり同じ行動をとるのであります☆
m10113.jpg




なっつさんも今日は邪魔されないので快適ですよ!
m10110.jpg
でも3歳になってもいつまでも言うことを聞かず引っ張るのはナッツなんですよ(-"-)
ナッツはいうこと聞くには聞きますが
効くまで時間がかかる感じです!
まったくもってこの仔も手が焼けます(ー_ー)!!
まぁ3匹色々個性があって楽しいのですが♪
今日は相方もいるので3ワンコそろって散歩に行けます♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
3連休ですね~~~皆さんはどこかへお出かけされるのでしょうか??
我が家はお客様がみえるので連休は家で過ごしますよ!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

コメント返事遅れてますm(__)m今晩にはお返事します、すみません。
じゃあ皆さん良い連休をお過ごしください
関連記事

Posted on 2013/10/13 Sun. 00:58 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 7

13

これは完璧なんだけどね! 

私と歩くことに関してはバッチリならぶるさんです♡





ぴったり横を歩いてます♪
m10097.jpg




でも、たまによそ見だってしますよ(~_~;)
m10100.jpg




耳が後ろにいってて、とっても可愛いラブルです♡
m10098.jpg
今日は人様にも反応せずとてもお利口さんでした(コマンドを早めにしましたからね)
でもこれは3ワンコいるとできないのです(>_<)
やっぱり3ワンコとも見るのは大変でこっちにコマンドして
すぐこちらにしてって感じになるので反応が中々ね~~~

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次はジャックチーム ビーンズ・ナッツの出番です!
皆さん次も見てね♪


シーザーさんはやっぱり凄いなと思いますよ・・・
私ではシーザーさんみたいになるまで何年かかるかって感じですね(~_~;)
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/12 Sat. 04:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

12

後ろ髪ひかれながら・・・ 


はい、この笑顔いただきました♡

取りあえず散歩はやはりラブルは引っ張らないのですよ!

今日は人が来ても引っ張ったりしませんでした。
いつもは人とも遊びたいらしく3ワンコだと引っ張ったり
してたのですが、今日は私の早いチェックが入るせいなのか
大丈夫でした!

ワンコさんとは2匹すれ違いをして

Mダックスさんはギャン吠えでして(>_<)
次はMIX2匹連れの方でして、この方も私と同じで
コマンドを出してました(大型犬)





毎日こんな感じで穏やかに散歩できたらなぁ~~
なんて思いにひたりながら
気分を替えてラブルとボール遊びです♡
m10103.jpg




咥えて~~~
m10104.jpg




私のとこへ持ってくる! でも最近やってなかったせいかすぐには来てくれなくなりました(>_<)悲しい・・・
m10105.jpg




ちょっと人間様が気になるラブルです(~_~;)
m10106.jpg





たくさん遊んで耳もダラりんで鼻デカのラブルです(笑)
m10102.jpg

この後はまた散歩しながら側歩で帰宅します
その様子はまた後日にもちろん(ビーンズ・ナッツの様子もアップしますよ)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

何しろラブルを連れて行くときもビーンズ・ナッツを連れて行くときも大変でした
もう後ろ髪ひかれ状態で泣きそうでした><
また今晩にでも続けてアップすると思いますので
皆さん見てくださいね~~♡
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/11 Fri. 07:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

11

今日から・・・2-1・・・ 


写真使いまわしで失礼しますm(__)m
今日から私は2匹1匹別々散歩を実践しようかと思っております!

それはなぜかと申しますと3ワンコの散歩がやはり大変だということなのですが・・・
ラブルはドックランに行って以来、他のワンコに興味津々になり
ワンコとすれ違う時に引っ張るようになりました。
遊びたい気持ちはわかりますが今は散歩の時間であってドックランとも違う
それをわからせるのは、やはり3ワンコ連れては無理なことです・・・

可愛い顔してますが力はめっちゃ強いですよ(/_;)
まだ体はできあがってなくてこの力このままだといけません!
私は振り回されてしまいます(>_<)





もちろん3ワンコいても このようなまったりとした時間もできるのですよ!
d191.jpg
でも昨日は台風の影響で愛知県地方も雨が降ったりやんだりで
3ワンコ連れて傘をさして散歩に行きましたがとても濡れました(>_<)
それはまともに傘がさせないからです。
今までは2ワンコで傘でしっかり行けたのですが・・・
やはり3ワンコは無理ですね(p_-)
次回は合羽を購入して合羽で散歩します。





この光景も当分ないと思われます・・・ちょっぴり寂しい気もしますが
安全に散歩するには仕方ないですね!
d232.jpg

が、しかし私がいつまでもつのかという問題もあります・・・
何せ歳だしこの2年間で体重が増えて体動かすのも大変です(>_<)
ダイエットにちょうどいいとか思うかもしれませんが
犬の散歩では人は痩せませんからね~~~あ~~~でも頑張らなければ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

みなさ~~~んこんな私に励ましの言葉をください
最近とてもブルーな私です・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

らぶるさんフィラリアのお薬もらいに行かなくてはね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/10 Thu. 07:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

帰りはくたくたのラブルでした! 


もう走りすぎて、お水をがば飲みのラブルです(~_~;)





少し体にもかけたりして涼をとります。
IMG_0065.jpg




ラブルの脚だけが少し見えます(笑)3ワンコさんたちと結構長く追っかけっこしてましたから
IMG_0035.jpg
ラブルもバテバテです!





もちろん車の中では私にお尻をくっつけて離れませんこれって面白いね~~
IMG_0067.jpg
なぜかくっつきたがるのね暑いのに・・・でもこの後ラブル眠くなり船漕いでましたよ(笑)
先日のドックラン最終章です・・・とても楽しい一日が過ごせました
次回はビーンズ・ナッツ・ラブルで行きます♡

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

台風が来てますね・・・皆さん気を付けてください。
何もなく過ぎ去ってくれればいいですが。。。
関連記事

Posted on 2013/10/08 Tue. 05:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

08

散歩でのしつけ3ワンコ!! 


昨日の続きでございます。

いきなりうんPの写真にてごめんなさいm(__)m

我が家はうんP取りののときは必ずワンコを座らせます!
じゃないと好き勝手をして色々危ないし人やワンコが通過するときも
安全ですよね・・・
でもこれがそんな簡単ではないのです><




はい ナッツさんこれはあなたがしたものですよ!
m10088.jpg




もちろんビーンズ・ラブルもお座りです!
m10087.jpg
この写真2枚でわかるのはナッツだけが私に集中してません(-"-)
ビーンズ・ラブルはまだかな~みたいな感じで一応私を気にしています・・・
この時はコマンドは2度だったかな?




お次はビーンズさんがしたうんPです(~_~;)
m10091.jpg
ビーンズさん私に集中してます♡




2ワンコは全然ダメです><
m10090.jpg
この時他のワンコが通過してそちらが気になって仕方がない様子です!




ナッツもこの通りです(-"-)この時のコマンドはマテを連続しました。
m10089.jpg
でないとラブルなんかは、まだまだ遊びたい盛りなので立ち上がってしまいます!
ビーンズはもう年齢的にも他のワンコと遊びたいというのがないので
散歩の時は自分の散歩と私に集中してますね♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

なんと言っても3ワンコの散歩は大変です><
でも、その何倍も癒しがあるし
色々ワンコから教わることもありますし
一度迎え入れたワンコは死ぬまで一生を歩みたいですね!
うんPの始末も当たり前のことですよね。。。
じゃあ

関連記事

Posted on 2013/10/04 Fri. 07:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

04

3ワンコで散歩(*^_^*) 


はい 皆さん散歩行きますよ!

あら、ビーンズさん下向いたので




もう一枚♡
m10083.jpg
お陰様でビーンズの脚も良くなりました!
なので散歩にゴーです!




3ワンコ私を引っ張ってます><
m10085.jpg
久々の3ワンコでの散歩なのでしょうがないですね・・・
ちょっとくらい引っ張っても許しますか(~_~;)




今度はラブルが真ん中です♡みんな仲良く散歩です♡
m10084.jpg

コメントの返事遅くなってますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

また沖縄付近に台風発生ですね・・・
どうか来ませんようにですね。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/03 Thu. 21:44 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

03

第2弾ディーニーズ(ジャックのシュートくん) 


ラブルとシュートくん二人だけのガウガウ遊びの始まりです!

シュートくん今回はアジに初参加したそうです♪
これからもアジ頑張ってね♡
そしてまたランであったら遊んでね~
次回は似てるといっていたナッツも遊びに行きますよ~~~
よろしくね!!




ブログ見てくださってる方はわかると思います・・・この感じ似てますよね!
IMG_0061.jpg
いつもこんな風にナッツ・ラブルはガウガウしてます(*^_^*)




シュートくんは9カ月やはり近いと気が合いますね♡
IMG_0059.jpg
結構長く2匹で走り回ってガウガウしてましたよ!
シュートくんのパパママありがとうございました。




『はい ラブル休憩してください・・パパママも少し座りたいです(~_~;)』
IMG_0049.jpg




ご機嫌なラブルはパパにキスしようと迫ってます♡またまた耳がないよラブル♡
IMG_0052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

まだ写真はたくさんあるのですがブログに載せる許可をいただいてないワンちゃんも
いるので第3弾はあるかないか??
今回は結構みなさんワンコのそばにいる方たちが多かった日でした!
やっぱりランはこうでないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

シュートくんのパパママ我が家のブログ見つけてくれたかな??
シュートくんまた遊ぼうね。。。

じゃあまた次回に
関連記事

Posted on 2013/10/01 Tue. 10:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

01

