08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディーニーズガーデンドックラン行ってきました!(^^)! 

昨日ディーニーズドックランに行ってきましたよ!

昨日はアジの小さな大会をやっていたようです!
それに参加していたジャックのシュートくん9ヶ月の♂とラブルは仲良く遊んでましたよ♡
その様子は少しお待ちを・・・





プールもありますよ! あんまり大きくはないけどね!
IMG_0042.jpg




小型犬スペースもあります!
IMG_0044.jpg




もちろんカフェもありです。。
IMG_0043.jpg




はい ラブルさんご機嫌です♡
IMG_0032.jpg
今回もラブルだけですがビーンズは足のことがあるので一人の留守番はかわいそうなので
ナッツも留守番です!
来月に金沢からブロともさんがみえるので、一年以上ぶりに視察に行ってきました!(^^)!
めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったです♡




走りすぎて疲れたラブルです♡
IMG_0033.jpg




まだ生後6ヶ月だけどしっかりしてきました!
IMG_0037.jpg
皆さんに毛並みがいいねとか人懐っこいねとか
色々褒めていただきました。。
お会いした皆さんありがとうございました(^^ゞ


にほんブログ村

今日はここまで・・・
明日またシュートくんの模様のアップします♡
パパさんママさん待っててくださいね(^^ゞ


にほんブログ村
じゃあ続きはあ・し・た
関連記事

Posted on 2013/09/30 Mon. 09:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

30

洗濯物を干していると(笑) 


私が洗濯物を干しているとクンクンとラブルの鳴き声・・・見るとこんな感じで
干してる私のところに来たい様子です(笑)
m10080.jpg




そんなところあなたにはくぐれませんよ!!





するとナッツ・ラブルは地面を掘り始めました(笑)無理ですよ♡
m10079.jpg




ムキになる3ワンコ
m10081.jpg


にほんブログ村

今日の愛知県は快晴です 布団も干そうかな~~~



にほんブログ村

皆さんもよい週末を
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/28 Sat. 09:34 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

28

『なっちゃんあそぼ~』強引で甘ったれなラブル!! 


リードのままなのに強引に遊ぼうとするラブルです!





な 『首が苦しくなるからやめろよ~ラブル』(笑)
P1000004.jpg




ら 『じゃあなっちゃんの上に乗っちゃお~~(~_~;)』てきなラブルです♡
m10




毎日こんな感じでなっちゃんはラブルの世話が大変です♡
m11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


相方はおにぎりと昨夜の残り物をお弁当に詰めて仕事へ行きました!
ただ今4時半です(*_*)
m10025.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
外は真っ暗
私は今からのんびり家事でもします!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/27 Fri. 04:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

室内組と散歩組・・・はぁ・・・ 

『ビーンズさんあなたは留守番組ですよ』





び 『いやじゃ~~~連れてけ~~~』
m10071.jpg
なんとまぁサークルをゆすってダダこねてますよ・・・(*_*)
あきません完治するまで連れては行けませんね!





室内に放牧されてもいじけモード爆裂です(-"-)
m10069.jpg






ささ、散歩組です!
門扉の前でパチリ良くできました~~~♡
m10072.jpg
こう見ると凸凹コンビですな(笑)






左側を歩くなっちゃん♡
m10074.jpg




右側を歩くらぶたん♡
m10075.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やっぱりやきもちが凄いビーンズで後ろ髪ひかれますが
心を鬼にして2ワンコの散歩に行ってきました!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
でっ!!今日は散歩で久々にイヤなことが
ありましたが、また後日書きたいと思います。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/26 Thu. 06:38 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

26

病人の特権・・・ホームセンターへ行く! 


ビーンズさんビーンズさんなんとなんと

ビーンズさん初ホームセンターです!!





これも病人の特権ってやつです(~_~;)
m10049.jpg




もう常にきょろきょろして可愛いなんて他のお客さんが言った日には自分アピールバリバリです(笑)
m10047.jpg




前足も今日はいい感じになってましたのでそろそろ庭くらいはいいかもしれません!
m10051.jpg




帰りは満足の笑顔です♡
m10050.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

2ワンコがやきもち焼いて大変です(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあまた
関連記事

Posted on 2013/09/25 Wed. 11:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

25

今日のびーんずさんと・・・ 


今日は早めに散歩に出発した相方です!
短距離散歩でいつものところで放牧しようと





その間のビーンズさん今日はそわそわもせず・・・あきらめた感じで寝る♡
m10052.jpg
きっと薬で痛みはないようですが、まだまだ腫れがひいてません(>_<)
明日も散歩はダメかな・・・?
明日は相方仕事だしどうするか・・・ビーンズ一人置いていく感じはいやだな~~~





さてさて2ワンコは放牧です!
m10067.jpg




少しすると追っかけっこの始まりです♪
m10065.jpg




そしてまたクンクン
m10062.jpg




パパに呼ばれて走る~~~
m10063.jpg




パパ~~って言ってるかな?・・(笑)
m10066.jpg

今日も愛知県はいいお天気でしたよ 当分いいみたいですね!
めちゃくちゃ暑くはないので、少し早い時間の散歩でもOKですね!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

明日の散歩は困りもんですね・・・
ビーンズ置いては後ろ髪ひかれる思いだな(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/23 Mon. 23:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

23

甘ったれちゃんと・・・2匹だけの散歩 


散歩に出発です!
m10054.jpg




ら 『やっとパパとお散歩だぁ!ママはいないけど散歩は楽しい』
m10053.jpg




公園到着で~す
m10057.jpg




公園でもじゃれあう二人です♡
m10055.jpg





な 『ラブルしつこいよ~~~』
m10056.jpg




パパ 『さぁビーンズ姉ちゃん待ってるからそろそろ帰るぞ~』 ら 『えっ!もう帰るの~』
m10059.jpg
ラブル舌ちょろになってます(笑)可愛いな♡





すたこらさっさ~~
m10058.jpg




そして夜のラブルです♡パパにおもっきり甘えてます♡
m10039.jpg
散歩連れてってもらってるから感謝だね~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ビーンズはナッツ・ラブルが散歩に行ってる間気が気じゃないようですけどね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ナッツ・ラブルは帰宅して昼間の分も思い切り甘えてますよ(*^_^*)
パパの取り合いでナッツが負けてしまいます(笑)
お姉ちゃんだから譲ってるのかな?・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 23:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

22

病院から帰宅・・皆さん心配してくれてm(__)m 

ママ 『びーんずさん当分散歩はなし・・・庭もダメです!』

(ガーン)散歩が大好きなビーンズはすぐにいじけモードに入ります。




びー 『いじけた・・疲れたから寝る』
m10035.jpg
『あっそう、どうぞどうぞ・・・いじけてもママや先生の考えは変わりませんからね』




びー 『痛み止め薬飲んだら散歩いいんじゃないの?』
m10036.jpg
ママ 『違います!それで痛みがなくなると平気で暴れるからダメなんです』





写真だと判りづらいですが、指の部分先生がわかりやすく毛を少しカットしてくれました!
m10037.jpg
先生『爪の根元から何かでひっかけたのか衝撃がかかって、爪の根元と肉球に内出血があり少し腫れてます』
とのことで私たちもレントゲンでも腫れ具合は確認できましたし毛をカットしたので肉眼でもわかります。
先生『爪は幸いグラグラしてないので安静にして内出血と腫れがひいてくれば良いでしょう』と♡


あ~良かった軽くすんでね♡

脚の変形のことは、また後日書きますのでm(__)m
痛み止めが効くと暴れるのでびーんずさんは当分室内で
散歩もお預けです(/_;)しゃーないね・・・




我慢がまんだね~~~
m10029.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

心配してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
少しの安静で治りそうですから・・・
今度は10/1で歯石取りと脚を見てもらいます、もちろんその前に脚に何かあればいつでも来てくださいと先生♡
歯磨きしてても奥歯はね・・・3年ぶりに歯石取りしますびーんずさん(~_~;)
じゃあまた
関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 05:01 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 4

22

びーんずさん脚痛い・・・病院行きだね>< 


ビーンズ昨日からびっこひいてます><
散歩に行くときはまだよかったのですが
散歩から帰宅するとびっこになってました・・・
いちばん後ろ歩いてましたので変だなとは思いましたが
捻挫か・・もともとの脚の変形がよくないのか・・・
とにかく病院に夕方から行きます 今日は担当の先生もみえるので
安心です。

なので今日はもちろん室内組です(^^ゞ
でも元気ないね
私とまったりするにも脚痛いしね><





う~~~ん外向いてるね。。。
m10026.jpg
ビーンズ生まれつきなんですが
ジャックは比較的多いですねこのタイプの仔は

もともとビーンズはうちに来る前にも手術したりしてますから
問題ありといえばありです でも我が家に来て元気に過ごしてますから
私たちは楽観視してます。
今回右足も大丈夫でしょう(~_~;)
何かあったとしても
またこれから年取って歩行が困難になるとしても
何も変わる訳ではありませんからね!
ビーンズはビーンズです♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

病院の結果はまた報告します!
じゃあまたね
関連記事

Posted on 2013/09/21 Sat. 10:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

21

耳がない~(*^_^*) ハートになったぞ~~~ 


私には舌がハートになってるように見えるのですが私だけかな~?
耳も後ろにいきすぎちゃって坊主みたい(笑)
こんな表情を見せてくれるラブル♡私は大好きです・・・もちビーンズ・ナッツも大好きですよ!
今回は登場してませんが・・・

『あたしラブル、みんなあたしを怖がらないでね♡ 人もワンコも大好き~』





『毎日なっつ姉ちゃんに遊んでもらってます』
m10022.jpg




『昨夜はねママに怒られたんだよ・・・かみかみしてはダメなとこかみかみしちゃったんだ』
m10009.jpg
『でも一回怒られたからもうしないよ・・ママは怒ると鬼に変身するから怖いんだよ』


そぉ~です怖いのは私のほうですよ~~~(笑)
皆さんラブルはとっても良い仔ですよ!
以前にも書きましたがスワレ・マテは短時間で習得してますし
人にもとってもフレンドリーで
ワンコともちゃんと遊べますよ!
初めて大高のドックランに行った時もブルテリちゃんと
普通に遊んだのですよ~~~

ワンコ飼育してない人は犬ブロ村なんて見てないだろうけど
私はあえて書きたいです!


スタッフィーとっても素敵なワンコです♡
犬を凶暴にさせるのは人です!
私は闘犬反対者です。。。
スタッフィーは闘犬なんてしてませんが
いまだに日本でも外国でも盛んに行われていることです!
そういったことが誤解を招くことになるのではないでしょうか・・・

犬のうんちを一人が始末しなければ他人も同じに思われるのと同じかと
私は思います。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

写真は過去の使いまわしm(__)m
今日もいい天気だぁ~~~
散歩日和だね♡
じゃあ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/20 Fri. 14:04 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 3

20

相方と3ワンコ(*^_^*) 

昨晩の3ワンコに相方です♡


仕事から疲れて帰ってきてワンプロも終わった3ワンコに癒され中です(*^_^*)
と~~ってもTシャツが派手なので顔ごとぼかしました(~_~;)
室内着って皆さんもどうでもいいの着てますでしょ??
それです・・・



ラブルはワンプロしてちょぴりお疲れです(笑)
こんなに可愛いのにね・・・怖いなんて・・・
まだ引きずってる私です><


ワンコ飼育してないからと言ってわかりもせずに言うのは
やはり飼い主にも失礼ですよね!


まぁ今日はそんなこと忘れて日用品の買い物と実家に行ってきました!(^^)!
店は(カーマホームセンター)です。
カーマって中部圏だけかな?
関東 関西にあるのかな?


そそ、できたねコストコまだまだ我が家は行かないけどね・・・
来年くらいかな~(笑)行きたいけど渋滞や店内人人ひとっていうのは無理なんです私

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント返事遅れてます。。すみませんお待ちください♡

そして今日の散歩コースはどこにしようね???
悩むな・・・
この時期ってみんな散歩とかジョギングとかしだして公園も人多いよね。
どこいきましょ。。。じゃあまた
関連記事

Posted on 2013/09/19 Thu. 16:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

19

うゎ!怖っ!なんだ?・・『こっちが言いたいセリフ』(ー_ー)!! また参戦します。 


散歩から帰宅です。
な~~~んかへこむ・・・
ラブルがまた見知らぬ人に『うわ!怖っ!なんだ?』って
なんだって?ってなんだ???
犬種のことかな? 何犬と間違われたか知らないけど・・・聞こえてきたのはピット・・ボクサー・・MIX等




こんな情けない顔したラブルが怖いなんて(-_-;)
m10010.jpg

私はリードも短くしてて全然近くでもなく・・離れた距離からこれを言われた(-_-メ)ムカつく
正直むかつく!!
これって人間なら怖い顔って本人に言ってるようなもんじゃない?って私は思う・・・・・はぁ・・・
らぶたん♡
どの犬種も飼い主で決まるんだから、単なる見た目で判断してほしくないな!!




これ今、らぶたん愛用のベットです! もういたずらなんてしませんよ♡



にほんブログ村

よし!もう一度スタッフィーブロ村参戦します!
スタッフィーをもっともっと皆さんに知ってほしいです!(^^)!
でもブログはのんびりですよ(^^ゞ じゃあ。
関連記事

Posted on 2013/09/18 Wed. 18:27 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

18

台風・・家でまったりとラグの交換(^^ゞ 


ビーンズさん庭の様子が気になるようで監視しています(*^_^*)





結構なんども確認してますが外に出たいのか??いやいやビーンズに限ってはあり得ないですね・・雷が鳴ってないからこうしていられるのでしょう!
m10014.jpg





なつおさんはソファでまったりです(~_~;)(なっつ)
m10017.jpg




ラブルさんはビーンズがソファに来たらちょっかいを出す!
m10018.jpg




これまたしつこいですよ・・・先ほどまではナッツが相手でしたが今度はビーンズなのです(ー_ー)!!
m10016.jpg

毎日やっていてもこれです・・・二日間ずっと同じ感じですごしておりましたよ^^
ちょっぴり疲れましたが相方に3ワンコに私、たまには家でまったりもいいもんです♡




そしてとっても天気が良くなったのでペティのカーペットをやめてラグに交換です♡
m10019.jpg

結構いい値段するやつなので相方は『まだラブルにとっては早いのでは』と言ってましたが交換しちゃいました!
ラブルはまだまだ散歩でしっかり(おしっこうんこ)することがありません!
庭で全部済ませます・・・なので室内で遊んでいるときもラブルのほうからトイレの最速してきたり
こちらからそろそろじゃないのと声をかけて庭で済ませます!
ビーンズ・ナッツは散歩で室内ではサークルの中のトイレで済ませますのでね!


にほんブログ村

それにしても台風の後いい天気ですね ペティのカーペットも交換して気分爽快です!(^^)!

結構災害に合われた地域も多かったようですが皆さんの地域は大丈夫でしたか??
朝晩もとても涼しくなりましたので風邪などひかないように気を付けましょうね。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/18 Wed. 14:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

18

梨ワンコを作成(笑) 


梨ワンコ出来上がり(笑)
前からやってみたかったんだ~~みんなのブログ見てると結構こういうのやってたりして





私も挑戦してみました! はい なっちゃん♡


この梨はねブログ友達のいなえちゃんが送ってくれたの♡
さっき味見したけどめっちゃ美味しいよ~~~
私こんな旨い梨食べたのは人生初です!!!
そのくらい美味しいんです♡





はい らぶたん♡
m10010.jpg

普段は 人間の食べ物は決まったものだけですが
もちろん3ワンコにもあげましたよ!
うまうま言って3ワンコとも食べていましたよ♡




ビーンズ『いなえさん、美味しい梨を送ってくれてありがとうございます』
P1000105.jpg

私も念願の梨ワンコができてご機嫌です(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いなえちゃんありがとね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みなさん台風が東海地方上陸しそうです
気を付けてね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/15 Sun. 18:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

15

久々の室内ワンプロ写真!! 


久々の室内のワンプロの様子をアップします♡




相も変わらずがっぷり噛み合ってます(*^_^*)


でも遊びだから平気です♡





今度は私の足の下でやりあってます・・・ナッツもラブルもあきないね~~~
m10003.jpg





ナッツにへこへこされて(笑)
m10002.jpg




次はビーンズにちょっかいを出すラブル!!
m10004.jpg




あなたたち毎日あいきないねほんと・・・ママは毎日疲れますよ><
m10006.jpg





『コラ、ビーンズテーブルはダメでしょ』
m10007.jpg




やばいといわんばかりに逃げるビーンズです(笑)
m10008.jpg




らぶたん、あなたもたまにやりますからダメですよ!テーブルはダメ!!
m10009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

こんな感じで毎日が過ぎてます(*^_^*)
台風が近づいてて変な天気ですね><
皆さんの住まいはどうですか?
10月は良い天気が続いてほしいな~~~♡

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/14 Sat. 14:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

今日で生後6ヶ月に・・・元気すぎです!! 


ラブル今日で生後半年になりました もうこちらが参るくらい元気ですよ♡







今のラブルの庭での趣味はラティスを壊すことです><
もう3枚破壊されてますからね・・・これはビーンズもやってきたことだから別にいいです!
面倒なのは掃除ね毎日まいにち腰が痛いです><
d10013.jpg




左右しっかり噛んであります
d10014.jpg




寝ているときは天使みたいに可愛いのにね~
d10011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
これからも元気でビーンズ・ナッツ パパママと楽しく暮らそうねラブル

関連記事

Posted on 2013/09/12 Thu. 09:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

12

愛・地球博行く。。また・・・だけ・・・ 

先日の話です・・・

天気も午後から回復してきたので
らぶたん今日は病院で体重計にのりフィラリア予防のビスケットをいただきます♡



はい らぶたん どこに行くのか楽しみにしてます!





そして帰りに下見に行ったのがこちら
d10001.jpg

モリコロパークです!
我が家は愛知県民ながら『愛・地球博に行っておりません』

今度お友達が見えるので下見に行ってきました!!
ラブルはそのお陰でお一人様で同行してます^^;



d10002.jpg




いいね~らぶたんパパと歩いて二人でなんてめったにないもんね~
d10005.jpg




ジョギングコースもありますよ!
d10003.jpg





これはスケートリンクと温水プール施設です!
d10006.jpg





みんな楽しく泳いでますよ!(^^)!
d10007.jpg





ラブルも水分補給です。 雨もやみ風もあって日陰はとても涼しかったですよ~
d10008.jpg





こんなに自然がいっぱいの公園です♡
d10010.jpg




涼しい場所でもう一度最後に休憩して帰ろうかねラブル♡
d10009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

病院の帰りでまたまたラブルだけ特別になってしまいましたが
ビーンズ・ナッツにはお土産をしっかり買っていきましたからね♡
『肉缶』( ̄▽ ̄)ニヤリ

あ===私はお友達に会えるのが楽しみです♡
関連記事

Posted on 2013/09/10 Tue. 05:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

夏の終わりにニュー冷蔵庫&散歩! 


もう夏も終わりですね!
朝晩は涼しくなり 夜は虫の声が聞こえてます^^;
そして我が家は冷蔵庫を買いました・・・
別に壊れた訳ではないのですが、もう13年位使用しており冷蔵庫周りの熱のもちかたが半端無くて><
電気代の事も考えて買い替えです!



人間2人 ワンコ3にしてはデカすぎですが飲料水がとてもとても必要なのでOKです(*^_^*)





夏休みも終わり公園から子供たちは消えて静かなもんです!
d507.jpg




お散歩 お散歩ランランラン
d502.jpg




ハイ びーちゃん♡
d504.jpg




ハイ なっちゃん♡
d505.jpg




ハイ らぶたん
d506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日は天気も良くなり暑いくらいでしたが
16時半あたりから散歩へ行きましたよ~
たまに風が吹くと気持ちよくて楽しい散歩ができました♡

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/07 Sat. 09:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

07

ラブル一人でランに行く(^_^)v 


そうそう8/30日の話ですが、ラブルは大高緑地のドックランに行ったのです(*^_^*)
私とラブルだけでね^^;

土曜日で旦那は仕事だったので3ワンコ連れて行くのは無理だし第一に管理ができいなのでね・・・
ビーンズ・ナッツには申し訳ないけど、ラブルだけ連れてドックランに行ってきました

でも残念ながら写真は無いのです><
基本 私は他人様のワンコは写しませんがラブルが走ってるところくらいは写せば良かったと
今になって思っております・・・




この駐車場の先の方にドックランがあります!
d254.jpg




行きにルンルンのラブルです♡久しぶりに私とだけで車に乗ってワクワクドキドキかな~
d255.jpg




でもちと暑いかな?
d256.jpg

ドックランではブルテリ君がいて一緒にガウガウ遊びをしてもらいました^^;
飼い主さんもスタッフィーは初めて見たらしく興味深く話をしてましたし
やっぱりブルテリもガウガウ遊びになってしまうので、中々ドックランでは遊び相手が少ないそうです><
我が家もそうだろうな~~~
でも今度来るときにはビーンズ・ナッツも一緒なので問題ないかなと・・・




もう帰りはくたくたのラブルです!(^^)! 一度『キャイン』と言ってましたが問題なしです!
d257.jpg

一緒に遊んでるのですからそんなこともあるでしょう・・・
余り私は神経質になるのは嫌なのでね。
マジ噛みしたら別ですよ(-"-) ♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

そんな8/30の土曜日でした!
勿論3ワンコで散歩も行きましたよ♡
その夜はやはりラブルは遊んでる途中で寝てしまいました(^◇^)




しかし私に起こされてちょっとびっくりして起きるの巻
d500.jpg

『らぶたん眠たいのならハウスですよ!』

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

私も楽しく疲れた一日でした
関連記事

Posted on 2013/09/05 Thu. 15:34 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

05

相方頑張って散歩するの巻! 

私は今日は手ぶらです(*^_^*) 『もちろん うんちバックは持ってますよ』常識です。。。
相方が頑張って3ワンコ散歩です♡
だってこういうことも必要ですよね・・・
私が体調悪くて散歩行けない時もあるかもしれないし!!




頑張ってる相方






ハイ ビーちゃん♡
d260.jpg




ハイ なっちゃん♡
d261.jpg




ハイ らぶたん♡
d262.jpg





らぶたん相方の持ち手はいかがかしら??
d265.jpg

ら 『いい感じ』  BNL『そうか、よしよし』





なっつもいいね~
d264.jpg




びーちゃんなんか引っ張られてませんか??
d263.jpg




パパ頑張ったね~ 後ろから見てて楽しかったよ♡
d266.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

へんな天気が続いてますね><
朝晩は冷えますからみなさんも風邪などに
ご注意くださいませ^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/03 Tue. 18:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

03

人と戯れる犬いぬ(*^_^*) 

昨日の休日相方と戯れる3ワンコです♡




はい らぶたん♡






ビーンズ 相方と勝負してます
P1000024.jpg




ナッツは相方に怒られてちょっと離れてみんなを見てます(怖くて参加できません)><
P1000026.jpg




おっと!!らぶたんも乱入です!
P1000025.jpg




らぶる相方に捕まる つーか相方 らぶるに捕まるっか^^;
P1000028.jpg

その手前 ナッツが羨ましそうに見てますね><
でもこの後しっかりナッツも遊んでもらいましたよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
東海地方今日も雨です><
なんだか降ったりやんだりで
さっき走って散歩行ってきましたが
やはり濡れました><
3ワンコだと傘もさせませんね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/02 Mon. 16:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

02

