07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気に走った後はワンプロ! 


今回の写真はみんなブレブレですがすみません
ビーンズが家でまったり中に、相方が散歩に行った時のです!




小雨だったので誰も公園はいなかったので


ナッツとラブル走ってます♡





ガウガウしながら併走中
d240.jpg





するといきなりガウガウ始まりです^^;
d235.jpg





凄い顔してますナッツ
d236.jpg



d237.jpg



d238.jpg



d239.jpg

こんなことを延々40分もしてたそうです(>_<)
でも観てる方は大爆笑だったそうです♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント遅れていますが少しお待ちください(今晩に)
今日は愛知県メチャ暑いです><
あ~秋はまだ来ないのか・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/31 Sat. 11:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

31

病院とビーンズだけ家でまったり(*^_^*) 

先日またビーンズだけ病院行ってきました!
瘡蓋も取れてだいぶいい感じです♡




帰りのビーンズはしゃぎすぎてお疲れモード^^;





びーんずさんもうすぐ家につきますよ!
d223.jpg




その後ビーンズだけ散歩なしにしましょうと言うことで・・・
d225.jpg

だってこの日は雨が降ったりやんだりで
身体が湿るのはのはよくないからね~


私の膝の上で上手に伏せっています♡
外の様子が気になるんだよね~
今日はママとまったりしようね
相方は2ワンコを連れて初の散歩に行っています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

その様子はまた後日にでも
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/29 Thu. 12:00 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 4

29

どうみてもゴリラーマン?訂正(ゴリライモン)でした>< 

ゴリラ―マンらぶるの誕生です(笑)ゴリライモン 


相方がガラス越しにパチリって・・・
ひどいよね~~~ゴリラーマンなんて><
これは私が言っているのではなく相方が言っているのです!!

『傑作ができた===最高だ携帯の待ち受けにする』とまで言って
ラブルを完全ゴリラーマンにしています(-"-) ちっとふざけんなって感じでしょうか・・・
らぶたんママがいつか仕返ししておくからまっているのだよ~~~私の可愛い娘♡


珍しく早く帰宅した相方です!
なのでみんなで散歩にでも行こうかと
庭ではビーンズ・ナッツ・ラブルも待ってます(^-^)


それを写したのが今回のこれなんです^^;・・・




ら 『う~ん、ガラスの向こうにパパがいるみたい』
m004.jpg




ら 『ね~早く散歩行こうよ』
m002.jpg




ら 『ね~パパってば~』の後の写真が 最初の一枚になります(*^_^*)
m003.jpg




ら 『パパ==早く行こう===』
m001.jpg


何とも可愛い我が家のアイドルです♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/28 Wed. 03:09 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

28

みんなでぶさかわ特集!(^^)! 


先日 相方もお休みで5人で散歩行ってきましたよ~~~
相方が写真撮ったらなんだかみんなブサイクに写ってしまったので題名通り
ぶさかわ特集といたしました(*^_^*)




まず1番目はビーンズさん! 






なっつさん う~ん普通だな??
d216.jpg




はい 今日一番の傑作です ブサイク===でしょ~
d221.jpg




こちらもぶすぶすです♡ でもでもとっても私たちにとっては可愛いのです
d220.jpg




『コラ===らぶる引っ張るんじゃない』
d215.jpg

あんまりぶすぶす言うから引っ張られてしまいました><


ごめんm(__)m反省してますよ!
ラブルは頭もいいし とっても美人よ♡

ビーンズはあまりにも相方がカメラ向けるから嫌がってました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/27 Tue. 14:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

ブログ村 スタッフィー枠の話と私の気持ち。 

こんにちは!
私は先日よりブログ村スタッフィー枠より離れました

それは私には荷が重いからです
スタッフィー枠はジャックと違ってたった19人しかいません
まだまだ初心者の私が1位をやるなんて・・・
かわいこぶりっこしてんじゃないって思うかもしれませんが

知っている人はわかっていただけるかと・・・
私は病気もしてるので1位 2位 3位なんて荷が重いです
毎日まいにち絶対ブログアップしないと見てくれてる方に申し訳ない
なんて気持ちになってしまい
自分自身もいつの間にか順位を気にし始めていました

そんな自分に疲れてしまいました

元々 ブログを始めたのはラブルの成長を記録としておさめる為でした
あとは自分の病気を綴っていつか詳しく書きたいということです

スタッフィーはとてもいい犬種です
もし 中型 大型犬を考えている方は 是非スタッフィーを考えて欲しいと思います
(ワンコ初心者方はよく考えてからにしてほしいな)
(元々 ワンコ飼の方ならスタッフィーという犬種の良さが飼育すると解ります)
本当にとても良犬種です
私も出会えて良かったと心から思っています






初対面セントレア空港にて・・・今よりも小さいな~
バリケンの奥から出ようとしない目を合わせようとしないラブル♡




来てすぐにヘソ天して寝るラブル♡
IMG_0015_convert_20130520172516.jpg


出ようか出ないでおこうか考え中♡
IMG_0024_convert_20130521094858.jpg

ソファにおもらししたラブル♡
d525.jpg


新しいクレート
d584.jpg


コロコロに神妙な顔ラブル♡
d591.jpg


現在5ヶ月ちょっとのラブル♡ とっても可愛いです。
d214.jpg

これからもジャック枠の方でブログはアップしていきますが
あくまでもラブルの記録であって『もちろんビーンズやナッツも同じです』
順位を気にしてアップしたり自分が病気できついのにアップしたりしませんので
宜しくお願いします
生意気なことを言っていると思われた方はごめんなさい。

コメントの返事遅れてますが今晩に・・ごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

みなさんこれからも宜しくね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/26 Mon. 11:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

26

マッサージチェアーが欠かせない・・・ブロ村スタッフィー枠 

私の愛用品 もう形フルですが・・・


こちらが毎日の日課になりそうです 年齢には勝てません・・・
3ワンコどんなに散歩に連れて行っても室内に入れば私の傍らで暴れまくるのですから
ちゃんと見てますから別に私まで毎日巻き込まなくてもいいのにね、、な~んて思うくらい疲れてますよ私・・・
身体がだるいので愚痴ってます。。。



でも3ワンコ可愛いのです 誰もが思っているであろう・・我が家の仔が一番♡なんてね!!


文章も面倒なので写真にします ではでは。




また、やってます 毎日一緒に居るのに毎日やってます。。。
d204.jpg




う~ん、さすがにラブルがナッツに乗るとデカいな~~~
d205.jpg




びーVSらぶたん
d206.jpg




ねーねー、あきませんか???
d207.jpg




な 『これが毎日の運動です!!』 
d208.jpg

あっ、そうなん!
さんぽではへたばってたくせに~~だ^^;




くたくたの ビーンズ・ナッツ
d212.jpg



らぶたん
d211.jpg

ママもくたくたです><
ブロ村 スタッフィー枠から一度離れます。
じゃあ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/08/23 Fri. 13:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

23

どんだけ散歩したら体力消耗するの>< 


今日も36℃予想・・・もういやいつになったらこの暑さから抜け出せるのか?
たまりません><
犬犬はとても元気ですが私はもう限界です・・・あついよ~~~~朝から暑いよ~~~~~


さて昨日の事ですが16時半から散歩へ行き1時間半3ワンコと散歩してきました^^;
ハッキリいって人はへとへとです。。
だってそれからまだ3ワンコの足を洗ったり色々やることはありますからね~
でも3ワンコはとっても元気です(-.-)人は負けますね・・・


ではいつもの写真ですが、いきます!




リビングに放たれて何やらチェックするビーンズです!


あなたたちの匂いしかしませんよ~だぁ♪




そのあとはただ暴れる。。
d197.jpg




ひたすら暴れる!!
d198.jpg

この暴れる元気はどこに溜めておいたものでしょうか??
教えてほしいです(>_<)




そしてなつおさんはヘコヘコする(;一_一)
d199.jpg




してやったりのこの表情・・・まったく(-"-)
d200.jpg




らぶたん、、相手はメスなんだからそんな勝手にヘコヘコさせちゃダメですよ
d201.jpg




そのあとビーンズにちょっかい出しますが、すぐに追い払われる らぶたんです^^;
d202.jpg




び 『まったく小娘め、100年早いわ私に喧嘩売るなんて』って感じでしょうね(^◇^)
d203.jpg

あああぁぁあああぁぁぁぁぁマジで毎日暑すぎですね、、
暦の上では秋なのに温度は秋知らずですな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/22 Thu. 07:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

22

魚肉ソーセージと新水皿 


あついな~暑い、、まだまだ暑い散歩に早く行きたいけど行けないよね===
なので私・・・お昼ご飯と申しますか・・・朝買い物へ行き・・・

          ジャジャーーーーーン!!




私の大好きな魚肉ソーセージを買ってきました!(^^)!
うふ、私好きなんです!相方も大好きです!
たま~にこういうの食べたくなりませんか??
私は何年振りかに買いましたがさっき相方と携帯で話したら
相方はたまに食べてるそうです(-.-)知らなかったわ・・・


お昼ごはんと言っても1本食べただけですが^^;





まぁこんな話は置いといて、、
今日100均で水皿の台を購入・・・もちろん本当の使い道は花台ですね!
d194.jpg

みんながしてもいいトイレも撤去しました☆
だってビーンズは絶対しないしナッツも同じく自分のトイレでするので必要なし!!
ラブルは庭でしかしなくなったのでこれまた必要なしに・・・
ラブルは最初の散歩で一回だけオシッコしたのに、それ以来しないですね。。
まだまだマーキングが解らないのかな?まだ5ヶ月だしねわかんなくても当たり前かもね~
まぁ世間様からすると家でだけさせるのが本当なのかもしれませんが・・・
2ジャックは外でするのでね。。




ついでに3ワンコのサークルも紹介とっ(^◇^)
d195.jpg

別にみんなが使っているのと何も変わりませんけどね!
今トイレトレーは洗って日干ししています。
クッションは一週間に一度かな洗濯してます!


トイレトレーは毎日洗って天気が良ければ日干しです
ラブルはサークルにトイレはもちろん置いてませんよ!
したくなったら教えてくれるのでOKです、、夜は寝る前に一度庭に出してオシッコうんぴしてハウスに戻ります。
これがまた重たいのですよね(ラブルの体重が)足拭くには抱っこしないといけませんから
いつまでできることやら




ささこれが昨日の散歩の様子♡
d190.jpg




やっぱり3ワンコは大変です><
d191.jpg




みんなして休憩中^^;
d192.jpg

もう少し楽に散歩ができるといいな~
まだまだ練習だね!

今日も3ワンコをくたびれさせるために長距離コースに行きますよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/20 Tue. 14:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

20

行水する犬と・・・帰宅したラブル!(^^)! 

はい らぶたんお帰り~~~♡





感動の再開場面は写真にありませんが、もの凄い喜びようで飼い主もめっちゃ嬉しかったです♡
d171.jpg

この日は朝一から結構患者さんで一杯だったので写真は中止しました!
それにしても一日会わないだけでも寂しいし、会えるとめっちゃ嬉しいですね~~~
もう、チュウチュウしっぱなしでした(*^_^*)


さてさて3ワンコの再開場面も完璧撮るのを忘れた飼い主です><
とってもラブルは喜んでてビーンズはすごくラブルの匂いをかいでました!


ではでは3ワンコで散歩に行った様子をアップします☆
この日もとっても暑くて途中でやっぱりお水です(^◇^)





最初はこんな感じで普通に水飲んでいたのに
d180.jpg




ビーンズが水飲むのを邪魔してナッツはこんな感じです(-"-)
d173.jpg




『ブルブル』
d174.jpg




しまいには・・・
d175.jpg




こんなんになってしまいました(笑) 完璧行水してますよね===
d176.jpg




ラブルもあきれて観ています!
d181.jpg




ねぇ~ラブル(^◇^)
d182.jpg




最後は芝生にうって休憩して
d178.jpg




らぶたん少しは大人になって帰ってきたのかな?
d183.jpg

ママはちょっとラブルが大人になったように見えます♡
これからも楽しく他のワンコとも仲良くしてくらしていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

元気に帰宅して夕飯もたくさん食べてぐっすり眠ったラブルでした
関連記事

Posted on 2013/08/19 Mon. 09:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

19

やっぱり行ってきました! 

ビーンズです!
やっぱり病院行ってきました><

ビーンズ・・なんだか体に瘡蓋ができてて特に脇の辺りとか股の辺りなどできてます!
あんまりかいたりしてるとこ観てないしどうしてだろうと??
飼い主悩みます。。。




相方と私とビーンズだけでお出かけ(病院行き)なのでなんだかはしゃいじゃって嬉しそうなビーンズです^^;





のんきにあくびなんかしちゃったりして(*^_^*)
d185.jpg




病院での1枚・・・もうワクワクなんですよ!
d186.jpg

なんといってもビーンズは無類の病院好きなんです!
看護士さんが来るたびに私わたしみたいな感じで順番待ってます(^◇^)




なのに帰りは・・・
d187.jpg




『うぇ、、、ママ吐きそうです』ってな感じで、もう少しで箱に吐かれそうでした><
d188.jpg




一度(うぇ)ってなってから寝る体制にはいるビーンズ♡
d189.jpg


病院の検査の結果は何もでませんでした!
なので抗生剤の薬を貰ってまた後日病院です。。
てっきり水浴びしすぎで脇にカビでも出たのかなって思いました><
何もなくて良かったです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

ラブルの記事は後日ごじつとのびのびでごめんなさい(>_<)
近いうちに書きますので・・・よろしくです(^^ゞ
関連記事

Posted on 2013/08/18 Sun. 14:25 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 4

18

久々の2ジャックと二人の散歩(^^ゞ 

久々の2匹での散歩やっぱり寂しい 
でも2ジャックは全然お構いなしの感じです・・・
ビーンズは散歩で、でっかいソフトボールを見つけて遊ぼうと催促が始まっちゃって^^;


ささ写真の様子を♡


ビーンズには絶対大きすぎなボール!!! 咥えるのだって必死です





なので芝の方に移動してボール遊びの始まり^^;
d163.jpg




ナッツにいたってはやはり咥えることできず
d160.jpg




相方が投げたボールをビーンズ頑張って拾って持ってきます(けなげな感じ)
d157.jpg




やっぱり重たそうだしデカすぎだよね~~~ でも本人気にせず(^◇^)
d158.jpg




な 『お姉ちゃん、すごいね~私にはとても無理です!』
d167.jpg




そしてナッツもバテバテになり☆
d165.jpg




ビーンズは水を飲んでいつものゴロゴロになって☆
d168.jpg

散歩は終了です!
ちょっと早すぎるくらいの時間に行ったので
ほんと静まりかえってた公園でしたよ(~_~;)

この後私たちは出掛ける用意をして
相方の実家にGO~
兄妹もみんな集まってとっても
楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

久々の2ジャックでの散歩寂しかったけど
楽しくもありました!
だってあんなに大きなソフトボールを
ビーンズが咥えてくるんだもん笑えましたよ♡
ラブルの記事はまた後ほど・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/17 Sat. 15:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

17

らぶる病院へ行くいくいく! 


昨日です!

ラブルは病院で狂犬病のワクチンをうちに行きました。
これで もうどこでも行けますよ~~~ドックランも行けるし ラブルよりも飼い主が早く行きたいな♡




はい 待合室で呼ばれるまでお利口さんのラブル(親バカです)





時にはパパの股間の香りをかいでみたり
d150.jpg




そしてラブルは今日も病院へ行ったのです!


それはなぜかと申しますと、我が家は今日夕方より出かけてしまいます!
ビーンズ・ナッツは慣れっこですがラブルは心配だし私たちが夜中に帰宅して
3ワンコの相手をするのは大変なので、ラブルは社会勉強も含めて病院にお泊りにしました☆
昨日狂犬病のワクチンしたばかりなので特別に消毒するので料金は高めになりますが
全然OKです☆
手がいた時は看護士さんみんなして遊んでくれますのでラブルもとってもいい勉強になると思います♪




これが今日病院へ行った時のラブルです♡ 
d152.jpg




もっと大人になって帰ってくるのだ~~~♪
d151.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
ちょっぴり寂しい気持ちはあるけど
家に留守番させておくのも心配だし
ビーンズ・ナッツも経験してますからね!
一日お泊り体験っていいと思いますよ。。。

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/16 Fri. 11:49 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

16

朝散歩へ行ってきました!!らぶるは・・・ 


相方も連休になったので朝散歩に行ってきました♡
朝は少しは涼しいけど気温があがるのはあっという間ですね><




はい らぶるパパもいるのでとてもいい顔してます♡





こんな涼しい感じの所を散歩しています(*^_^*)
d145.jpg





らぶるも快調です♡
d144.jpg




はい 多頭リードのビーンズ・ナッツです!
d143.jpg

二人ともいい表情してます♡
やっぱり相方もいてみんなで散歩行くと違うよね~

らぶるはこの後、病院へビーンズも診てもらうつもりでしたが
2日ほど様子を見ることにしました!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
気持ち温度も下がってこの前の暑さよりはいいですが
でもまだまだですね><
せめて30℃くらいになってほしいですね!

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/15 Thu. 17:34 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

15

余りの暑さにこんな風になっちゃった>< 


さぁ~ちょっと暑いけど私が夜用事があるので早めの散歩に
それにしてもちょっとばかりじゃなかったかなりまだ暑いぞ><




それでも頑張って行こうね~GO~





はい びーちゃん♡ 行きたい方向にひぱってます(ダメです)(-"-)
d134.jpg




はい なっちゃん♡
d135.jpg




はい らぶたん♡
d136.jpg

みんな~暑いけどがんばって行こうよ☆ね~



しかし半分まで行った地点に水道があるのですが
そこで全員ストップです><・・・><私もさすがに暑かったけど
3ワンコは・・・




みんなでお水の取り合いです わかるよ暑いもんね確かに。。。
d137.jpg




なっつやらぶるは水場に入り込んじゃって
d138.jpg




なっつは完璧 水浴びしてるし(>_<)  その手前でびーんずが一生懸命水飲んでます^^;
d139.jpg




らぶるも水浴びようと必死です
d140.jpg




暑くて らぶたんもこの顔です(笑)
d141.jpg

用事があると言えどちょっと早すぎたかな ごめん><
でも家に帰って水浴びして氷貰って満足そうにしてましたからOKかな
散歩に出発した時間は16時です!
暑いね~早く気温だけは秋になってくれないかな~
なんて勝手なこと申しております私ですが・・・
今日仕事が終われば相方も連休になるので
のんびり過ごしたいと思います♡

みなさんも良い休日を過ごして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
じゃあまたね
関連記事

Posted on 2013/08/14 Wed. 06:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

14

初ジャーキー・・・相方はまだ仕事>< 

我が家が3ワンコに与える食物はドライフードとビスケットのおやつ
BIRTHDAYの肉缶に、人間の食物であげるものは野菜のみです!

これは我が家の決まりでそれ以外は絶対あげないのですが・・・
今回、相方がどうしても長いジャーキーがあって食べさせたいと購入してきました(-.-)
『まぁ、たまにはいいでしょう』と言うか今回ラブルも12日で
無事5ヶ月になったし相方が今回はとても積極的に仔育てに参加してくれてるので♡




3ワンコが貰ったのはこちらです!
d118.jpg




はい らぶたん♡ 興味深々で長いのを一生懸命食べています(*^_^*)





はい なっちゃんもちょっぴり困った感じ(笑)
d116.jpg




びーんずにいたってはなんと後ろを向いて食べております(笑)
d117.jpg

なんででしょう別に取らないのにビーンズがこんな態度とるの初めて見ました!
やっぱり初めての食べ物ってそのくらい慎重になるのかな?
そんなに美味しいのかな~(*^_^*)
喜んでくれて相方も嬉しかったみたいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
我が家の相方は明日まで仕事です><
早く休みになって3ワンコと一緒に散歩行きたいです♡
関連記事

Posted on 2013/08/13 Tue. 12:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

13

タライ遊び・・・水をかけられる!(^^)! 


昨日買い物してきたのはこちら『トムキャットさん』で!
ラブルの新しいフードケースと先日も買い物した『すいとるくん』はサイズも大きくて使い勝手が
やっぱりいいのでまた購入です☆


あとはプール用のおもちゃとデンタルボーンです(*^_^*)デンタルボーンは我が家は結構前から
使っていていいな~と思ってます、、もちろん他の歯磨きも使ってますが・・・

ささ買い物話はこのくらいで・・・



散歩に行く前にちょぴりタライで水遊びです☆
さっそくおもちゃをタライに入れたらやっぱりビーンズが独り占めです(;一_一)
d119.jpg

ナッツが欲しがっても絶対渡しません・・・




なので相方が、水をかけられるのが嫌いなビーンズにお仕置きで水をかけました(^◇^)
d121.jpg




なんとかよけてますが、完璧濡れてます(笑)
d122.jpg




ビーンズも怒って水に向かってきます
d120.jpg


この顔です笑えます(~_~;)




ナッツは水大好きなので、すでにベタベタです
d124.jpg




ラブルは全然濡れてません♡ 相方が『ラブルは可愛いからダメ」ですって♡ (親バカです)
d126.jpg




らぶたんね~♡
d128.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

楽しいい日曜日が過ごせました☆
でも昨日も37℃とめっちゃ暑かったです><
みなさんの地域も同じだと思いますので熱中症にお互い気を付けましょう(^^ゞ
関連記事

Posted on 2013/08/12 Mon. 05:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

12

3ワンコ炎天下に走る!バーム飲む!! 

昨日もメッチャ暑かった=====><

でもでも、3ワンコは相変わらず元気!(^^)!
散歩は17時半から行ったけどやっぱり暑かった(少し風が出てきたかな)
そんな中でも走るワンコ♡♡♡ ナッツとラブルの追っかけっこが始まります♡




ら 『やっほ~~~』





ら 『ね~ちゃんまて~』
d101.jpg




な 『いやだね~つかまえてみろ~』
d102.jpg





捕獲成功!ってかなっちゃんすぐにバテすぎです(笑)でも暑いもんね♡ 頑張った♡
d103.jpg





今日はとても暑いので特別にバームを差し上げる☆
d106.jpg




みんな美味しね~~~
d107.jpg




の、あとはみんなでクンクン クンクンだな!やっぱり!
d105.jpg




で、『相方のそろそろ帰るぞ~』で撤収です  みんな舌がべろ~んだね!
d104.jpg

家に帰って3ワンコとも水浴びして
もりもりご飯を食べて
またまた恒例の室内運動会も開催されるのです(+_+)
飼い主の方がバテマスよ===

今日はトムキャットに買い物に行きますからね☆
コメントの返事お待ちくださいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/08/11 Sun. 04:30 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

11

一人で長距離散歩に挑戦! 

毎日暑い日が続きますが我が家のワンコはとっても元気です(*^_^*)

この日も暑かったけど長距離ルートの散歩に一人で挑戦です!!
写真も撮る余裕ができてまぁまぁです^^;




さぁ、がんばっていくぞ~~~





公園について何かが気になるお二人さん・・・
d920.jpg




びーんずはゴロゴロです! ワンコは芝生行くとよくやるよね♡
d921.jpg




でも、、やっぱりびーんずも気になるみたい?? う~ん何か私には解らなかったけどね!
d925.jpg




水で顔がべたべたのなっつ(笑) 
d919.jpg




じゃあそろそろ帰ろうかねらぶたん
d923.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ


まだまだ3ワンコは大変だけど写真も撮れる余裕ができて
少しはマシかな~~でも相方と散歩の時 私はラブルを
連れてるのだけど本当に1ワンコはラクだなって実感します^^;
ラブルも散歩も行くときに我が家を出発の際にスワレをさせますが
これもバッチリになったし、ビーンズ・ナッツがしたうんPを取るときの
スワレもバッチリになりました!(^^)!
頑張ってるラブルと飼い主です♡
関連記事

Posted on 2013/08/10 Sat. 09:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

10

きゃーそこで寝ないで~>< 


みなさん毎日暑いですね><
私も最近はエアコンONですよ! 36℃37℃なんてありえない暑さですね~~
そのような暑さなのでもんちろんワンコも暑いですよね><
我が家のラブルさんが寝場所に選んだのは・・・


きゃーらぶたんそこは砂場のトイレじゃないの===



そうなんですラブルが寝てるのは砂場のトイレなんですナッツのオシッコがいっぱいの・・・(ガラス越しに撮影)


でも砂場が涼しいのは納得ですよね!
やっぱり自然に涼しい場所を見つけるのですね(*^_^*)


久々に室内運動会の模様を・・・




最初は離れて見物のビーンズ
d911.jpg




でもすぐに参戦します!!
d913.jpg




ナッツを押しのけてまで頑張るびーんずさん。。。
d914.jpg




でもラブルだって負けてはいませんよすかさずやりかえします♡ 頑張れらぶたん♡
d916.jpg




最近はラブルも大きくなったので必ずと言っていいほど2対1の構図です!
d915.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ちなみに砂場のトイレの話ですが、ビーンズは絶対使いません!!
ビーンズが使ったのはトイレ出来上がりの初日の1回のみです><
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/09 Fri. 12:34 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

09

散歩の様子! 


日曜日の散歩の様子をアップします!
この日は長距離散歩に行こうとしたのですが・・余りの暑さに途中で断念です><
相方が床屋に行く時間の都合もあったので16時というちょっと早すぎる時間でした。




はい、らぶたん♡





はい、なっちゃん♡
d885.jpg




はい、したちょろのびーちゃん♡
d887.jpg

ビーンズもナッツも髪が短くなってスッキリしています(*^_^*)






いつもの公園で時間も早くて誰も居なかったのでリードなしで・・・
d886.jpg




ナッツとたくさん走って倒れこむラブル 生きてますよ~~~
d888.jpg




今度はナッツがアウト
d891.jpg

ラブルはまだパピで若いせいか回復がとても速くて、ナッツにもうちょっかいかけてまた走ろうと誘ってます^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

ラブルもビーンズと同じでどこにも行きませんね!
でも、まだまだパピなので解りません・・・
いつもの公園で相方も居たので離しましたが一人では無理ですね!
3ワンコ見ることはできませんので・・・

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/07 Wed. 13:43 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

07

8月6日なっちゃんBIRTHDAY・・サマーカット!! 

今日8月6日はなっちゃん3歳のBIRTHDAYです
なっちゃんおめでとう♡ 
ママが病気でしっかり面倒見れない時期もあったけど
大きく育ってくれて良かったです♡ なっちゃんはまだまだ困ったちゃんの面もいっぱいあるけど
ママはなっちゃんのいいとこもいっぱい知ってますからね♡ これからも元気でびーんず・らぶると
そしてパパ・ママと暮らしていきましょうね♡




相方『サマーカットが誕生日プレゼントだ』って言ってます なっちゃんお顔のカット中で緊張の図


なっちゃんカット中はびーんずより大人しいのですよ!
まぁビーンズと同じでパパが怒るからだけどね~



さて後は私たちが帰宅してから少し庭で遊んでた模様を・・・




ゴルフボールを口でコロコロして遊ぶビーンズにボールをねだるラブル♡
d896.jpg




び 『ほれほれ取ってみろ』
d897.jpg




ボールをゲットしたラブル 『絶対離さないぞ』って感じでしょうか・・・
d895.jpg




それを欲しがるナッツ『よこせよ~~~』って感じかな??
d901.jpg

先日の日曜日の続きでした~ ナッツのBIRTHDAYに合わせてアップしました♡
これからも びーんず・なっつ・らぶるを宜しくお願いしま~す!
あっ!私も相方もついでにお願いします(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
今日は愛知県は雨です>< みなさんの住まいはどうですか??
こちらは夜中にもの凄い雨が降って冠水している道路も有ります><
被害が広がらないことを願います。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/06 Tue. 08:07 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

06

お家でサマーカット・・・遊べる川を視察しに!! 


さーて今日は朝から岐阜県まで川を視察に行ってきました!(^^)!
体調はあまり良くなかったけど、、、相方が『行こう気分転換にもなるだろうから』って言ってくれたので
朝からネットを見てちょぴり高速のって行ってきました~チビ達はお留守番今日は視察だからね♪




ここ!まだまだ下流だけど意外ときれいだったよ!(^^)!





河原まで車で下りてみました! みんなも下りてたから下りれるんだなってね!
d883-0.jpg




こんな感じで透明でしょ!でもこれまだ下流です(^.^)
d883-1.jpg




ほら近くで撮ってもこれだからね! (これ川写ってますからね)
d883-2.jpg




他の方たちも泳いだりBBQしたり楽しそうにしてましたよ  ちょっと羨ましくって っと見たりして(笑)
d883-4.jpg

色々あちこち徘徊して14時には帰宅してチビ達の熱烈な歓迎を受けて
こんどはビーンズ・ナッツの相方によるサマーカットの開始
毎年最初はサロンでカットしてもらって、その後からは相方が頑張ってやってくれます
私はその間ワンズが邪魔しないように遊ぶ係なのです




はい、まずはびーちゃんからね~♡ きゃはぁ~かわいい(親バカです) されるがままですな!
d892.jpg




もう1枚びーちゃん どあっぷで これ解りますよね? タライの中でーす!!
d893.jpg

我が家ではタライもこんな感じで使います(簡単に逃げれないしね)


じゃあ今日はここまでにしまーす!
なっちゃんは後日載せます
今日は出掛けて良かったです♪気分もなんとなくスッキリしましたから♡ 相方に感謝 チビ達に感謝♡
明日はまた病院です、、当分薬の変更があるので一週間おきに通います。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

次回のなっちゃん編も見てね
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/04 Sun. 22:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

04

また、やっちゃったね~らぶたん! 


今朝のらぶたんまたやっちゃいました><
まぁでもしょうがないね・・・昨日はママも疲れていてあんまり3ワンコの相手もしないで
早く寝ちゃったからな~ビーンズやナッツは納得できても、まだまだパピのらぶたんに理解しろと言ってもむりですな!
ごめんよらぶたんママも体調がすぐれなかったんだ許してね~~~><




クッションの綿をだしてこの様な状態に・・・





さて散歩でーす! やっぱりビーンズにくっつくらぶたんです♡
d881.jpg




暑いから耳もだらりーん(>_<)
d878.jpg




ビーンズは毎日おなじみのごろりん、ごろりん こればっかりです。
d879.jpg




ナッツはいつもと同じなん~らかわりなくごく普通です(*^_^*)
d880.jpg

私の体調が悪いだけで3ワンコ達はとっても元気です!
私も早く体調が良くなって3ワンコとドックランで暴れたいです^^;
ブログお休みする日もあるかもしれませんが・・・みなさんのブログは訪問しますのでよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/03 Sat. 19:28 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 7

03

違う商品ばかりこんなに>< 


少し前の話ですが相方に買い物を頼んだところ違う商品をたくさん買ってきました><
まだまだボケるのには早すぎます(あー私より確かにだいぶ年上ですが・・・)




下の商品・・商品自体はいいのですが私が頼んだのはシャンプーなんですよ!
d793.jpg

なのに買ってきたのは全部コンディショナーです そりぁいつかは買い置きもなくなるので使いますが
シャンプーがなかったから欲しかったのに残念なお話です><
この日はなんと人生初のボディーソープで髪を洗いました・・・悲しいくらい髪がパッサパッサになりました






なので美容にうるさい女子で相方を攻めたいと思います!
d866.jpg




参戦するか考えるびーんずさん
d865.jpg




やっぱり止めとこ~~~なびーんずさん
d870.jpg




お姉ちゃん見てないで助けて~ななっつちゃん(*^_^*)
d867.jpg

みんなで相方を攻めるつもりがやっぱり『パパ争奪戦になってしまいました』
毎日こんな感じなのでエアコンつけててもワンコが暴れると部屋の中とても暑くなります





最後に3つ目発見らぶるさんの乳歯です♡
d864.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

今日も暑くなるそうなのでみなさん気を付けてくださいね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/02 Fri. 06:08 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

02

