06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬でも夏でも・・・ 


ひょっとして冷たいものの飲み過ぎなのでしょうか? 昨日からお腹が痛いです><
トイレ行っても出るものもなく メッチャ痛い訳でもなくずっとシクシク痛い感じ・・・
お腹触ると普段より冷たい気がする
このところ涼しかった東海地方だが扇風機回して寝ててサムっとか思っても消さずに寝たり
ちょっとサバイバルな生活してみた、、、じゃなく寒いなら消せよって話ですよね。。。すみませんm(__)m
そのせいかお腹痛い 自業自得ですな・・・






我が家はチビ達を家に入れる時 
お風呂場で足を洗って入室すのですが 
その時ビーンズは必ずシャワーのお湯を飲みます
っていうか飲ませろとうるさいです!
これって真冬ならまだわかるでしょ
でも真夏も同じなんです。
それも半端な量じゃないのよね
ガッパガッパ飲むから足拭く時ビーちゃんのお腹
「チャポン チャポン」言うてます。。。



そしてなぜかしらナッツもいつの間にかお湯を飲む・・
ナッツはシャワー遊びが好きだから尚更かな~
みんな長女に似てくのかしら?


人様より先にご飯もらって次は何待ちかと言うと
氷なのです!!
人がアルコール吞むのに氷をグラスに入れるでしょ
するともううるさいったらありゃしない
サークルの中で氷くれ~くれ~ たまにイラッときます
でっ まぁ一回貰えば納得な感じぃ
吞んべ~な我が家は氷が解ければまた補充するのだけど
次はうるさく言わない。。


今ではもちろんラブルも氷大好きです。。
お姉ちゃんだけあげてラブルなしはダメだからひとまずあげてみると
結局食べるようになるのね、、、これが
3ワンコそろってカリコリやってます^^;
なのでそのうちラブルもお湯を飲むようになるのかな~?
と思う飼い主です!





今日はたっぷり雨が降る模様 すっかり何事もやる気のない感じです><
こちら 昼間寝起きのラブルが粗相した場所><
d518.jpg




でっ!これは 夜のオチッコ失敗+暴れてた3ワンコが飲み水ひっくり返してカーペット濡れる
d519.jpg

予備のカーペットがあるのですが・・・貼る気がないぐうたらな主婦になってます
貼るだけなのになぜかめんどくさいです。。。
気が向いたらやります・・・まだお腹も痛いので




昼間のらぶるさん 今日は私の足を枕にどこにも行かせない作戦です さすがにどこにも行けません。。
d520.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

気分も乗らない今日何しましょう。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/07/04 Thu. 06:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

04

