05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先日のマジで喧嘩になりそうだった話! 



普段のビーンズ・ナッツ まぁ普通に仲良くべったりでもない お二人さんです!


先日私がポロっと書いた一言6月24日の記事。。『ビーンズ・ナッツがマジ喧嘩になりそうだった』と



私の目の前で 完全にいつもとは違うガウガウ声を両者とも出しまして噛みつき合うとこでした!




飼い主が思うには、、その日ナッツはいつにもなく甘えていました
飼い主もそれを快諾してあぐらをかいてる上でナッツは私に撫でられ心地よくしてます
相方も居ての室内運動の(ちょっと休憩的な時間)


相方のあぐらの上にはラブル  私にはナッツ
ビーンズ出遅れたか??
でも我が家は誰が膝の上に居ようが飼い主を犬が勝手に選んで独占するということは
ありえませんし それを認めた覚えもない


なので私は普通にビーンズを呼ぶ  『ビーおいで』


ビーンズ近づいてナッツの様子を見て ぺろぺろした
最初はナッツも ぺろぺろ
がっ、、ナッツいきなりビーンズに牙を剥き ガウ=『もちろん私の膝をおりて』
いつもと違う明らかな声と態度のナッツ
なのでもちろんビーンズも声が変わる ガウ=


酷くなる前に飼い主のコラ===怒
なのでものの1.2秒


「・・・・・」

『シーン・・・」


ラブルびっくりして しゃっくり出る~~~


ビーンズ・ナッツ  その場に伏せる
ってな感じですぐ止めました。。。


ナッツちょっといい気になったのでしょう


ビーンズを呼んだのは私です!!
許されるわけがない そんなこと


これは小型犬だから止めれたのかもしれませんね
私は中型犬までしか飼ってませんが その時も声だけで止まってますが
今はラブルもいることだし こういったことは危険因子ですね
飼い主が居るときはいいですよ でも外出時にこういったことが起きたら
危険ですね  『ラブルは中型犬 顎も強い』


まぁこの様な事は今回が初めてです
ナッツもラブルが来て色々気持ちの変化もあるでしょう
でもビーンズは先住犬ですし 見習うべき良い犬です


飼い主の一声で止まるから良い訳ではない 
こんなことが起きたことが問題ですね


私は自分がビーンズを呼んだことが悪いなんて絶対思いません
私はリーダーなので当たり前なんです
どの仔が私の膝に居ようが同じです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

っていうお話でした  みなさんのとこはいかがですか?
こういったことありますか?     またあとで 
関連記事

Posted on 2013/06/30 Sun. 04:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

30

ナッツの怪我の具合その後、指痛い 


こんばんは、、私爪伸ばせれない人です・・夏になると少しばかりチャレンジしますがすぐ切ってしまいます。
それもいつも深爪><自分が悪いのですが・・・
昨日ソファの掃除をして爪と肉が少し離れてしまいました
爪切ったばかりやん、、痛い・・指の先端ってなんでこんなに痛いのでしょうか・・・  かんかんに絆創膏を貼る。。。





ねっ、、らぶたん? 『・・・・・』 ん? おもろい顔してますな。。
d473.jpg




こう撮れば ふ・つ・う
d472.jpg




私とコングの持ち帰りで遊び・・寝る 幸せそうなお顔ですね♡ あなたが幸せならママは指が痛くても平気です
d471.jpg







さぁそして、みなさん記憶に有りますでしょうか? ナッツが美容院でサマーカットした時の私の怒りブログですが
あれは6月1日です 約1ヶ月近くになりますがまだ傷は完治してません!!(記事を書いたのは6月6日)
傷は少し深かったようです ちょっとボケてしまいましたが、赤い部分と少し黒くなっているのは瘡蓋です。。
d488.jpg

毎日抱き上げるたびに気になりますし、、まだ治らないなんて傷したとき『本当に痛かっただろうな』と
思う飼い主です。。一言もないなんてやっぱり酷い 
ごめんよナッツ これからはずっと病院に併設の美容院でお願いしようね。。。






こんなに元気なのが飼い主的に救いですが♡
d478.jpg







でも一言あってしかるべきですよね! 商売してるわけだから(-_-メ)






さぁ、、、おやつもらって寝ましょかね♡
d480.jpg




ナッツもビーンズもとても気に入った『ごん太のベイクドリンゴパイ』 
d487.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

美容院選びって苦労しますね! 病院併設が一番いいのかな~やっぱり。。。

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/28 Fri. 23:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

28

ガーン  ソファが・・・>< 



こちら 昼間のラブルです 私が家事をすませてリビングに戻り何気にスリッパをぬぐと

取られます・・・
どこにも行かせない作戦?! それとも臭う?! その手の置き方何か吸ってる様にも見えます!




でも時間が経つと寝てしまいます  まだパピそんなもんよ(-。-)y-゜゜゜
d461.jpg
そっと離れてごそごそします。。



戻るとこんな感じで寝ています「ぐふぅ、、かわいい」淋しかったぁ~かな??
d462.jpg









さてさて今日は相方は帰宅遅くなります・・なのでもちろん先に一杯やりますよ~~~~~
オレンジジュースがとても飲みたくて購入。。
d474.jpg
でも欲しかったのはポンジュース!  無かったので仕方なく セール品のこれ



普通に飲んでみたけどやっぱりポンジュースには勝てない。。。 なので焼酎と炭酸で割ってみた!
d475.jpg
オレンジジュースとして飲むよりはいい感じ   まぁアルコールだしね。。
相方が帰宅するギリギリまで何もしたくないのでひたすら吞みます

でも先にご飯を食べて一眠りしたワンコはうるさいのでリビング放牧です
ドドドドドド=====  
ガウガウ===      ドドド=====
はぁ~ゆっくりは吞めませんね(;一_一) いつ粗相されるかわかりませんから~~



と・・・・言ってる矢先にやはりやられましたよ「ガ===ン」  ソ ソ ソファが・・・


ありえない革のソファにらぶたんオチッコしました

ヌワニィ===どこでしとるーーー 怒 怒

私のありえないデカい声にビーンズ・ナッツはハウスへ逃げたが・・・




らぶたん「・・・・・」 
d465.jpg




『ポツーン・・・』 肘掛と背もたれの間に乗る?座る?ん?
d463.jpg




逃げ遅れ?!まぁ逃げても捕まえますが・・・当たり前ですが怒りながらも写真を撮っている私と目を合わせません
d464.jpg

まぁ、、ソファに乗るのを許してる飼い主が悪いのですがm(__)m


遊んでると興奮してるので粗相しますね~  普段はできるようになってきてるのですが・・・


ビーンズも途中助けにきたりするのですが今回はさすがに『それはマズイよだってソファでしょ』と思ったのか
助けに来ませんでした。。
d481.jpg







飼い主も反省です(相方に知れたら大変ですよ・・怒られるのはわ・た・し

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
革なのにファブリーズして掃除 相方に報告しないわけにいかないよね~やっぱり><
じゃあ









関連記事

Posted on 2013/06/27 Thu. 23:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

27

お疲れ~(^^ゞ 

相方も早く仕事から帰宅して今日は一緒に焼酎で「お疲れ~」です!
チビ達もパパが帰ってきて大喜び♡なので日曜日に忘れていた爪切りをしました
どちらかが抱っこして切るのだけど他2ワンコの相手がいないと困ります・・
なぜなら爪切りは嫌いだけど抱っこしてるとやきもちやきますからね
ラブルは先日病院で切ってもらったので今日はひとまずナッツだけ・・ビーンズは後日ね!



ビビりなナッツの写真撮ったけどブレブレすぎて使い物にならず(;一_一)
なので後は相方撮影のいきま~す♡
今までより積極的に犬育てに参加している相方!なぜかラブルばっかり写ってました





どあっぷね♡
d451.jpg




ほんと日に日に大きくなってます
d447.jpg




ナッツのパピ時代と同じしつこいんだよね~ナッツも思ってるでしょうに
d448.jpg




ビーンズには控えめなラブルです!
d459.jpg




やっぱり遊ぶならナッツだよね☆お陰でナッツも成犬らしく?なってきた
d453.jpg




ナッツの首と耳の辺りが湿ってます よ・だ・れ・だよね~~~
d456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日もこんな感じでした っと言っても日付替わってる・・もうこんな時間なのね・・ではではおやすみなさい。。

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/27 Thu. 00:21 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27

我が仔に救われる(*^_^*) ドライブ 

今日はお一人様です!
なのでちょっと気分転換に19時半から一人でドライブしてきました~~たまにはいいかな~
もちろんワンコにはお留守番をお願いして・・・





そして買い物してきたのがこれ 相方は今日は帰宅しません!お刺身にごぼうサラダ^^; 
d428.jpg




食後のデザートはカットパイン
d429.jpg
今日は焼酎ロックで吞みます!
決して妬けになってませんよ。。ドライブしてすっきりしたし・・たまにあるのですこんなこと。。






まぁ私の話は置いといて   しっかりお留守番していてくれたおチビ達「ありがとね」

どこいってたん?かあ~ちゃん
d434.jpg




わたし ずっとないてたんよ!
d432.jpg




かあ~ちゃんきげんわるいの?              
d430.jpg



「いえいえ 悪くないですよ♡どうぞ室内運動会してください」
と 言っても私の膝の上の取り合いになります♡さっそく上がったのはビーンズ!!d437.jpg




それを妬むラブル
d442.jpg




ナッツは私より食べ物?
d435.jpg




らぶたん頭のしわ!凄いね~
d436.jpg




ビーンズが下りるのを待ってるらぶたん 君たちうれしいよママは・・・
d433.jpg



でもやっぱり遊びが好き!
らぶたん椅子の下に避難!ゼーゼー言ってます
d440.jpg




ガウガウ==
d438.jpg




おやつ待ち ビーンズこの後よだれたれてしまいました
d443.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

この様に私はいつもわが仔に助けられております みなさんも同じですよね!!     じゃあ


関連記事

Posted on 2013/06/25 Tue. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

25

BNL 

やっぱり季節的なせいかヘルニアもそうだけど精神的な体調も実はよくない・・・だからなのか日曜日の記事
私の中で色々だからか色々な事があった日曜日というタイトルになってしまっている
記事じたい後から読めば別に色々でもないのに・・・




このところ頭の中がぐちゃぐちゃ・・色々なことを勝手に考えて一人落ちたりしている
負のサイクルが止まらない 鬱ってやつです まったくもってうっとうしい病気ですな・・・
ほんとは薬を処方されてる通りたっぷり飲んで「ハイ」になればいいのかもしれないが
「ハイ」になる薬ってどう!って私は思うので もうたくさんは飲みたくないのが私の気持ち
製薬会社と一部の精神科医による「鬱病キャンペーン」絶賛キャンペン中!!


科学的にも証明されてないと言われる薬を患者に飲ませてどうするよ??
ほとんどの人は認知行動療法と多少の休息で治るのに最初から「はい 鬱ですね」と言い薬を大量処方する
製薬会社と癒着たっぷりな精神科医 もちろんお国もお・な・じ  等々書きたいことはまだあるけど
書くとめちゃめちゃ長くなるので止めておきます いつか自分が鬱病になった経緯も書きたいな
でもとても長くなるだろうな・・途中で自分もイヤになりそうだし まず途中で落ちそうだな
と また色々考えてしまいます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と 私の話で終わりですがワンコの話はまた後で・・・ちょっと頭冷やします。。。
関連記事

Posted on 2013/06/25 Tue. 11:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

25

色々なことがあった日曜日 

今日は遠い公園へ向かってます・・(散歩人相方)
こちら ビーンズ姉ちゃんとナッツです!みなさんナッツ何か違いませんか??(体に)
お姉ちゃんと明らかに違います 飼い主毎回これを見ては「女子だけど・・ちょっと情けないわぁ~」
っと思ってます。。。
d407.jpg




これもそうです。。自信がないのか久々に行く場所は怖いのか・・・しっぽが水平ですよナッツさん!
d408.jpg
そうなんです。。ナッツはほんとにビビりで初めていく場所などは完璧しっぽ下がりますからね
お姉ちゃんとの違いがよくわかります! なので散歩で他のワンコに会うとナッツはかまえます
吠えるしぐさを見せるので飼い主がその前に必ず制します するとお姉ちゃんの出方を見て安全と理解できたら
ナッツも仲良くできます 私にとってもナッツにとっても  とても大事なビーンズ姉ちゃん

でもこの夜室内運動会の時ビーンズとナッツマジ喧嘩になるかみたいなことが
それはまた後日に・・







縁石歩くのが大好きなビーンズここではいつも飼い主との二人だけのやりとりがあります!
ビーンズにとってはそれも楽しいのでしょうね
d409.jpg




写真ではわかりませんが もうしっぽは立ってますよ(*^_^*)
d411.jpg




なっちゃん♡
d412.jpg




森の方を散歩してると なっ!なんとアオダイショウ
d423.jpg




けっこうなデカさです 私も何度か見ています  いつも 鳥肌たちます。。。
d420.jpg




ビーンズもびっくり近づきません(>_<)
d416.jpg




途中お水をガバ飲み・・ナッツは豪快です 顔中べたべた
d415.jpg




お姉ちゃんは上品に♡
d414.jpg




途中うまうましながら帰宅です!
d419.jpg




なっちゃんも満足かな?
d424.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝から会社の健康診断 愛車の点検に買い物 散歩と頑張ってくれた相方♡いつも感謝しています
体重も4Kg減だったそうです!!まだまだダイエット頑張る相方です・・夏だものね~~~
でも健康は大事です 家族がいつまでも長く一緒にいられるよう♡女子4パパに感謝♡          じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/24 Mon. 15:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

24

らぶる病院 

昨日はラブル病院の日!もちろんワクチンです ヘルニアの悪化で相方もいなく一人ラブルを病院へ
帰宅したらもうバテバテでブログをアップする気力もなかった。。。
車以外はずっとラブルを抱っこ 飛行機で愛知県まできたラブル・・バリケン恐怖症。。。
それに病院内では私から離れまいと私の腕を両前足で挟み爪を立てているしだいです
体重を測ったらなんと7Kgです 先生も「予想より早いな~」なんて言っていました(笑)
飼い主も重たいはずだし腰も痛いさ(>_<)



ビーンズは先日お腹の辺りに赤みがあったが病院連れて行くまでもなくもうひいていた(良かった)
一過性のものだったのかな?ラブルがいるから色々でるかもな・・・ビーンズもう少し我慢してね だよ




今のらぶたん寝てますよ・・でも目が明いてます・・でも寝てます





そうブログには書いてなかったがラブル皮膚炎を今週辺りからおこしていて
もちろんそれも診ていただいた「アレルギーだったら」なんてこのところ不安に思っていた
これはワキの部分
d398.jpg




でもお陰様でアレルギーではなさそうだし 細菌でもないみたい。。
スプレータイプの薬と飲み薬をもらい次は5日後受診です!
これは胸の辺り かきすぎて瘡蓋になってます。。
d397.jpg




首の辺りも少し赤いのわかりますかね??早く治るといいね♡らぶる♡
d404.jpg




ラブルの乳歯はこんな感じ「ちいっちゃ」
d405.jpg




気持ちよさそうに寝てますなぁ 寝てる時は天使・・・起きると・あ・く・ま・になったり・・・
d403.jpg




上向いたり横向いたり♡見ててもほんと飽きないですね~
d401.jpg




残念です!!トイレはすぐそこなのになぜか?失敗
d399.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日 相方は朝から健康診断とマイカーの6ヶ月点検でディーラーへ!帰りにお買い物たのみました
関連記事

Posted on 2013/06/23 Sun. 13:44 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

23

第2弾  ビーンズったら・・・ 

届きました 第2弾「ごん太のベイクド リンゴパイ」「銀のさら プチ ビスケット」
「ごん太のベイクドリンゴパイ」はブログで仲良くさせていただいてるワンちゃんが大好きだということで
我が家も購入してみました! 
「銀のさらプチビスケット」はビーンズ・ナッツは大好きでラブルも最近食べてます 残り少なくなったので
こちらもまとめて購入!

d388.jpg




夕飯食べて1時間ほど寝た後のおやつ! いつもは遊んだ後のおやつですが・・・相方もいませんし^^;
d389.jpg




二人とも真剣な眼差しです そりぁそうですフェイントしたらまた長く待つことになりますからね!
d390.jpg




もちろんラブルも貰いましたよ
d391.jpg

3人とも美味しそうに味わって食べておりました 人もおやつ食べたいなぁ~
今日は買い物も行かなかったのでおやつらしきものは何もなし・・・(+_+)悲しい・・・
相方の帰宅も明日だし・・帰宅するなら「おやつ買ってきて~♡」なんて甘えるのですが


今日も一人酒をしています。。。



そうそうおやつ・・相方が居ると夕食後にはあげれません!結構うるさいのですよ(-.-)
それは何でかと申しますとびーちゃんが避妊手術した後お決まりで太ってしまい・・それは私の責任だと
相方にこっぴどく怒られました(>_<) 確かに甘やかしておやつあげすぎた感あったかも?!?!
と 反省です。。  でも確かに気を付けないとダイエットさせるのって可哀そうなんですよね
今はビーンズもナッツも体重はベストで安定しています(^.^) 夏場に食欲なくなることもないし健康そのものです
不健康なのは飼い主の方ですな






さぁ!部屋に放たれ運動会の始まりです ドドドドドーーー今晩もです
d393.jpg




そして例のごとくタイルカーペットは汚されるのです((+_+))
d394.jpg




でっ!なんとお姉ちゃん 先程のおやつの時とベットが違うでしょ!!
遊んでる途中でハウスに入ったはいいけど なんとトイレではなく自分のベットにオチッコしてしまって交換
7歳でその失敗はないでしょと私に怒られました でもなぜか反省してる感じがない(;一_一)
走り回って水がば飲みしますからね~   でもトイレでお願いしますよ~
d287.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

さぁみんな寝んねだよ~ってらぶるはもういびきかいてますが♡おやすみ。。。
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 22:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

21

小さなお客さん 

う~、、、つらい・・・ヘルニア    腰が痛いです。。昨日からは脚の付け根が痛くてたまらない
椅子に座っているのも辛い状況で昨日はブログアップできず・・・これだけ痛いと湿布を貼っても
中々効かないのです。。。





そして昨日のサッカー残念でしたね、、それにしてもいい試合でした  それだけに残念さも残りますなぁ
メキシコ戦も頑張ってほしいです




さてさて毎年我が家に表れるこの方?5月くらいから見かけます!いつも親子なのか・・大小1匹ずつ
最近はもう見かけません いつも知らないうちにいなくなります。
手がとても可愛くて相方とまた来たねと毎年話してます!
P1000105.jpg





今のらぶるはこんな感じで寝ております
d387.jpg


少し前まで私とコングで遊んでいました 毎日まいにち同じことの繰り返しです。。。
興奮して私の目の前でオチッコをカーペットにしてしまいました(>_<)怒るに怒れなかった私です・・・
さてと私は彼女が寝ている間にごそごそしたいと思います(腰を労わりながら)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/21 Fri. 12:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

21

トイレで寝る・・・ 

雨 あめ ですね。。。
毎年この時期になると坊主にしたくなります・・・暑いですもんね・・・モデルさんや女優さんみたいに
可愛かったら絶対やってます。






さぁ昼間のらぶるさん涼しい顔して寝ております・・・
ずっとあなたの方を向いている扇風機・・涼しいでしょうね。  飼い主は首にタオルで過ごしてます。。
d384.jpg




いいんです いいんですあなたがスヤスヤ寝てくれれば・・そのかわりお目覚めになりましたら
オチッコはトイレでお願いしますね。。。
d383.jpg






夜・・・
なつおさん頭はトイレ・・スースー寝ております。。散々遊びましたもんね!
d286.jpg




びーんずは完璧トイレで・・まだ暑いのでしょうか?エアコン効いてますけど・・・
飼い主も20代の頃トイレで寝たことあります・・冬の便座って暖かい。。
d386.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

若い頃のように吞むこともなくなりました 今日も相方の帰りを一人酒をしながら待ってます
明日も雨かな・・・じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/19 Wed. 22:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

19

ガウガウ なっちゃん! 

今日はジメジメな暑さのせいか疲れたかんじ・・・
東海地方明日から当分雨模様 気分が下がる・・もちろん雨も必要ですが。。
先日病院で目薬をもらったビーンズまだ少し目やにが出てるので
今日相方が仕事の帰りに病院で貰ってきてくれた 助かる~~~
22日はラブルは病院 でもビーンズも連れて行くかな・・お腹の辺りが赤くなってるなんだろう??
これもまたアレルギーなんて言われたら・・・う~~~んだな・・・22日まで様子見て治らなければ
病院決定。。。


相方も帰宅して大騒ぎな3ワンコ室内運動会もして今はみんな寝てま~す
ではでは日曜日の様子をアップします!




相方に首の辺りを触られてちょっとビビるなっちゃん♡
d351.jpg




ドアップですな^^;
d350.jpg




相変わらずボールを咥えたままうんPするビーンズ はしたないな
d337.jpg




なっちゃんを待たせてのボール遊び ビーンズ早く終わらせようね!
d347 (2)




なるべく遠くへボールを投げてビーンズを疲れさせる作戦!
d339.jpg




びーんず=====おっ!カメラ目線
d341.jpg




この感じだと7歳には見えないな~~~
d340.jpg




びーちゃん終わりにしよっか???
d344.jpg




水飲んで
d353.jpg




水飲んで
d352.jpg




まったく~わたしはさぁボールあそびなんかきょうみないからはやくしてよ おねいちゃんガウガウ ガウ==
d354.jpg




なっつもやればいいじゃん ガウ=
d355.jpg




やっと普通にお散歩ができるなっちゃん^^;
d357.jpg




とうちゃんロープの先のはっぱたべたいよ~
d365.jpg




うまうま。。
d363.jpg




クンクン
d362.jpg




帰るか~
d360.jpg




なっちゃんどうしたん?目がいっちゃってますよ~~~
d356.jpg

いつもとかわらず各々散歩を楽しむびーんず・なっつでしたぁ!散歩人「相方」
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/18 Tue. 23:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

18

何で??変わってる・・・ 

昨日は眠くて眠くてブログアップできなかった私(>_<)さぁ~書こうと思ってもうとうとしてしまい
進まない・・・なのでソファで寝た
さてさて昨日書こうとしてたことをもう一度物忘れしがちな頭を回転させます・・・


それにしても今日は朝から湿度が高くてムシムシな東海地方です(+_+)部屋の温度計を見るたびマジで~
この暑さならだよな~とか思っている私です。。。


ではでは一昨日紹介した「首輪堂ハフマンさん」の補足します!
持ち手はクッション入りも有ります(我が家は無) リードの長さも選べます 
我が家は昔からどの犬種においても短くしており ジャックでも持ち手リード合わせて75cmです短い方だと思います
勿論今回も同じ・・リード体重と長さが選べます 持ち手は体重が選択できカラーが色々有ります
多頭飼いの方にはお勧めかと思われます。。。
こんなところかな・・あとはみなさんネットで見てね~~~





そしてサークルが新しくなり場所も移動して部屋が少し広くなった我が家・・なのでワイドのトイレと大きい
水のみを設置!!
d377.jpg




こちらは ラブル専用トイレでリビングに放たれるのと同じくハウスの前に出しました。
まだまだ完璧とは言えないラブルです・・・どうするかと観察していると な出来事が???
d378.jpg

オチッコはワイドでうんPは自分専用で??したラブル・・・
ワイドの方は前日ビーンズがしたのをわざとそのままにしておきました!それが功を奏したのか否かは
解りませんが?私的にはおもしろ~~~いと観察しました(*^_^*) 今朝リビングに放ってからは
自分専用の方で両方しましたよ このまま完璧になってね~らぶたん♡




そして今はフローリングで寝る!暑いよね。。
d376.jpg




その前はもちろん私と遊んでね
d380.jpg




コングを持って帰ってくる遊びをします。たまに独占してます! ビーンズみたいにボール遊びできるといいな
d381.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

まだ何か書くことあったけど完璧忘れました~~~(;一_一) 年取るといやね~~~       
あっそうそう!相方が散歩に行ってくれた様子は今晩ね♡                     じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/18 Tue. 10:05 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

18

届きました~^^; 

うふ 嬉しい届きました!多頭用リードと持ち手です。。
それとラブルの新しいハウス




リードと持ち手が別々で体重に合わせてあります!さすがに3匹になると3本持つのはうっとうしいだろうなと思い
注文しました。。2頭1頭どちらでもいいように体重に余裕をとり・・多分(ナッツ・ラブル)コンビでリードにつないで
ビーンズは1頭リードかな・・・なので今まで通り2本の持ち手!!「首輪堂ハフマン」さんの商品です。。。





これはリード部分。。首輪は今回注文しませんでした(上の写真のは他で購入)首輪はラブルが成犬になったら
3匹おそろで購入したいです 
d320.jpg




そしてそして~もう一つはこれ 愛知県豊橋市にある「トムキャット」さんのオリジナルトムクレイト
こちらは3ヵ所程改善されたニューバージョン!!今月までのセールだが結構な値段でした
d318.jpg




サイズに余裕を持たせた分値段も上がる「ラブ・ゴールデン」OKのサイズ!!
d317.jpg

ビーンズの隣に設置!最初はお姉ちゃんの方見てクンクン言ったけど今はみんなで運動会して
遊び疲れて爆睡してます



今日は相方にパラソルも設置してもらったし一日中二人でごそごそしてました。。疲れました~~~
でも相方は仕事忙しいと言ってもラブルとの時間がまだある方かなビーンズ・ナッツの時は全然だったから・・・
色々協力してくれてるので助かってます



古いサークルで今日のらぶたん♡
d329.jpg




眠そうにしていたのでハウスさせました。
d326.jpg




するとあっという間にこんな感じ
d331.jpg




ビーンズとお・な・じ・サークルに足をかけて!!
d335.jpg




かわいい顔して寝てます
d325.jpg




全部相方が撮影♡肉球かわいい♡
d321.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

散歩も今日は相方一人で行ってくれました「私とラブルはお留守番」(*^_^*)
その模様はまた明日にでも・・・ってまた日付変わってる(+_+)早く寝なきゃ~~~じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/17 Mon. 01:11 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

17

帰ってきた~ (金曜日の話) 

相方が今日は早く帰ってきました^^; 15時過ぎには連絡があり買い物あったらしてきてくれるって
ワンコも私も大喜びです(^-^)唯一の男子!!みんなまとわりつきます。。。
でもなぜか?ビーンズ「相方が言うには」結構な強さの甘噛みをしてきたとか
「きっと淋しかったんだよ」って私は言っておきました どうなんでしょう



でっ!そんなことするからビーンズは





これもビーンズ!!
d303.jpg




なっちゃん♡
d312.jpg




傑作なのがラブル 懐かしのくしゃおじさん  何人の人がくしゃおじさん知ってるだろう?? 誰も知らない
d311.jpg




そのあとはまたみんなガウガウ~ガウガウ~ってね♡
d304.jpg




ビーンズ威嚇してます♡ くるんじゃないわよ~~~ガウ!
d302.jpg

なっちゃんも今日は特別って椅子許可♡



みんなそろうと賑やかです。。。
今日の予定は先日行かなかった買い物へ 愛知県予報たくさん降らなければいいけど!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/15 Sat. 05:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

15

夏支度しないとね~ 

なんでしょうね~この暑さ 昨日も今日もめちゃ暑い
庭はまだパラソル設置してないので日曜日にでも相方に設置してもらわないとね
日陰面積増やさないとチビ達も好きな場所に移動できないし・・・あとは毎年恒例のタ・ラ・イのお出ましも
これだけ暑いとこれも日曜日に出すかな??
夏になると電気代もそうだけど我が家は水道代かな!!一気に増えていきます マジっす
だって3回ほど水道検針員の方が「水漏れ大丈夫ですか?」ってね
植木の水やり庭の水まきタライの水替え毎日・・・ 毎年パシャパシャ遊んでる姿はかわいい




これが去年の様子!! 網戸越しに撮影
P1000156.jpg




ナッツは出たり入ったりで・・・ビーンズはいつもゴルフボールを入れて一人遊び!これもエンドレスになります。。
P1000157.jpg


でもタライって大きさに限りがある。。子供用ビニールプールは何回も破られたので×
ラブルが来た今あのタライでは小さいし二つ置くのも邪魔な気がする・・・さあどうしようか考え中です
みなさん良いものが有ったら教えてください。。。






そして今のらぶたんです!さすがにカーペットの上は暑いらしくフローリングに移動
d300.jpg




少し前は M字開脚で
d298.jpg




そのもう少し前はコング遊び・・・ダラダラな感じ
d299.jpg




ずっと椅子の下 周りで何かしてます♡かわいい  つまらなくなると私に遊んでと催促します
d301.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/14 Fri. 13:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

淋しい・・・怒られる前に・・・ 

最近は仕事が忙しく帰宅時間がとても遅くなってる相方さん・・・ちょっぴり淋しいです。。。
とチビ達が申してます^^;            もちろん私もですが
それに今日はお帰りになりません一人ベットで・・じゃなく多分ソファで寝てしまうかも
一人お酒を吞み3ワンコと戯れています♡これも頑張って仕事をしてくれる相方のお陰です♡


さて散々ドタバタと遊びまくった3ワンコ!ラブルも眠そうだったのでサークルに確保です
ラブルの写真がないのはこの時うんPをしまして慌てたら忘れました(+_+)
電気も暗くして寝てもらいます。。。
d284.jpg





d287.jpg




相方が居ないことをいいことに椅子に乗る頻度が上がってます・・・これはまさに私の責任です
やばいですね・・怒られます。。
d295.jpg




ラブルはまだ上がれませんね!でも時間の問題です。
d294.jpg




なのでナッツは椅子を避難場所にしています(>_<) 癖になってる。。。
d289.jpg




ビーンズは私に乗り 眠くなってきたのでしょうか手をぺろぺろしてます!
d290.jpg




チラ
d291.jpg




さあ らぶたんもオチッコしてないし寝ましょうね~~
d293.jpg

椅子乗り日常化しそうなので気を付けます・・・相方にチビ達が怒られる前に直します(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
                                 じゃあ ラブルのいびきが・・・
関連記事

Posted on 2013/06/14 Fri. 01:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

14

らぶる生後3ヶ月 ますますお転婆娘! 

昨日は激しい頭痛に悩まされブログアップできなかった私・・・今朝は胃がむかむかしてきもち悪いです。。。
ただでさえ余分な薬を飲んでいるのでなるべくなら薬を飲みたくなく我慢です(>_<) あ====つらい
このところ体調がさっぱりな私ですがみなさんのブログには体調が悪くても訪問して楽しませてもらってます(*^_^*)




さあ我が家のラブルですが生後3ヶ月になりました
これといって体調を崩すことなくビーンズやナッツともうまくいってるように思います。
トイレが完璧になってからと思いましたが徐々に他の躾もしていきたいですね!
我が家にきて1ヶ月経ってませんがちょっぴり振り返ってみたいです。。。




きてすぐヘソ天で寝る可愛さ♡   やっぱり今より小さいです!!
IMG_0015_convert_20130520172516.jpg




こんな風にナッツに跨ったり!
d186.jpg




これは下はビーンズですね!
d184.jpg




あきらかに大きくなってます(*^_^*)
d188.jpg




網戸越しにいるナッツにのそりのそり獲物を捕る感じで向かって行ってます
d272.jpg

この先もずっと元気で育っていってほしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/13 Thu. 10:16 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 0

13

喧嘩なんてしてません いじめてもいません。。。 

こんばんは(^^ゞ毎度おなじみの写真しかアップできない私ですが・・・
みなさん勘違いしないでくださいね!ラブルはいじめられてませんから・・3匹とも流血なんてないですし
ガウガウウハウハしてるだけなんでね!

ビーンズは年齢のせいかガウガウ言ってはゲホゲホするので避難させますが 
ラブルはお構いなしで向かってきますから 一度念のためにガウガウしてる最中手を入れてみましたが
こんなもんかという感じです!    あっでも人の子なら泣くとは思います・・
これで犬社会学んでくれないと困ります!!




前回 花火で参戦していなかったビーンズ様 今日はまず2ワンコを観察しております
d258.jpg




よしよし臭いチェック^^;
d250.jpg




そのあとはガウガウ・・ガウガウ・・まいったか=====
d263.jpg




ほれほれ。。。
d265.jpg




の。あとはぺろぺろしてやさしい目でみつめるビーンズです
d278.jpg

  
毎日まいにちこのような日々でございます。。。       あ=====はやく3わんこでさんぽしたい

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
                                              じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 22:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

11

去年の今頃は・・・ 

確か去年の今頃だったやたらと朝早くから鳥の声がしていた!相方と「最近4時頃から毎日だね~」
なんて話をして観察しているとスズメも来ているがもう少し大きなのが モズだ~
もしや我が家のフラミンゴの木に・・・と相方が見てみるとやはり卵が
「この辺はカラスもいるから気を付けてね」と祈りながらそっとしておいたら(産まれた写真はないけど)
無事産まれて「ピーピー」よく鳴き餌を貰い巣立っていきましたよ♡ビーンズやナッツは鳥を追い払ったりしないので
よくデッキのフェンスにもスズメがしょっちゅう来ます(^-^)


これがその時の卵


今年は来てないね!!公園に樹木はいっぱいあるから我が家にこなくてもね。。。





さて今朝のラブルは粗相をしました一時もう完璧にできそうかな?と思ったが甘かった
d271.jpg




その後ちょっとすねて私のスリッパに噛り付き!!   私に注意され
d267.jpg




ふて寝して・・・
d268.jpg




伸びて寝て~~
d269.jpg




最後はこ~~~~~んな感じ
d273.jpg


癒してくれます(*^_^*) 今日は悪夢をみて3時半に目を覚ました私・・・
それから眠れず今日はイヤな一日になるかも・・なんて考えてた私だけどこの表情見ると和みます。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

                                               じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 12:04 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 0

11

犬と私。。。 

台風か~災害がおきなければいいな!


さてさて今日は我が家の年長さんビーンズの事を日記に綴ろうと思います。
今日でビーンズは7歳と5ヶ月になりました\(~o~)/
7歳・・(まだまだ7歳)(もう7歳 後何年・・)と最近考える・・・こういう時って比較的自分自身
ブルーな時が多いかも・・でも飼い主ならみんな同じこと考えますよね!
私は私自身が産まれる前からの犬がいるし自分が独り暮らししていた時も犬を飼っている。。
だから犬とのわかれはわかっているつもりだ・・・



ビーンズ  ビーンズは私が病気になってから迎えた仔    子供の頃から洋犬MIX和犬と飼ってきてが
ジャックラッセルテリアにとても興味がわいた!


そしてビーンズを迎え


迎えて正解だった。。   ビーンズ訳ありの仔 生後2ヶ月なのに手術をしていた・・でもあの愛らしい目
控えめな感じが他のジャックより目を引いた♡
我が家に来てから教えることは簡単に覚えて柴犬も仲良くできた♡こちらの気持ちを察知してくれている感じや
何もかもに癒されて私はその後4年間仕事復帰した・・・・・。





もっと書くことはありますが・・私の心の中に・・・



P1000120.jpgまさに我が家に来てすぐのビーンズ小さいですね♡
P1000110.jpgカラーもとってもハッキリしています。
P1000117.jpgカーペットに毛布で寝てました♡
P1000108.jpg私がすることに興味津々
P1000107.jpgおもちゃ遊びも始めて・・・



今はボールが一番のビーンズ♡これからもよろしくね。。お互い健康に気を付けて過ごしましょう(^-^)
d216.jpg




やっぱり見比べると年取ったね♡
d242.jpg

ビーンズ愛してるよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 21:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

10

なっちゃんとらぶたんの攻防! 

いつもは押され気味のナッツがこの日は頑張りましたよ!(^^)!
ラブルはかなり生意気です!! 体重もビーンズ・ナッツを超えました・・
我が家にきてまだ一ヶ月も経ってないのに早いです!
さすがスタッフィー中型犬です!      ナッツはビーンズより 300g多いですが
でもそのナッツずっとラブルになめられてました^^; ビーンズがたまにみかねて助けるくらいなので・・・



そのビーンズは公園のロケット花火の音を聴くや またしてもお風呂場へ避難
確かにお風呂場は音聞こえないんですよね・・・2回私に連れ戻され後は一人キッチンで伏せる
暑いから窓閉めるわけにいかないしね!!
そんなこんなで一人ラブルの相手をする羽目になったなっちゃん 頑張りましたよ




ラブルが横になったところをすかさず攻めます
d228.jpg




そしてお腹
d224.jpg




次は首
d226.jpg




顔に手をかけ どうだマイッタカ    今日はお姉ちゃんの手を借りずに頑張った よしよし^^;
d230.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


なっちゃんがんばった!(^^)! ラブルもよろしい♡              じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 05:48 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

休日は忙しく感じる・・・そして総選挙! 

今日は相方と買い物へ出掛けるはずだったが でもなんだかんだと二人家の事をしていると
あっという間に時間は過ぎていく・・・
相方は途中ラブルをこねくり回しながら(^.^)このところできなかった男仕事をしていただきました
あと今日の晩御飯は相方 ありがとう。。。
「でもあなたが昨夜帰宅して(総選挙1位 指原だな!!)の言葉・・・
帰宅時間21時半 もしや車でテレビ見てたん??総選挙結果 別に私訊いてないし・・・」
ってことで  あっそ~~~と思った私は今日一日色々していただきました
ビーンズとナッツの散歩も相方お一人様。。
でもしっかりお写真撮ってきてくれたのね私は楽させていただきました^^;

じゃあ恒例の「今日は相方が頑張ってくれた」いきまーす!




「あっ わたしのすきなピンクボール」
d195.jpg




「はよけってとうちゃん」
d198.jpg




わたさない~~
d197.jpg




ビーンズいくぞ~  「うん OK」  
d220.jpg




「まだまだ~~~」
d217.jpg




ビーンズ近いよ 近い。。。
d240.jpg




「はぁはぁ ちょっとつかれた~」
d205.jpg




ビーもう疲れたか??っと訊いてもまだまだな感じです
d194.jpg




なつおが待ってるからあと一回だぞ!  今日は繋がれて待つなっちゃんです
d193.jpg




最後だぞ===
d241.jpg




「やっとわたしのばん とうちゃん」
d200.jpg




「いまのうちあまえないといえにかえるとでびるがいるからなぁ」
d202.jpg




よし散歩だ!
d203.jpg




「クンクン」
d204.jpg




「おなかすいてきた~」
d223.jpg




ボールを咥えたままおちっこするビーンズ 相方がいつもビーンズはしたないと言うてます
d234.jpg




がっ!! しかしもっとはしたないのが ボール咥えたままのうんP。。。。。
d221.jpg




その間 私は穴開きだらけのフローリングにタイルカーペット敷き
d222.jpg

その後の家でのバトルはまた明日??っと言っても もう日付変わって1時やん
やばい~~~早く寝よ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日 体力温存したなっちゃんはらぶるとの決戦!!頑張りましたよ        じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 01:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

10

ドタバタな毎日! 

スヤスヤ気持ちよさそうに眠ってます♡そろそろ散歩行こうかなと思ってますが・・起こすのかわいそう。。。
d167.jpg




タイルカーペットこの時穴あき無いですがこれが夜になると・・・
d166.jpg


なんとラブルがちゃんとハウスのトイレでうんPしたのですがそれを踏んでハウスから出てきてしまったのです
しょうがないですね!ちゃんとしてきたことには間違いないですから


それと今の時期窓開けるでしょ。。それがラブルにとってストレスになってないか心配です 
庭にお姉ちゃん達がいてラブルも勿論出たいみたい「だよね~」
何を話してるの??ってくらい鳴きます!!
ウォーンウォウォウォーン^。-.。o○$・△+:。@。o○・・・何々ってなります。。
もう少しの辛抱だけど見てるこちらも辛い。。。




おもちゃの攻防戦が始まってます
d182.jpg




チビでも3ワンコで走り回ると凄いです「ドドドドドドッーーー」
d169.jpg




おもちゃをゲットしたなっちゃん♡
d177.jpg




ちょっかいかけるラブル
d179.jpg




逃げるナッツ
d170.jpg




おもちゃをビーンズに取られて・・私の所へ逃げてくるの図
d175.jpg




おもちゃなくてもしつこくナッツを追うラブル
d174.jpg




ビーンズはいつもと一緒♡私とあそぼ~~   後方は凄い顔してます。。。
d171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


って いつもと同じ平和な?! ドタバタ平和な我が家です。。。     じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 23:33 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

08

雷。。日付がかわって・・・ 

あ~~~駄目だ~~~蕁麻疹が・・・・・痒い~~~なんだなんだ一昨日の夜からでてきた~~~

お陰で寝れないし日付変わってのブログアップになった。。。って夜中の3時すぎだし・・

一人淋しい悲しい気がする~~



って私の事はいいや・・・我が家のビーンズ雷と花火大嫌いです!

多いですよねそういったワンコ  おなじでーす。。。でもナッツは平気 ラブルもどうやら平気みたいです。

今日天候が午後から変わり雷でーす!  「今日じゃない昨日になりますねぇ」

もちろん散歩もなしで家の中に入りました19時ごろまた雷でーす!

ビーンズ普段は絶対ドアが開いててもリビングから出ませんが 勝手にお風呂場へ逃げて行きました~~~




私に怒られて戻ってきた図
d158.jpg




これ小刻みに震えてます
d161.jpg




私の膝に載りおりません「これ本当は我が家禁止です」
d165.jpg




私が席を立ったすきに禁止行為をしたナッツ 勝手に乗るのはもっての外です。。。
d160.jpg




なんて恰好を・・・
d159.jpg


関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 03:42 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

08

ども!! 

本日2度目の更新!

もう汚い言葉は吐きませんよ 毎度おなじみの写真しかアップできませんが・・・

散歩か室内運動会か・・・見てくださる方にはつまらないかもしれませんが

中々面白いって思っても写真撮るの忘れちゃうんですよね。。。 飼い主が一番喜んでますから^^;

さっきも「ドドドドッー」ってな感じで3ワンコが走り回ってましたがやっぱり飼い主大爆笑で写真撮ってませんから

みなさんの拝見しててすばらしと感心するばかりです(^.^)

早く らぶたんがお庭で遊べれば写真も広がると思われますが 撮る人間が私なので・・そうとも言い切れませんね

2回目のワクチンして数日たてばお庭デビューさせまーす 楽しみです。。。飼い主は^^;

ただいまサークルに入ってみんなねてます

これで相方がお帰りになられるとみなさん大騒ぎになりますから~~~相方いつも喜んでいますよ 

わ・た・し・も・もちろん喜んでますよ~~ でもお酒は先にいただいてま~す

ではいつものいきまーす




早くお外で遊びたいラブルです
d146.jpg




なっちゃんも遊びたそうにしています。。。
d147.jpg




びーんずは基本私と遊びたくてこの様に誘ってきます♡かわいい
d151.jpg




なので遊んであげま~す
d152.jpg




そこへらぶたん乱入で~す
d154.jpg




なっちゃんそこはお姉ちゃんの部屋ですよ
d156.jpg

ってこんな感じの毎日で~す。。変わったことありませ~ん 私がプチっと切れたくらいです! じゃあ
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 22:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

06

やっぱり書くわ! 

やっぱり書くことにした!!
ビーンズとナッツ先日美容院へ行ったサマーカットでお願いした 今までにない短さにしてもらった
今回の美容院は初めてのとこ  6月1日のブログにも書いたがビーンズしっぽに刈りすぎたハゲがある
まぁ あいきょうだってことにした。。。  ナッツも実は完璧なハゲにされてる部分があり毛のながれ
(人間でいうクセ毛)のお陰で余り目立たないが・・・

二日後気が付いた その部分よく見たらバリカンでやってしまったのかナッツは傷ついている
我が家のなつおちゃん弱虫なので間違いなく「キャン」と泣いたでしょう。。。
なぜ??飼い主に報告せんのじゃーーーーボケーーーと言いたい
だいたい人のワンコを飼い主の了解なしにホームページ載せてんじゃねーよ
普通訊くでしょ「ホームページ載せますけど いいですか?」って こっちは訊かれないから載せないんだなと
思ってこっちからわざわざ言わなかったんだよ 解るかボケーーー


って怒りすぎでしょうか?当日気付いてあげてればと思うと余計に腹が立つ私です「イライライライラ」
当たり前ですが二度と使いません
一様大人なんで店名とか書きませんが でも当日ブログに美容院はここでーすみたくコピペしてたらどうなんだって
いう話だ ったく!! あームカつく ムカつく。。。。          以上
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 10:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

06

こんばんは(^^ゞ 

さてさてこんばんは!
今落ち着かないので3ワンコはサークルに入ってもらいブログを・・・
ラブルが来てからはご飯食べた後もうるさい我が家です 今までは食事後は一眠りだったのが
ラブル「クンクンクアーン キャンキャン」 ナッツ「ヒィーフーンクァーン」なに?なんて言ったの??? 
ビーンズは目でずっと訴える。 ってな感じで落ち着かない
毎日「ドドドッー! バッタバッタ! ドタドタ!」凄い  3匹以上飼ってる方は凄い!
でも大人になると変わるしね。。。それがまた寂しかったりするわけさ・・・
テレビも昨日久々に観たし 犬育てしてるって感じ


昨日・・・今日と何か悶々としている私??なんでしょう???欲求不満???とも違うし
更年期ではないけど あっそうそう義理の姉は更年期なってもう通りすぎたらしいけど
どうせならなりたくないよね更年期 今の病気のまま更年期なったらどうすんだ~~~って感じだよね!
そうそれでね 三日前から「プラセンタ」飲み始めた!みなさん知ってます?「プラセンタ」
いい値段するんだね(>_<)びっくり・・・
相方が何十年もお付き合いしてる床屋のマスターから話聞いてね 「私に飲んでみるか?」って
私「うーん 値段は?」 相方「六千円」   高ーいって思った。。。「半分出して」ってお願いしてみたら
「いいよ」と気持ちのよい返事が 

プラセンタ効果?んっ!なんでしょう。。。 まぁいいけどね具合悪くなきゃ!今日は相方がいない独り酒を吞む
おばさん。。。
子無し40代って最近は普通かな?わかんないけど・・
私の親友とか子供つくらない選択してる人がいる    私?私はね病気になって産婦人科で
「今の薬止めないと○○○」な話を聴き 諦めたと言うべきかな?   昔は子供嫌いだったけど
実姉がバンバン子供産むから「この時代に7人」だよ! たくましい!
したら おっ!意外とかわいいじゃん 好きな人の子供なら欲しいかもって思ったけど・・・ってな感じ
本当に欲しかったらもっと頑張ってたのかな?とか思うけど・・・
まぁ相方は最初からいらないとか言ってて相方的には問題ないみたい。。。

私はねブログ初めて色んな人がいて勝手に励まされてる感じ  色んなパターンがあるから比べられないけど
他の人からみたら私も幸せな人間にみえるだろうしね。。。
今は病気が治れば スッキリすれば こんな考えもなくなるだろうな~って。。。。。

取り敢えず旅行に行きたいな♡もちろん3ワンコ連れてね。。。私もバリバリ仕事してた人だから相方と旅行行ったことないんだよね~!
          


これ 昨夜のドタバタ劇          じゃあね
d141.jpg



d145.jpg



d136.jpg



d143.jpg



d138.jpg



d137.jpg
関連記事

Posted on 2013/06/06 Thu. 00:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

06

やった~~\(~o~)/日本 祝 

                   日本\(~o~)/ワールドカップ出場

おめでとう 最高!  うちは相方とお酒を吞みながら「おー!あー!うー!」と叫びっぱなし

それに反応するワンコたち えっ なに?なに?とビビり気味 ごめんよ。。。

人間熱くなってますから。。。  でもマジ良かった(*^_^*)



今日は珍しく早く帰宅された相方・・・ワールドカップだからなの???  

まあいいけどね。。。散歩行ってくれたしね チビ達も満足げだし~




はい 散歩行きましょ
d127.jpg




びーちゃん 相方にゴムボールを貰い嬉しそう
d119.jpg




早くいこ はやく~ってな感じ
d123.jpg




公園到着 「ねぇねぇどこでやるの?」
d131.jpg




「はやく けるか なげるかして~~」
d134.jpg




脚の動きに反応してます
d135.jpg




「もっと もっとやる~」
d128.jpg




なつおもやるか??   「えっ」 
d114.jpg




「いえ けっこうです わたしひろってかえってくるのとか ちょっと~」
d113.jpg




「姉ちゃんなにがそんなにおもしろいんだか?」
d122.jpg




「じゃあ すわるだけね」
d116.jpg




こっち見ろと相方に言われ・・・    「やるっていってないし・・・」的な
d117.jpg




結局 はいびーんず
d108.jpg




いじける なつおちゃん♡かわいい♡
d133.jpg




いい感じに運動終了して相方に甘える なっちゃん♡
d110.jpg




「うん とうちゃんすき」
d112.jpg




「クンクン おすのにおいだな。。」
d103.jpg




さぁ帰るぞ~
d132.jpg




うんPして
d104.jpg




こちらも うんPして
d109.jpg




「いやだ~まだぼーるあそびする~」
d120.jpg




しつこい びーんずにボールを渡して帰るのです。。。 エンドレスになりますからね^^;
d118.jpg




「はよかえろ~はらへった」
d105.jpg


ってな感じ いつも通りの我が家です。。。。。     じゃあ








関連記事

Posted on 2013/06/04 Tue. 21:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

04

大爆笑 

ネットで見た話ですけど読んだ瞬間 昨日から今朝までのPCの調子悪さにイライラしてたのが

吹っ飛ぶくらい大笑いした。。。

歯医者の待合室でふつーに歯磨きをし始めたおばさんがいたと・・・

まるまるコピペは気が引けるのでこんな感じでしか書きませんが「めっちゃ笑えました」

世の中そんな方がマジいるのですね・・・凄すぎです。。。



みなさん色々書くのですね、、、、知らないところで自分も書かれてたら  こ・わ・い・ですね




こわいと言えば我が家の らぶたんですが今は天使に見えます。。。
d97.jpg




あっ。。おこしてしまった。。。
d98.jpg




なのでいじってみる
d99.jpg




トッキントッキンのキバがみえます。。。
d100.jpg




なので・・こんどはくすぐってみる。。。    「もうやめて~~~~~~」
d101.jpg
関連記事

Posted on 2013/06/04 Tue. 14:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

