05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激しいです。。。 

ガウっとナッツにやられ・・・

d91.jpg




次はビーンズに向かっていくラブルです。。。。。怖い・・・
d96.jpg




余りにも生意気すぎてお二人から怒られ。。
d93.jpg




ナッツにへこられ・・・
d89.jpg




それを見物するビーンズ・・・
d92.jpg

なんだかフローリング見えてる面積広がる(ーー゛)

それにしても元気良すぎるくらいのラブルです。。ビーンズとおもちゃの引っ張り合いします

昨日もいい勝負してました 2ヶ月と3週間ほど・・まじしっかりしつけしないとね。。。

ナッツは押され気味感が否めませんがビーンズは絶対許しません!なのでラブルもカーテンへと逃げ込みます。

そのうち破かれそうですが・・・



そして昼間独り遊びをなさる らぶたん♡これはかわいい
d87.jpg




日に日にでかくなってます!
d85.jpg




目がいっちゃってますよ===
d83.jpg




こんな風に前足も上手に使えてます            じゃあまた
d84.jpg
関連記事

Posted on 2013/06/04 Tue. 00:16 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

04

梅雨の中休み!いいね! 



こんにちは ナッツ ビーンズで~す梅雨の中休みで 降ってないけどムシムシして暑いな!

と言ってるかどうかはわかりませんが とてもいい笑顔です

私より相方が撮った方がうまい




うんP取り待ちの なっつちゃん「偉いねお利口さん」なんてうちは言いません車とか危ないですからね!
d74.jpg




 びーんず もしかしておしりこすってますか(;一_一)
d78.jpg




相方の舌打ちに敏感に反応する なつお。。。 引っ張ったしょっ!
d77.jpg




縁石の上を必ず歩く びーさまなにがたのしいのか??
d76.jpg




行きも帰りもすたこらさっさ。。。
d75.jpg




家にデビルが待ってるから帰ろうーー
d79.jpg




水うまっ!
d81.jpg




おかえり~とうちゃん わたしもさんぽいきたい。。。ってまだ無理です。
d69.jpg




はっ!いまとったな
d71.jpg




相方に抱かれると神妙な面持ちになる らぶるでした。。。 ぶっしゃいく じゃあね~~~
d68.jpg



関連記事

Posted on 2013/06/02 Sun. 23:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

02

びーんずの め。。らぶる・なっつ 

今日はもう一度動物病院へ行ってきました。。

ビーンズ目やには止まったけどやっぱり少し涙目みたいなので ラブルはもう一度うんPの検査と

フィラリアの薬をもらうためです。

ナッツは何も問題なしですが後部座席に乗ってます・・ナッツはどちらかと言えば相方が好きなので

助手席に乗せると運転席に移動しようとするので

ラブルは前回クレートに入ってもらいましたが今回とても拒否なさるので私の膝の上で

ビーンズも膝の上


ラブル病院は怖いみたいです震えておりました。。。いつものデビルちゃんどこへやら

診察終わって相方が精算してますから繋がれてます
d59.jpg




はやくかえろーはらへったー
d58.jpg




帰りはおねむな2わんこ
d62.jpg



ビーンズはアレルギーが出ているとのこと目薬もらって様子見!!

ラブルは今月また病院行くよ~~~



病院行く前に軽くお散歩の なっちゃん
d63.jpg




これビーンズちっこするとき必ず右足上がりますなんでどうしてメスなのに??
d67.jpg




でっ=== 極めつけがこれ今日のは凄くないけど わかりますかね・・逆立ちしてまでかけたい場所にちっこ!
d65.jpg

これ2歳のころからやってます最初見たときは「そこまでするか」と大爆笑でしたが

最近は逆立ち下手になったなという目で見てます。。。




じゃあ なつおさんすたすた歩いて帰宅しますか・・病院なんでね~
d64.jpg
関連記事

Posted on 2013/06/02 Sun. 00:58 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 5

02

くぅ~みじかっ! 

ビーンズ・ナッツが帰ってきました いい感じ!今回これだけ短くしたのは初めて

ビーンズはしっぽが一部ハゲに近いですがまあ愛きょうということで。。。




写真撮ろうとすると逃げられてやっとの一枚 でもこっち見てくれない





ナッツはカメラ目線だね かわいい
d48.jpg

ビーとナッツ バンダナしてもらい帰ってきましたがこれこの後破かれました・・・




ナッツう~んちょっと写し方が下手でわかりにくいけど・・小さいタンがたくさん見えます
d57.jpg




ビーンズがパピコン咥えて走ってます
d51.jpg




ほれほれとラブルを誘ってます!これはナッツにはできない。。
d56.jpg




ナッツとラブルが追いかけっこ始めたのでビーンズは私と遊ぼ~
d54.jpg




パピコン引っ張ってくれ~言うとります・・
d50.jpg




そうそう破れたバンダナさん。。。
d49.jpg


ラブルが散歩デビューできるまでこんな感じの毎日を過ごすみたいです。。。

土曜日はまた病院へ3匹と行ってきます。。あっそうそうビーンズの目はいい感じです!良かった
関連記事

Posted on 2013/06/01 Sat. 02:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

01

