05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

らぶたん今日はよく寝てます! 

 気持ちいね~ やっぱり晴れって良い~

今とっても静かな我が家です。。2ジャックはお迎えが来て美容院いかれました。

今までは病院内でお願いしてましたがラブルがいる為行くのが大変なので初めてのとこでお願いしてみました!

帰宅が楽しみです 相方も今晩帰宅するので「楽しみ」と言うとりました。。。




相方に「デビル」と言われる「ラブル」です
d35.jpg




言われても仕方がない感じでーす! かけてあった鎖を外しての・・・
d36.jpg




引っ張りーーーちなみに凄い音です うるさいです
d37.jpg

おもちゃがあっても彼女的に昨日からこれが楽しいらしい。。私には力を見せつけているように見えるので

ずっとはやらせない。

フローリングがチラチラ見えてますが昨夜3ワンコ遊び中にちっこしたのがいましたので

2ジャック少し時間かかります とのこと全然OKでーす。。。
関連記事

Posted on 2013/05/31 Fri. 15:22 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

31

こんばんは デビルです! 

こちらの地方は明日が出るらしい。嬉しい。。。

我が家ラブルが室内に放たれてから一層ワンコの家になった気がします

梅雨時きっと我が家に訪れる方は犬の匂い?臭い?(やはり漢字は後者か)がするんだろうな~

私も臭いには敏感だがワンコを飼われてない人は私よりわかるだろう。。。

ワンコ好きには関係ありませんね

ではでは室内ラン状態の我が家





こんばんは ラブルです(らぶたん・デビル・天使・らぶ)って色んな名前で呼ばれてます 
d39.jpg




ほれ!何やってんの遊ぶよ的なビーンズ様 ちゃんとラブルが咥えれるようにしてます。。。
d38.jpg




やんないなら私これ壊しちゃうけどね~
d40.jpg




お次はナッツと ほれほれ取ってみろ~
d45.jpg




ナッツこれわかりますかね!小さいタンが!ほんとはタンがいっぱいあるんです。。明日サマーカットしたら
ダルメシアンになっちゃうかも
d43.jpg

ではまた明日のちんちんくりんになって帰宅されるであろう びーんず・なっつをお楽しみに らぶたんもね

私は今から吞む~
関連記事

Posted on 2013/05/30 Thu. 18:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

30

未分類してみる。。。 

カテゴリ未分類があるので「じゃあ書いてみる」的な気持ちでPCに向かう

でも手が止まる   何書くか・・・・・・・・・・ってな感じで 

今月も明日一日ですね。

今月から始めたブログきっかけはLALAさん6匹のピットブルの飼い主さん!


色々な方々のブログを拝見しているがみなさん面白い♪

私にはそんなセンスないし・・・どうしよう未分類・・・・・・・・・・・・・・・・?



おっ♡家入レオちゃん♡この子好き 歌うまい 詩曲ともいい感じ まだ未成年

凄い!才能っていいな~私にはないな「負けず嫌い・・・才能違うし 男子より働く・・・これも・・どうよ。

ZIPFM地区 最近よくかかるレオちゃんの歌♪♪♪

曲名「メッセージ」??だった?えっ!たぶん!40代になると物忘れとか 喉まで来てるけど出てこない的なことが

多々ある。。。

相方は私より10歳年上 10年前私はそう嘆く相方に「なにそれ~信じられない なんだ早く思い出せ 言え」

なんて言うとりましたがなるんねこういう風に・・・・・

最近はそれを認めて「10年前のパパの気持ちわかるわ~」なんて言うちょります。。。

そうこのZIPFM FM77.8局 開局以来聴いてます♪ラジオ聴ける仕事してましたし 洋楽いっぱいかけてくれるから

好き♡ 英語はさっぱりな私ですが好きです。。。   一度英語圏に足を踏み入れたい

今ラジオで日本ローリタ協会ができたって・・・私には縁のない話だな


最近ノートPCがテーブルにあけっぱなのでほこりが気になる・・私妙に神経質 潔癖な面が

もちろん気になるとこと気にならないとこがある

「ジャック飼ってて潔癖ありえない」って思われるだろうか??

1匹毛の短い仔が参加しましたがダイソンとコロコロ大活躍です

コロコロされたいナッツはかわいい ラブルもコロコロ好きにしたい   人間の勝手な気持ちですが・・・

ビーンズ様はコロコロお嫌いなので

やはり書くことがない  

相方から言わせると私って分けると暗い方の部類に入るそうです

自分的にはツボに入らないと面白くないだけなんですが 人それぞれですよね。。。

相方はお笑い番組観てよく爆笑しておりますが 私は・・・審査員として迎えてほしいです

ワンコの写真載せた方がいいのでしょうが・・未分類なので・・・

メガリュウのさようなら・ら・ら・ら??ちょっとわかりませんが 今そんな曲が流れてましたので

私もこの辺で「未分類」
関連記事

Posted on 2013/05/30 Thu. 11:04 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

30

その2 遊ぶ!びーちゃん・なっちゃん・らぶたん! 

さぁ今朝アップした遊び!その2





途中またビーンズの洗礼を受けて
d26.jpg




少しへたれるラブル
d25.jpg




ふたりでナッツをクンクン
d28.jpg




これラブルの下にナッツがいます
d24.jpg




次はビーンズに跨る
d20.jpg




ナッツ ラブルにハウスへ追いやられる(笑)
d22.jpg




その間私と遊ぶ びーちゃん
d30.jpg




首振って ウーウー唸ちょります!
d31.jpg




その後椅子に乗り上から目線でラブルを見る ビーンズ
d34.jpg


こんな感じでした。。。見ていてとても面白かったです やっぱりドックラン慣れしているビーンズは
ラブルの扱いも上手です。。。

関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 21:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

29

遊ぶ!びーちゃん・なっちゃん・らぶたん遊ぶ!! 

      おはようございま~す あめですね・・・梅雨ですね・・・頭の上暗いですね・・・




昨夜 2回目のらぶたん お姉様方とのお遊び時間です!



まずはビーンズ・ナッツから挨拶を受けて
d32.jpg




ビーンズはナッツの時と違い厳しいです・・・ラブルが大きくなるのが判るのでしょうか。。。
d33.jpg




ナッツとラブルが追いかけっこしている間におもちゃを独占するビーンズ
d17.jpg




それに気付いたラブル
d18.jpg




ビーンズのサークルに入るナッツ  ラブルも入りたい
d19.jpg




ラブルも入りましたーーー
d21.jpg




ビーンズのハウスで じゃれあうナッツ・ラブル  ビーンズ唸ってます
d21.jpg


残りは また今晩アップします。。  だしね みなさん気分転換になるかわかりませんが見てください


関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 08:24 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

29

う~んな気分が・・なぜ・・・ 

イヤ~病気の関係??ってそうでしょうどう見ても・・・ダメな~んかダメ・・・


ワンコ達は心配なく♡朝も6時半にご飯食べて元気です。。ビーは昨日の朝よりいい感じです♡

ナッツは朝ちょっと私に怒られましたが(余りにも鳴くので)・・・

らぶたんOKです。。ご飯もペロリで私と遊んで今はスヤスヤねちょります☆

頭の上が暗いからか・・・自然に気分が落ちていくイヤな事ばかり考える   寝るとイヤな夢を見て目が覚める・・

最悪!!夢って時として残酷だったりする。。。

おい!私しっかりしろーーーーーって自分に言ってみる。。。
d15.jpg

らぶたんママも昼寝しようかな
関連記事

Posted on 2013/05/28 Tue. 14:17 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28

様子見です。。。 

ビーンズ涙目に目やにが酷かったので病院へ行こうと思いましたが 

少し落ち着いた感じなので1日2日様子見です。。。




はやく投げて~な ♡びーんず♡かわいい♡
d14.jpg





d12.jpg




今日はすぐにボールを離してくれない・・・
d10.jpg




今日は なっつはリードしたままです。。。びーの目の調子が良くなるまでね♡なっちゃん♡
d13.jpg





d11.jpg




はーい らぶたんペタッとマットで今日はいい感じね~♡
d8.jpg




なんか目がいっちゃってませんか怖いよ らぶたん!!
d9.jpg







関連記事

Posted on 2013/05/27 Mon. 23:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

27

う~ん ビーンズだけで・・・ 

朝ご飯食べて私と遊び一眠りの らぶたんかわいい

d6.jpg




う~ん、お留守番させるか。。。

ビーンズなぜか?昨日から急に右目が涙目+目やにが出ています(半年?一年位前から)たまになります。。。

ナッツが体当たりして眼球に傷か?なんて最初は思ったけど いつも人間でいう結膜炎みたいなもの

7歳前後は色々出始めるみたいだ  気を付けてあげたい♡



説によると中型犬が一番丈夫で長生きらしい。。。でもワンコを飼ってる人はみんな思うであろう

「なぜ人間と同じくらい生きられないか」私は常に思ってしまう。。。

特にな日がそうだ あまりにも落ちすぎてると戻るのが大変だ 切り替えできなくなる



ラブルを迎える前にブログにも書いたが 新入りを迎えてビーンズが体調を壊すこと 

ナッツが来た時がそうだったからだ   今まで独占できた相方や私・・・

やっぱりビーンズにとっては最初はつらいのかなぁなんて 思ってみたり・・・

ビーンズはクンクン(キャンキャン ヒィーヒィー)鳴いたりしない まして痛いことがあっても鳴かない 

私が誤って足を踏んだ時 手術して入院した時でも人がくればしっぽを振って元気アピールをする遊ぼと誘う

今日はビーンズだけ連れて病院へ行く ラブル心配だが仕方ない ナッツはヒィーヒィー鳴くから

ラブルも不安になるだろう やっと今晩から3匹遊ばせようと思ったがダメになるかも・・・

中々うまくいかないものだ            




                      これわかりますか 上下関係できてます(笑)もちろんナッツが下
d7.jpg

              ビーンズたまにはママとLoveLoveしよか

関連記事

Posted on 2013/05/27 Mon. 11:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

まったり  怖い 

今日はまったりな我が家 相方が夕方からお仕事へ出発されてしまうので・・・ちょっと淋しいかな

昨日の事はもうケロっとして元気な3匹です




まずは・・こんなお顔の らぶたん
d4.jpg

歯がトッキントッキンです!  写メを撮っても動きません  怖い・・・




別に唸ったりして牙をむいてるわけじゃないんです 私を目で追ってだんだんズルズルと・・・さがり・・

笑えます♪



たくさんリビングを走り回り 相方にいじられ疲れて寝る。。。
d2.jpg




とても同じワンコには見えないほど可愛い・・・らぶる
d1.jpg




はいもう一枚  これ最初の一枚と時間差で撮ってますが(5分間) お・な・じ 大したもんです。。。。。   
d3.jpg




お姉ちゃん「びーんず」は昔の写メを載せたいです 記録しておきたいのでね。。。 
P1000027.jpg




眠そうなびーちゃん 可愛い
P1000025.jpg




あっ♡ねちゃいそう♡
P1000026.jpg




そう なっつは写メが少ない ごめんよ
d5.jpg

どうしても びーんずと2ショットになる・・・ので    これからまだまだいっぱい撮ろうね
関連記事

Posted on 2013/05/26 Sun. 19:29 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

26

病院行ってきましたぁ~みんな疲れたね・・・ 

う~ん 疲れました。。。 相方が一緒といえど3ワンコ連れて病院は大変。。というか

やはり らぶたんが気になる・・心配・・疲れるだろーなーとか想っちゃうからさぁ

今我が家のワンコをお願いしている先生は今までで一番です。。。 信頼してます。。。

らぶる 骨の状態?というのか関節とかの発達など色々見ていただき 検査等も すべてOKだよし

元気に育っていこうね ママも頑張るよ。。。

P1000143.jpg

バリケンの中の らぶたん        終わったら早く帰ろうね・・・



・・・元気なお姉さまたち   びょういんすきーーー
P1000146.jpg




なっつ うるさいわよー
P1000148.jpg




わたし はやくかえりたい・・狂犬病注射いたかった・・・
P1000149.jpg




弱虫だなぁ~
P1000150.jpg




えっ! もう帰るの・・・
P1000145.jpg




かえろ~
P1000151.jpg

ってな感じの病院でしたぁ~  らぶるはダメダメモード なっつは「キャインー」

びーんずは元々病院好きというか 人好きなんでね。。。
関連記事

Posted on 2013/05/25 Sat. 23:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

25

はやくして! 

はやくちょーだい!      ねぇ はやく!

もちろん三女の らぶたんですご飯は3番目!     早くちょーだい







食事後
r14.jpg
食器をおもちゃに・・・      人なら怒られますが・・・ 







ステンレスのためとてもうるさいです(;一_一)
r15.jpg
やっと私に気付く・・・






次は
r16.jpg



出してーーーだしてーーーはやくだしてーーーーーの嵐が・・・




ママだってつらいんです・・・今日ワクチン注射しに病院行くからね~

関連記事

Posted on 2013/05/25 Sat. 09:16 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 2

25

帰宅された相方とラブル・ビーンズ・ナッツ 

ご帰宅された我が家の大黒柱(唯一のおす)ワンコたちはみんな です もちろんです

私はというと素直にできてませんで・・・ちょっと「ふ~ん」的な態度・・・

でも内心の私は ごめんねなんだぁ



そんな感じで話題はやはり らぶたん始めびーんず・なっつのことです



抱かれる らぶたん ぶれぶれですいません
r1.jpg



こちらはまだまし
r2.jpg



その間 らぶたんのハウスを点検する ビーンズ
r6.jpg



厳しいチェック入ってます。。。パピコン気・に・な・る???
r8.jpg



なっつは周囲のにおいチェック
r11.jpg



ふたりしてやっぱり パピコンが気になる。。。
r7.jpg

我が家 クリーニング帰りのカーペットを敷くのをやめて 嫁が若林、僕デューイ。のママさんが教えてくれた

剥がして洗えてまた貼れてのアレ アレです ネット注文しました 早く敷きたい。。。

今まではパピ迎えるたび安くて捨ててもOKなものを敷き 成犬になったら普通のやつにして 

粗相したらクリーニング それ以外は季節交換しておりましたが 3年間悩んで購入することに

(どんだけ考えたんだ)と思われそうですが・・・購入しました 配達されたら頑張って敷きます



ぶれぶれ写真ばかりで すみません  まだまだ練習中でして
関連記事

Posted on 2013/05/24 Fri. 23:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

24

相方と喧嘩! 3ワンコは元気 

昔は喧嘩なんてしなかったけど 最近は喧嘩するなぁ~ それも携帯で喧嘩するパターンが多い・・・

昔は私も仕事していて一番ハードだったころは週末に顔を合わすだけとか だからお互い最初に交わす言葉が

「久しぶり」だったりする・・・もちろん携帯では毎日話すが。。。

やっぱり 夫婦でも他人だから毎日一緒じゃない方がいいね ちなみに我が家今でも毎日一緒じゃないけど

(笑)喧嘩した。。。 まぁ些細なことです 私がカチンときたのです あっこれは喧嘩とは言わないか

私が一方的に怒っただけ(アハハ) 年取ると心も体も図太くなるので昔みたいにしてはいられません

でも養っていただいてますから 相方がご帰宅されましたらとても丁重にお迎えしたいと思います

しかし暑い 暑い 明日も暑いらしい しろということか・・・

とりあえず おチビさんたちお腹もいっぱいになり静かになったので ワ・タ・シ・は焼酎いただきま~す

  

携帯ほぽって散歩行ったので毎回お馴染み昔の写真いきまーす


ビーンズ 2歳  ほんと昔はカメラ目線してくれたのに・・・
P1000053.jpg


なっちゃん 4・5ヶ月位です

P1000006.jpg


ビビりだけどテンション高めのお転婆娘

P1000005.jpg


でっ!これが現在「前回の休日に相方のお腹の上に」呼んでもカメラ構えているとこちらを見てくれない

P1000231.jpg


らぶたんなんか脚が長く見えますなぁ 急に伸びたか???

P1000013~1

関連記事

Posted on 2013/05/23 Thu. 19:52 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

23

らぶる元気です。。。 

まだクリーニング屋さんも開かない朝の時間

朝食をすませ一眠りし目覚めた らぶるです おはよう

P1000024.jpg


フローリングのままなので ラブルの行動を見ていたら私のスリッパを自分のサークルへ運んでいきました

P1000023.jpg


いいんです!やっちゃってください好きなだけ なんて言ってたら両方いかれました


P1000021.jpg


両方破壊されますね。。。


P1000020.jpg


1足すでにボロボロ。。。


P1000022.jpg


めっちゃ首振ってます・・・アハハ・・・らぶたん元気ね~  気が済んだかしら・・・


関連記事

Posted on 2013/05/23 Thu. 11:31 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

23

やっぱ 暑すぎ! 

5月なのに暑すぎるよね~ 肉布団着ているものにはつらい・・・

ラブルも暑いよね~ でも食欲は戻ったかな 運動不足だね! 家の中走ったらいい感じ

明日はカーペット敷くからもっとOKだよ☆ クリーニングだしちゃったから・・・ごめん

P1000018.jpg

環境に慣れてかんしゃくもおこしだしたラブルいいことだね!

ビーンズ ナッツと遊ぶの楽しみ ビーンズは年齢があるから激しくは無理だけどビーンズの冷静さ

寛大な心色々学んでほしいな!

正直 ビーンズは私の犬人生 1位 2位を占めるいい犬です  この道40年という獣医さんにんも褒められます。


はい、また悪魔です やはり変身しましたよ

P1000016.jpg

しつけが楽しみ~ 物怖じしないからラブはいいね!!


らぶたんのために もう一枚

P1000017.jpg

頭のしわがいい感じ



関連記事

Posted on 2013/05/22 Wed. 22:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

22

少し前の話と 3匹 

LED電球の頭の部分が落ちてきたってやつね! メーカーさんしっかり対応してくれて

今は新品に代わっております(#^.^#) LEDだと部屋の温度も多少変わるしね 今年も猛暑ぽっいし

昨日 夜食にらーめんを食べてしまった私・・・ いかんこれでは・・・ ダイエットしなくては

ブログで誓いを立てるなんていいのか?できるのか?そのためには全身写真!! あーーー無理無理

でもラブルがドックランデビューまでには多少なんとかしたいな~    うん、ちょっぴり頑張ります

今朝のラブルは私がうんPをポイしにいってる間にサークルから出ていました

写真忘れてしまったけど扇風機に興味深々でしたよ  少しずつ成長してるんだなぁ・・・

P1000014.jpg

抱っこして寝そべって写メ撮ってみました かわいいーーー

早くみんなで遊びたいなぁ 25日にワクチン一回目を接種しに行きます。。。



そして昨夜のビーンズ様です  暑くなるとサークルに足をかけて寝ます 毎年見る光景です。。。

P1000012.jpg



この仔はナッツ ラブルがくる前日18日に相方が甘やかしてました

P1000230.jpg




らぶたん昨日の夕食からご飯の食いつきが少し落ちました。。。何か考えましょ

関連記事

Posted on 2013/05/22 Wed. 12:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

22

びーんず なっつ らぶる 

P1000007.jpg

この姿はビーンズ・ナッツ どっちでしょう??? 

アップを撮ろうとして無視される飼い主です まだまだ撮影慣れません



ラブルがきてから近場の公園でボール遊びです!それで体力消耗させます ラブルほっておくのは心配だ
P1000002.jpg

ビーンズが咥えているのはゴルフボールです。夏場はこの大きさが負担にならない

ビーンズは家からずっと咥えていくので・・息が荒くなっても離しません

理由は一つナッツに取られたくないだけ
P1000011.jpg

でっ!なつおに奪われたので私がもう一つゴムボール 早く投げてくれ~な感じでマッチョります!

P1000009.jpg

なつお ボール遊びより他のことが気になる ボールはどこかにほかりっぱ!ったく
P1000004.jpg

ビーちゃん戻ってきました~

この後お水飲んで休憩して帰宅でーす。。。っと ら・ぶ・た・ん・が・あらら・・・

寂しかったんだね・・・うんPしてベットの綿だしてサークルの中爆発でした ごねんね らぶる♡

IMG_0027_convert_20130521203709.jpg

昼間のらぶたん   ブログを書いてる今 らぶたんカンシャクおこしてます
関連記事

Posted on 2013/05/21 Tue. 20:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

21

らぶる 

IMG_0026_convert_20130521095141.jpg

寝るのが仕事のラブルでーーーす 首からお腹はこんな感じ

子犬から飼うのはこれで5匹目みんな色んな寝方するからいつ見てもおもしろい


IMG_0021_convert_20130521094705.jpg

お目覚めです。。。


IMG_0025_convert_20130521095020.jpg

サークルやトレーやクッションを噛んでなめて色々してます


IMG_0024_convert_20130521094858.jpg

サークル外 興味あるけど出ません  かわいい
関連記事

Posted on 2013/05/21 Tue. 10:15 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 7

21

暑いラブルも暑そう・・・ 

IMG_0015_convert_20130520172516.jpg

暑かった~ ラブルもはぁはぁしてたけどお昼ご飯食べて寝ました仔犬の体温は成犬より

高いけど少し気にしてみてないとね!! 


IMG_0013_convert_20130520185849.jpg

ワクチンまだだから外にも出してあげられないし ビーンズ ナッツも遊びたい感じだけど

みーんな我慢だね。。。   当分みんなサークルです

IMG_0014_convert_20130520200103.jpg

ナッツが赤ちゃん返りなのか昨日からクンクンです ビーンズはさすが落ち着いてますが

ラブルのシート替え等するとちょっとそわそわします。。。

みーんな我慢ね そのうちみんなで遊べるから・・・
 
関連記事

Posted on 2013/05/20 Mon. 20:09 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

20

♡らぶる♡がきたーーー♡ 2 

セントレア空港 貨物ターミナルANAの前に30分前に着き相方とワクワク そわそわな感じで

空港に向かう道中も「5Kg弱ってどのくらいの大きさなのかな???ジャックくらいあるの?」とか

わからずただ知っているのは元気だってこと(*^_^*)それが一番だぁ♪

色々話しているうちに30分はあっと言う間 それからラブルがくるまで20分程でした

ANAの女性職員さんが小さなバリケンを手にこちらへきます!! きたーーーーーラブルです。
                                                   P1000232.jpg


ぼけてしまってますが・・・
P1000234.jpg


P1000237.jpg


P1000243.jpg



P1000241.jpg


P1000242.jpg


P1000238.jpg

こんな感じで車に乗りミルクを少しあげて落ち着いたところで車を走らせ家路に ビーンズ・ナッツも

しっかりお出迎えしてくれました(写真撮るの忘れたけどね(>_<))

そして我が家充電しておいたデジカメ忘れていき二人して「ため息でした」

いつものことで 携帯。。。

残りはまたね! FC2に全然慣れてなくてわからないことばかり・・・          

関連記事

Posted on 2013/05/20 Mon. 09:48 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 7

20

♡らぶる♡がきたーーー♡ 

らぶる♡無事に到着しました。 もう嬉しいです  らぶも元気です
ブログ明日写真入りでアップします
関連記事

Posted on 2013/05/19 Sun. 19:40 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 0

19

スタッフィー 

スタッフィー決まりました。。。

我が家当初 スタッフィーMORISTAFFの記録さんで

20日のあやめちゃんの着床結果待ちでお願いしてたのですが

急遽 お断りをして

諸事情のあるスタッフィーを迎えることになりました。

わんこの体調が良ければ19日にセントレア空港に着きます。。。

これも運命なんだと思い19日を迎えたいです



関連記事

Posted on 2013/05/17 Fri. 18:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

17

うー、ログインのパスがわからない(;一_一) 

勿論アメブロじゃないけど あーパスがわかんない

メール待ち状態に・・・ くそ~何にしたのか???もう15回位やった

年取るといかんねメモしておくべきだと思いました
 

さて今日の2ジャックは気温もいい感じみたいでデッキで昼寝

写真は窓越ししか無理だね。。。出ていくと起きちゃいます

散歩でモデル犬をかわいく撮影しようと思ったら携帯
でんち 切れ

涙 なんだかね~あかんね!自分に だわ

なんか今日なにかとうまくいかんわ・・・・・最悪


なのでというのもいつものことだが凄く古い携帯で撮ったのを載せます。

まだ携帯なのって感じかな???でも私最近の必要ないしね



ねー古いでしょ!でも昔はこれが待ち受けになったりと
結構嬉しかったけどね。。。。。





ひまわりの中 素敵よびーちゃん





昔はこんなにカメラ目線だったのに 今はそっぽ向かれたりしてアハハ




冷たいよね びーちゃん毎日でもかわいい ビーとナッツを撮りたいのに

今日はこのへんで
おしまい





関連記事

Posted on 2013/05/16 Thu. 23:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

16

これが5月だよな~ 

今日はいい感じ 気分も お天気も


最近 季節の香りがすごくするよね  いい感じ
  


でも私 秋は嫌い季節の香りというよりはあの空  あの空の色ね・・・

なんか胸が苦しくなると言うか ものすごくさみしい気持ちになる

今日は2ジャックに申し訳ないがちょろっと散歩に

なので写真がないので また懐かしもんをいきたいくるりん


見返り美人さん   画質がめちゃ悪い・・・




このランニングキティーちゃん 私のお気にでした





パピーなっつ ちいさいなぁ





なんだか 目が離れてます


古いものとかPCに取り込んでいても 

ブログ始めるまではPCに
毎日触らなかったので

見ることなかったが こうやってたまに

見るのっていいよね
キラキラ 癒される。。。





                                                                                                                        


関連記事

Posted on 2013/05/15 Wed. 20:25 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 7

15

2ジャックは元気 

マジ暑すぎ ビーンズ・ナッツ元気だけど

私はぐったり・・・まだ5月中旬だよ・・・最悪な暑さ


夏が好きな私なのに・・・  気分が・・・



さぁ今朝 落ちに落ちた私ですが お友達の素敵なアドバイスを


受けて楽になりました

まだ完全に頭から離れたわけではありませんが

考え込んだり 気にしてても仕方がないことなので

忘れたいと思います。。。別に私が何かしたわけでもないんでね



さて今日の気温31.5度ですが 2ジャック全然OKですね


さすが鍛えてるだけありますね
ガッツ


うんP取り待ちの なっつ キョロキョロしっぱなしです



ビーンズは お馴染みのこれ  



昔はきれいな芝生の上でしかやらなかったのに最近は・・・

坂だとそのまま転がってたりと とても怠慢になってきた

ビーンズ様です 年取るとワンコも女捨てるのでしょうか。。。




今日は暑かったのでbeer 飲みたいけど なーいーーーなく


そうです 私は焼酎で我慢 我慢 我慢 くぅーーー

これからの時期ビールうまいよね    知ってます

せめて炭酸でもあれば・・・買えばよかったな

今日 相方遅いらしんでいつも通り先にやっちゃいます 














関連記事

Posted on 2013/05/14 Tue. 19:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

14

あー 的な気分 

おはよう ビーちゃん ナッツちゃん
君たちはいつもどんな話をしているのでしょうね?
ママは聴いてみたいし おふたりさんと話したいです。。。
ちょっと
 感じのママです
この調子やばい感じです・・・今はどうやって気分を変えようか思いつかない
です。。。

まあ 深く考えなければいいのかもしれませんが
そうはいかない自分の今の頭の中 ウザいですね
こうなると 9年前の自分に戻りたい
なんて
 
関連記事

Posted on 2013/05/14 Tue. 07:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

14

夏だ!お尻出てます アイドル・・・ 

今日は散歩休みます 相方が病院で貰う湿布を貼って

いい感じなんで 明日はOKです
                                                    なのでダラダラ適当に書きます                                                               

びーんず 頭隠して尻隠さず
!! これよくやります



眠いとき ちょっかい出してほしくないとき ゲージにしまわれそうなとき

その毛布も また寒くなるまでおさらばです

しかし 最近の夏の気温は半端ないですね。。。

今年も早くから夏日だし地球温暖化 気を付けましょう

我が家 結構我慢強いです 

冬より夏が好きなんでね 海の季節ですね

ここ数年 塩水に浸かってません 

相方 今年は私を置いて行くそうです

その言い方に
ブチブチ っときてる私ですが

横幅のでかい女が海に居ると景観くずしますよね


私 実際 相方のは見たことないですが 


相方の兄弟(相方含め)サーフィンめちゃうまいです 

みんないい年ですが まだやってます


オスって面白いですね

そんなことを思うとやっぱ スタッフィー  オスが欲しいですね

今7ヶ月のブレーヴくん かっこかわいくて噛みつきたいです



びーんず載せてなっつ載せないのは不公平なんで


こんな感じを載せます 我が家のアイドルです
にこ



びーんずには ありえない光景です

それが良いですね 正反対なおふたりさん 好き
ですwハート☆

さぁ腰を気を付けながら 2ジャックの足洗いますおしまい








関連記事

Posted on 2013/05/13 Mon. 18:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

今日も晴天ですな(#^.^#) 

頭の上が明るいと気持ちも晴れますね

昨日 薬を飲み忘れていた私 少し離脱症状が出てイヤな気分に

体調が良いと忘れる時がたまにあります。。。

すぐ服用したのでなんてことはないですが

この薬を徐々に止める時 やっぱりつらいなと 改めて感じました

                                 以上




昨日 相方が頑張ったやつです(載せないとマズイんで) 
黄昏る ビーンズ 





夕日を見つめる なっつ




しかし ワンコの後姿って何とも言えない感じが私はLOVE

ちょっとぬけた感じに見えたり 哀愁だだよう感じだったり

色々です 人間にはない感じだ。。。



この中にもう一匹増えると思うと わくわくするWハート





関連記事

Posted on 2013/05/13 Mon. 08:34 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

母の日 びーになつおにわたし 

我が家 先程まで相方と爆笑中でした

イッテQ 面白い 特に温泉同好会 親方 ムーさん 黒沢 最高だ
親方 24時間マラソン頑張れ
ビックリデブになると脚にきますからね

そして今日は母の日 
私 相方に「母の日だけど」
相方 「あーでぶおばさんの日」

はーーー、 おかあさん(旦那の母)に電話をしたのか訊いとるんじゃーー
まったく 私に何かしてくれなんって思ってないちゅうの
ムカムカ
欲しけりゃ自分で買います もちろん あ・な・た・の・お金でキャハハ

腰の痛い私は料理する気もなれず・・・
母の日ケンタッキーの広告に目を付け
相方に「広告入ってるよ」  相方「買ってくるか」にこ
     優しいのね 夫
二人とも焼酎片手に 吞む 笑う 食う+私はPC 
相方が写メがんばったんで   いきまーすwハート☆


一枚目からブレてますが




ベンチの下にビーンズがいます



あっぷ 撮ろうとするとそっぽ向かれると嘆いておりました




相方LOVE な なっつ




仲良く クンクン




えっビックリ もしかして撮ってます




相方 後姿がおかしくてと 




帰りは姉妹仲良く寄り添いラブ




ご帰宅されましたおしまい

残りは また今度











関連記事

Posted on 2013/05/12 Sun. 22:30 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

12

ヘルニアに相方と不穏な空気・・・ 

ムカつく


今朝の私 あー腰が痛い 痛い ヘルニアはこれだからイヤだ

ぶつぶつ言っている 私に「ソファーで寝るからだぁ」と相方
ガクリ(黒背景用)

そんなことはあなたに言われなくても知ってます

あなたと同じベットで寝るのがイヤだったと言えばいいのでしょうか


相方と携帯中(通話中)に喧嘩したんです。。。

まぁ詳しいことは書きませんが(たまにブログチェック入るんでね)・・・


そんな私を慰めてくれる2ジャック

びーさま あなたはいつでも私の見方です



私より 相方の方がどちらかといえば好きな なっつ様アハハ
私気にしませんが 背中が やけに寂しげに見えるのは
私だけでしょうか???



そんな小さく体を丸めて かける言葉もありません・・・


先ほど私を置いて散歩に行かれました
びーちゃん なっちゃん 声をかける私を チラッとだけ見て
後は無視です
・・・・
いいんです 人間もワンコも素直が一番です


相方に「写メ撮ってきてね」と らぶりーな感じでお願いしましたウフッ
「デジカメは?」と 訊いたら却下されましたアハハ

私   夫   




関連記事

Posted on 2013/05/12 Sun. 18:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

12

