07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Part2飼い主ショボーンの入笠山 


おはよう!
今日もあつあつ予報ですね^^

熱中症に気を付けましょう!


ではではPart2です^^




ラブル暑くて穴掘りし始めました^^;



お腹冷やすには穴掘りだよね!




飼い主急いでお昼食べてます^^;
15071233.jpg


パパ待ちなんだよねー
早く飯食えちゅーの^^




鼻にも砂ついちゃって^^
15071234.jpg


お昼食べてすぐに下山です^^;


ラブルは茶色だから暑いね><
次はもっと涼しい時に来ようね^^

ビー・ナツよりもラブルの方が明らかにバテテます。




帰りも沢にドボンして^^
15071235.jpg


やっぱり下りは早いよねー
一気に沢に着きました!
行はここから頂上までかなりあった気が・・・・

山登りってこんな感じですねー^^




ビーンズもこの表情^^
15071236.jpg


散々バシャバシャして沢の水濁らせて満足げ^^




ベンチに脚かけて遠くを眺めて♪
15071237.jpg


帰りは余裕ブチかましてました!




そしてお約束の ̄m ̄あれです
15071238.jpg


ゴンドラの券を購入すると
ソフトクリーム割引券をくれます^^

みなさん帰りのゴンドラに乗る前
休憩がてらソフトクリーム食べてます!

もちろん我が家もいただきますよ♪




まずはこの強面にあげないとね^^;
15071239.jpg


たくさんの方がソフトクリーム食べてて
ここでも『お利口さんね~頑張ったね~』なんて

みなさんに声をかけてもらった3姉妹です^^




と!ここでナツオの暴挙( ̄∵ ̄)
15071240.jpg


私がバクバク食べて
残りコーンと少しのソフトクリーム

先にラブルに舐めさして
写真撮れないからパパに持ってもらうと・・・・

ナツオくんやってくれます>m<
バクーっと一気に咥えていきました!
これはパパが悪い(-_-)カンベンシテヨネ




そうなると↓こうなる!
15071241.jpg


やるんだよねー^^;
こうなると立て続けに・・・・
本人ショックで顔ゆがむ>m<

おもむろに立ち上がり

その左手にはまだ食べてない
自分のソフト(ラブルのリードとソフトクリーム)


なるよね~予想が付くよね~

ラブルがちょっと引っ張っただけで
ソフトクリームは落ちますよー!!
(落ちたのは私がビニールに片づけ)


『しょうがないよ』と言いながら大爆笑のわたし>m<


でも犬飼なら想像付くよね!
やっぱりパパはまだまだなのね^^




帰りのゴンドラではおしぼりが貰えます!
15071243.jpg


嬉しいサービスですね^^
あつあつのおしぼりがまたいいんです!




こいつ↓です^^余裕ブチかましてます^^
15071244.jpg


ソフトクリーム咥えてった時の満面の笑みと
やられたーのラブルの表情は笑えました^^

周りのお客さんも笑ってたしねー♪
もちろんパパも笑われた ̄m ̄ププッ




さぁ~足拭いて帰ろ~!
15071245.jpg


いや~いい運動になったし♪愉しかった♪


山登りに来てるみなさん優しくて
チビたちみなさんに可愛がってもらって^^

とってもとっても嬉しくて愉しくて
また絶対入笠山来ようと思いました!




帰りのらぶたんは・・・・
15071246.jpg


この状態で爆睡^^

帰りの3姉妹はとっても静かでした^^



いつも訪問ありがとう!
ソフトクリームを咥えていったナッツに^^ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



帰宅してチビたちシャンプーしたかったけど
さずがに私もクタクタで夕飯作るのが精いっぱいでした^^;


次回はもう少し涼しい時に今回行けなかったコースを回りたいと思います!


とても愉しい登山でした♪



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
下記拍手からもコメント内緒話できます!

Posted on 2015/07/14 Tue. 09:05 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

舞子は浜開き!我が家は海開きヽ(^o^)丿 


こんにちは!


お久しぶりです^^
最近は実家と我が家の行き来で
忙しくしている私(>_<)少々疲れてます。



そんな疲れて少しストレスも溜まっている昨日は
チビたち連れて海へ散歩に行ってきました~^^


行って来たのは家からもまぁ近い方の新舞子♪
埋め立て地で公園もあってまぁまぁいい所^^



駐車場代¥500取られました(・・;)


いつからなの?!


私が知らなかっただけか?
新舞子浜開きって旗がいっぱい立ててある!?
まさか駐車料?って思ったらやっぱりね^^;

去年ラブルと来た時は無料だったけど


今年は6月13日から9月??まで¥500って!


まぁ清掃とか維持費に掛かるだろうから
取ってくれてもOKですけどね^^





慣れるまで波打ち際でピチャピチャ^^
1506143.jpg





ラブル落ちてたTシャツ咥えて悪い顔してる^^
1506144.jpg


誰かが忘れたのか
それとも流れ着いたのか?!


海は綺麗にしないといけません!

小さいクラゲもいっぱいいたよ!




動画には撮れなかったけど

私が腰まで入ってチビたちを呼ぶ作戦!

ラブルは最初怖々だったけど
やっぱり川より海は浮くせいか
ご機嫌で泳ぎだした>m<

最初は焦ったのか
立ち泳ぎなったときは
相方くんも私も大爆笑♪



犬が立ち泳ぎって!!!
出来るんだ~まるで人間^^






クロックスは私のです^^





チラッと写ってるお兄さんは
ラブルに興味があって声をかけてくれました^^



ビーンズは泳げるから
なんか一人で遊んだりしてるから

可愛い♡



なつおはいつと同じビビり犬になる^^;


泳いでる顔が必死すぎて
相方くんも私もこれまた大爆笑~





相方くんジーンズベタベタ



海行くならなんで短パン穿いてかないの?!
って話ですが・・・これには理由がありまして・・・・


さぁ~水で砂流して
少し公園の方を散歩♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


相方くん
去年ブヨに刺された跡が酷く残ってて
短パン穿きたくないって><

でもマジ酷いんだよね~
いまだに痒みがあるって
病院にも行ったけどダメみたい!


治す方法なんかないかな?!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/06/15 Mon. 10:39 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

大日岳ハイキング!(^^)! 



こんにちは!

土日はまたまたお天気良かったですね^^


良い方にハズレテくれるのはいいですね♪
前日から天気が良くなるとわかった私は~
パパに『お出かけしよ~よ~♪』と持ちかける!

パパ『デッキのフェンス交換はいいの?』
私 『うん、次でいいから梅雨が始まる前にお出かけしたい』

OKが出たのでハイキング行こうよってことになり
色々調べたけど中々決まらず・・・・


取りあえず岐阜ってことは決定^^


朝7時過ぎには出発!



関まで下道を行き
関から高速上がって大日岳辺りを目指す





クマ出没だけど!!
1505311.jpg


チビたちもいるからいいっか~
な感じで(熊鈴忘れたし><)出発^^





登って登って~
1505312.jpg





下りて下りて~
1505313.jpg





お~開けてる~
1505314.jpg


右の方は白樺の木がたくさん^^
空気がホントに美味しい♪
聞いたこともない鳥の鳴き声がたくさん^^





ビーンズはのんびり寄り道して^^



『早くおいでー』と私に呼ばれて^^;





今度は私がビーンズに心配されて^^
1505316.jpg


年寄りなおばはんコンビ ̄m ̄
お互いを心配するという感じ!





橋だぁ~
1505317.jpg





下はもちろん川が流れています!
1505318.jpg





川のせせらぎがまた気持ちい♪
1505319.jpg


下りて遊びたいね~





帰りの橋は仲良くビーンズと渡る^^
15053110.jpg





どんどん森に入って行く感じ♪
15053111.jpg


さすがに上り下りで暑いけど
木陰なんかはやっぱり涼しい~





目印もしっかりしてあります!
15053112.jpg


道に迷ったら怖いもんね^^;





ここはキツカッタ><
15053113.jpg


ビーンズも肉球が痛いみたいで
途中止まっちゃったから私に抱っこされる^^

下に枯れたスギとかが落ちてて触るとチクチク><





キツイ急こう配を抜けて~
15053114.jpg


ここはまた気持ち良かった♪
風もあってしばらく休憩しました^^




やっぱり下には川が^^風が気持ちいはず^^
15053115.jpg


川音がいいしね♡ホント癒される~





ビーンズどうだった?楽しかったよね♡
15053116.jpg


ここは地図にもないようなとこ!

本来行こうと思ってたとこをやめて
大日岳方面を目指して途中にあった
ハイキングコースに入って見ました^^


短いコースとちょっと長めのコース
でもね・・・・やっぱり誰も来ないせいか><
途中から行けなくなってるとこもあって残念だった!

駐車場にはトイレもあって
我が家以外にも3台車が止まってたけど
みんなコースの入り口の辺りで山菜探ししてました^^

我が家は車の中でお弁当食べて
チビたちは前回と同じ鶏の胸肉の茹でたもの^^



こうやってチビたちとハイキングは楽しい
誰かしら笑わしてくれるから( ̄m ̄)
自然の中で大きい声で笑うのはまた楽しい^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ほんとはキャンプでも良かったけど
パパが少し疲れ気味だったから

キャンプは梅雨明けかな~
初心者につきキャンプは晴天のみです^^;



次のハイキング場所も決まってる我が家
毎回休日が早く来ないかな~って首を長くしてる私!

たまには運転変わってあげないとパパも可哀想だな^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/06/01 Mon. 11:59 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコとお出かけ  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

茶臼山高原Part2 



こんばんは!


今日、東海地方の夕方ニュースで
茶臼山の芝桜やってました^^


日曜日に行っておいて良かったかも♪
駐車場入るまでに1時間かかったもんね^^;
酷い時は2.3時間待ちもざらだって!!


ではではPart2^^




はいはい芝桜とこに移動しますよ~





はい記念撮影^^
15051720.jpg


ナイスです^^
この時は写真嫌いな
びーんずもカメラ目線>m<

相方くんは下向いてますが
そんなことはどうでもいいのです ̄m ̄
チビたちが写っていればね~




この一角は満開ですね!
15051721.jpg


まだ咲いてない場所もあります




リフトから眺めるのも素敵でしょうね♪
15051722.jpg


あ。ワンコも乗れますよ~^^
うちは運動の為に歩きましたがね^^;




リフト券は下の販売所で購入です!
15051723.jpg


ワンコ料金は書いてないから無料かな?
乗れるのは間違いないですからね^^

小型犬・中型犬の仔
飼い主さんと乗ってましたから!
(大型犬は?わかりません)ごめんなさい




ライトアップもされるみたいです♪
15051724.jpg




今度は下り坂
15051725.jpg


ラク~全然違うわ~




ここはドックランもありますよ^^
15051726.jpg


ネットで囲んであるのがランです!
ワンコ連れにはサイコーです^^




ヤギさんもいます^^
15051727.jpg


雑草を食べてもらうみたいです!




レストラン以外にも商工会の方々がお店出してます♪
15051729.jpg


おやきとか焼き鳥とか
色々ありましたよ~~~




ビールにソフトクリーム ̄m ̄
15051728.jpg


両方わたしのです ̄▽ ̄
相方くんは運転手だからね~
ソフトクリームちょっとだけチビたちにもね♡




私達が登ったのは萩太郎山です!
15051730.jpg


1360と小さいけど
急こう配がね><

しかーし
ほんとに楽しい一日でした♪

6月7日まで芝桜まつりやってますので

みなさんも行って見て下さい^^
駐車場入るのに渋滞しますが
朝一で行けば1時間はかかりません!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


帰りはドライブして帰ってきました^^
チビたちはもちろん車内で爆睡です!



会話はキャンプ話とか遊びごと^^
10年15年したら私達もよぼよぼだから
今の内にチビたちと楽しい時間を過ごそうねって!

10年15年先にって
びーんずはいないかもしれないけど

パパが変わって
びーんずも幸せだもんね^^

今ある時間を楽しもう♡



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/18 Mon. 21:06 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

18

楽しかったヽ(^o^)丿イェーイ!茶臼山 

おはようございます!


昨日は良いお天気でしたね^^
きっとお出かけした方も多いと思います!


我が家もちょっくら行ってきました♪


ではでは
しばしお付き合い下さい!



家を出てから初めての渋滞


でもここは到着地点^^
駐車場に入るための渋滞です!



上はリフトが通過してます(・・)
1505172.jpg



愛知県と長野県の県境
1505173.jpg

我が家初めて来ました^^
パパも私も別々でも来たことない!



よっしゃーいこう!
1505174.jpg



人面魚らしき?!ものを見ながら^^
1505175.jpg

まだ二人とも余裕 ̄m ̄



もうこの辺からキツイ><
1505177.jpg

相方の後ろ姿でわかるでしょ^^;
背中が「うーキツイ」ってゆうてる!
マジ!キツくて笑える>m<




ここはまだ第一段階の標高です!
15051711.jpg

でも空気はとても美味しい^^





私は何度もびーんずにおちょくられながら^^;
1505178.jpg

引きずられるの楽しみずぎやー
周りのお客さん笑ってるし!

『勘弁してよ~』と
年増女二人が「きゃっきゃきゃっきゃ」騒ぎながら ̄▽ ̄




なつおは相変わらずマイペースだけど^^
1505179.jpg

らぶたん後ろのおバカな二人が気になる~^^



びーんず♡
15051710.jpg

年甲斐もなく燥いでます!(^^)!




『ふぅ、、、到着』
15051712.jpg

人二人はかなりキテマス><
3姉妹はわたしらと違って元気^^




木陰で休憩してこうね♪
15051713.jpg



周りの人たちはここでお弁当
15051714.jpg

パパと私は車内で食べましたが
チビたちはここでおやつ^^
鶏胸肉の茹でたのと水分補給!




たまにはアップで♡
15051715.jpg




なっちゃんちょっとブレてしもうた^^;
15051716.jpg




らぶるぶるぶる^^ 
15051717.jpg




頂上の少し手前は芝桜!
15051718.jpg


ここは
茶臼山高原スキー場
私達が歩いて登った場所は
冬場はゲレンデです!

パパも私も冬キライ^^;
なので来たことがないけど
ここはスキーだけじゃないんだね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この後
芝桜を観に行きました^^

Part2続にきまーす!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/18 Mon. 02:11 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

おでかけ~ここはどこ?! 



こんばんは!

夜中です^^
窓があけっぱになってて
肌寒いです・・・・鼻水が^^;



さてさて
こどもの日(チビたちの日)
四季の森公園を出て次に向かったのは




えぇ表情です♡



やっぱりワンコが気兼ねなく遊べる
ドックランですわね~^^




らんらん♪
15050515.jpg


到着した時は
とても混雑していたランです!





『どんどん投げちゃって~』なビーンズさん^^
15050514.jpg


ビーンズ今日は色々な方のところへ
ボールを持っていき・・・・・


『いいよ~ボール投げさせてあげるわ』←ちょい上から目線^^;
みたいな感じでボールを運んでおりました^^;
(ビーンズの為に投げてくれた方々ありがとうございます)





なつおは今日も走ることはなくもちろんボール遊びもしない><
15050525.jpg


走ってる風の一枚は↑これのみ ̄▽ ̄
なつおは暑いとダメダメです!





素敵なご夫婦のとこへお邪魔して^^;
15050516.jpg


抱っこしてくれとせがむヤツ><
挙句の果てには『何かくれ』とせがみ

いちごをいただいてました^^
えーっとたぶん?イングリッシュコッカースパニエル?!の
飼い主さんお世話になりましたm(__)m





そしてパパに叱られる(T_T)の図
15050518.jpg


この後・・・怒られたのがショックだったのか
ひとり旅に出て行き!パパが回収しに行く^^





全然遊ぶ気がなく抱っこをせがんでばかりで^^;
15050517.jpg


なつおの為に日陰に移動し
飼い主もしばしの休憩^^

なつおは主の膝で周りを監視する遊びに夢中です^^;




ラブルは絶好調^^
15050520.jpg


バリ元気で走り回る♪





でっ!お約束^^休憩中はディスクを前足で ̄m ̄
15050519.jpg


こんな時
他のワンコが近づくと
フセしてお腹の下にディスク隠す^^
(どんだけ大事なんだ)





暑さで耳もだらり~ん^^
15050522.jpg


ホント暑かったもんね~
飼い主もめちゃ喉渇きましたもん!





『らぶる~たのしいですか?』と声をかけると
15050521.jpg


ぜぇぜぇしながら振り向く^^;





びーんず・らぶるはエンドレスでボール♪
15050523.jpg


なっちゃんとパパが休憩してる間も
わたしとビーンズ・ラブルは遊びます^^





びーちゃんたくさん遊んだね♡
15050524.jpg


今日は長い時間あそびました♪
飼い主も楽しかったです^^

3姉妹も満足してくれたと思います^^;


帰宅してもちろん3姉妹を洗濯
呑みながら晩御飯作成しました^^



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この日の晩
相方くんが『チビたちも明日はおとなしいだろう』
なんて言うので『そんなことは絶対ありえない』と私

『そうかぁ』
なんて私の言うこと疑ってましたが
やはり朝から元気な3姉妹でしたよ!!


今日で連休も終わってしまいましたね~
我が家は4日間だけでしたが楽しく過ごせました♪


GWが終わるとお盆が待ち遠しい^^
我が家!予定では7月に初キャンプするよてい^^;



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/07 Thu. 04:34 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

おでかけ~~~!(^^)! 

こんばんは~!

やっとぉ~お出かけしてきた~
GWだぜ~^^晴れだぜ~^^

当初の予報では5日も危なかったもんね~
良かった良かった晴れて~こどもの日はやっぱ晴れよね^^




みんなBBQしてる~♪


う~羨ましい~
肉くいたい~~~(3姉妹の叫び)私ではないよ ̄∵ ̄




お花キレイだね~♪
1505052.jpg


行って来たのは四季の森公園です!

一度行ってみたかったの!


予定にはなかったけど
時間もあるからヨッシャ~行ってみっか~^^




初の匂いに敏感に反応するメスども^^
1505053.jpg


でも・・・やっぱちっさ・・・・
めっちゃ小さい四季の森公園><

もっと大きかったらえぇのにな(~_~;)





らぶるも興奮気味^^; でもパパとしっかり歩いてる^^
1505054.jpg




色々な種類のバラがあるけど・・・まだまだです^^;
1505055.jpg




こどもの日だから鯉のぼりもおよいでます^^
1505056.jpg


3姉妹もごきげん~~~♡



しか~し
ちいさすぎ~全然まんぞくせいへんわ~
廻ってもすぐ終わるやんけ・・・・あかんわ

飼い主・納得できひん





つ~かっ!飼い主よりも飼い犬の方が^^;
1505059.jpg


このビーンズの表情~
『なに?なんやの・・・もう帰るん?うそやろ』てきな・・・・
まさに・・そんな表情のビーンズです^^;

ろんもちの!移動です^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


さてさて。。。

ここから移動でございます^^
仔犬の日だから3姉妹楽しませますよ~!

明日につづく^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2015/05/05 Tue. 21:22 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

わんこOK貸別荘!能登金沢^^ 

こんばんは!

つづきでございます~^^
詳しい氷見・能登・金沢・貸別荘・イルカ等々は

いなえブログ いなえちゃんのブログみてね^^
URLとか全部載ってま~す


私達が今回選んだ宿泊施設は
ワンコ何頭でもOKという貸別荘です!

珍しいよね!!
私もいなえちゃんも初めて知りました!
別荘の備品は使用OKでお風呂はなんと

温泉が出ます!(^^)!

カラオケもありここは卓球台もありました^^
(いなえちゃんは朝からと~ちゃんと試合してましたよ)

2階建ての吹き抜けのある別荘!

地下に卓球がありそこから外に出ると
BBQができるテラスがあります^^ワタシミルノワスレタケド・・・

色々説明したいけどめんどくさいから^^;
みなさん興味があったらハートランド能登だったかな?
調べて見て下さいね^^




吹き抜け~





旦那衆は腹減った~!
14112230.jpg

そうだよね~女は呑みながらだから^^




男の話でしょうか^^
14112231.jpg




おばはん連中は支度しながら
14112232.jpg

あーでもないこーでもないと
くだらない話をしながら呑む呑む( ̄m ̄)




別荘にあったホットプレート借りて
14112233.jpg

小さいけど4人には十分!




途中買い物したサザエこれはお買い得でした^^
14112234.jpg

やはり海が近いと魚介類は新鮮☆
後は甘エビもありましたよヽ(^o^)丿
もうとにかく食べながら色々話して
楽しいいのなんのって!!!




ワンコも一日の疲れが出てきて
14112235.jpg




酔っ払いに絡まれる・・・・・
14112236.jpg




らぶたんは足元^^
14112237.jpg




タミはと~ちゃんを^^
14112238.jpg

と~ちゃんも酔ったかな?

相方も早々ベットへ行き就寝
運転疲れたしね・・・寝不足もあるし


しかし女の時間は終わりません( ̄▽ ̄)
くだらない話をしながらダラダラ呑んで(爆)
2時半ごろかなお開きにしたのは!


そそ途中みなさんが心配してくれた
地震は室内の防犯無線の機械が
大地震がきますとか言って\(◎o◎)/
『えー!うそでしょ~揺れてるかな~』なんて
大した度胸のおばはん2人でした(苦笑)




翌朝は我が家朝からお風呂に入り
1411231.jpg

カラオケもしなかったね!なんていいながら
いなえちゃんがお米やお味噌を持ってきてくれて
朝食もいなえちゃんに作ってもらってm(__)mアリガトウ

そうそう夜のお肉もいなえちゃんが用意してくれて
これが抜群に美味しかったヽ(^o^)丿サイコー
ワンズもいただきましたよ~お骨をね~^^


その後はこれまたいなえちゃんが
ワンズのおもちゃいっぱい持ってきてくれて^^
朝から室内で遊ぶ♪(朝は雨が降ってました)




らぶるもお気に入りをみつけて^^
1411232.jpg

ゆっくり時間を過ごして
11時チェックアウトです
料金を精算しに行った後




みんなで近くを散歩
1411233.jpg

おぱじゃまみたいなタミ^^




なっちゃん
1411234.jpg


びーちゃん
1411235.jpg


でっ!
いなえちゃんの地元 金沢へ移動です♪

観光地もいいけど
やはりワンズとの旅行だから
タミも3姉妹も遊べるのが一番^^

いなえちゃんがいつも行くとこへ
案内していただきました!




お山の遊歩道
1411236.jpg

まだ少し紅葉してて素敵でした!




そして海~ ザ日本海ってヤツです(^.^)
1411237.jpg

波が違うね!




タミにとってはお庭^^
1411238.jpg




ここは遊泳禁止だから
1411239.jpg

ワンコにはもってこいだね!




みんなオフリードにして
14112310.jpg




なっちゃんだけ・・・
14112311.jpg

みんなに抱っこをせがむ><




タミとラブルは走る走る!
14112312.jpg

ほんと楽しそうで
飼い主も顔がほころびます^^




らぶたん うんちチッコが出ました!
14112313.jpg

朝散歩でウンチでなくて><




水分補給して
14112314.jpg

今度はグランドへGO




みんな燥いでた!(^^)!
14112315.jpg


だから写真が全然ないー><

でもほんと楽しいの一言だよ!
なっつも刺激されてレトリーブしたり

4頭がボール追っかけたり
飼い主も大きな声で笑ったりしながら
ワンズもみんないい顔してて♪
素敵な散歩コースがあるタミは羨ましい

ほんといい旅行でした!

いなえちゃんに丸投げで
色々連れてってもらい『ありがとうタミ家』
『ワンズと遊ぶ旅行』ってサイコーだなって思いました!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

みなさんも興味があったら
色々訪れて見て下さい!
貸別荘も中々面白いですよ♪

以上 BNL家の初旅行でした
お付き合いいただきありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/26 Wed. 17:35 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

26

氷見道の駅に到着^^待ち人は?イルカは? 


こんばんは~^^

みなさんお待たせ~(って待ってないかな?)待っててほしいけど(爆)

連休にお出かけしましたやっとアップできます^^

我が家!ワンコとの初旅行ですヽ(^o^)丿


ではでは




降り立ったのは





海の見える場所
1411222.jpg




ひみぼうずくん(氷見道の駅)
1411223.jpg




タミ家族が待っててくれましたよ~(ごめん写真は別の場所だけど><)
1411224.jpg

9月には宿の予約もして
待ちに待った2家族での旅行です^^

うちはプラン丸投げで全部いなえちゃん任せ^^;
ネットで何も調べないと言ういい加減さ(爆)
いなえちゃん・と~ちゃん・タミよろしくね~^^




タミひさびさ~復活してて良かったよ^^
1411225.jpg




びーんずは早速芝生を堪能します♪
1411226.jpg




なっちゃん!どう初の富山は?
1411227.jpg

寝起きすぎるやろ~(犬なのに天然)




らぶるはテンション高くって・・・
1411228.jpg

いなえちゃんに遊んでもらってたら
飛びついた拍子にいなえちゃんのダウン破るという
荒業に出た(-_-)それも歯でね・・・ナニシトン

まぁそのくらい楽しいってことだけど
アカンもんはアカンので叱られたわけです!




でもホント氷見道の駅えぇとこですよ~ヽ(^o^)丿
14112211.jpg

機会があれば絶対行ってほしいです^^
海に沿って広大な芝生の広場があります




いなえちゃんたちも初だそうです!
1411229.jpg




能登半島も望めます^^
14112212.jpg

私達夫婦はここでお昼は食べなかった><残念・・・

相方・・走ってくる道中
眠気覚ましにお菓子やらパンやら食べて
昼食ムリーって・・・まぁ私も同じなんだけどね^^;

いなえちゃん・と~ちゃんには
お昼食べてきてもらい私たちは散歩^^


そして次なる場所は・・・




車で移動・・能登島へ向かってますよ!(^^)!
14112214.jpg




マユメイさんお察しの通り!
14112215.jpg

イルカでーす^^
でもね、、、今日は見れてないんだって><
昨日はずっと近くにいて見れたんだけど
今日はどうも残念な日らしい・・・・・





14112216.jpg




と~ちゃんまだ出ませんよ~(爆)
14112217.jpg

これには笑った!(と~ちゃん子供ぽいね)




女将さん今日は一緒には乗りません!
14112218.jpg

とても素敵な女将さんですよ^^




出てすぐにハプニング(爆)
14112219.jpg

船長さん!お客さん忘れる^^




さぁ~改めて出発!
14112220.jpg

タミはと~ちゃんとね♪




なっつはいなえちゃんにお願いして^^
14112221.jpg




びーんずは私と♪
14112222.jpg

びーんず全然余裕こいてました!
もちろん酔い止めは家を出る前に服用^^




らぶるは相方と^^めっちゃビビってました(笑)
14112223.jpg

地に足がついてないとダメかな~^^




晴天だから船上もそれほど寒くなかったよ!
14112224.jpg




イルカはね残念><
14112225.jpg

見れなかったけど
とても楽しい時間でした
どうだろ?1時間40分くらいだったかな?

長い時間回ってくれましたよ^^
船長さんもとってもいい人です!




タミとナッツがカップルになってるし♡
14112226.jpg




らぶるは少し慣れたかな??
14112227.jpg

ママの膝に乗って海を眺めてました^^




雪がかぶってる山が立山連峰
14112228.jpg

生でみるとホント素敵でしたよ!
イルカが見れなくてもすごく楽しかったです^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日はここまで!
写真がありすぎて選ぶの大変^^;ってか整理が大変
顔が載せれないから残念だけど
みんないい笑顔で写ってます!

この後はもちろん宴会の始まり・・・
それに宿泊した施設も面白いよ~ヽ(^o^)丿
その2へつづきます!

今回の連休は天気に恵まれてホント良かったですね!
(地震にはビックリだったけど)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/11/25 Tue. 19:44 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

25

ショックな事あれこれ>< 

こんばんは!
3連休2日目みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は予定してた事が何もできずに
少しストレス感じています><

あー土曜日は待ちに待ったディスクだったのに・・・

ラブルと参加するはずだったが
実母が少し体調崩していて4日間実家に通いつめてた
金曜日に『明日はこれないよ』って母に言ったのだけど
土曜の朝電話したら『寂しいから来て~』って言われてしまい
やはり自分を産んでくれた母だものほっとけないよね~

いなえちゃんにメールして『行けなくなったので関口センセに伝えて~』ってお願いして

ずっと楽しみにしてたディスクには参加できず・・・・・




今日はモリコロパークに行って来た(元は愛・地球博の会場跡地ね)



でもね・・・ほんとは今日から1泊2日で
三重県にキャンプだったんだ><

それもキャンセル

もーマジムカつくーー怒 
なんで続けて台風なんか来るんやーーー怒


うー泣けるわ マジで
めっちゃ楽しみにしてたキャンプ・・・

金曜日に相方が
『台風早くなったり遅くなったりで予測ができんからダメ』って

うん しょうがないよね・・・
大丈夫だと思ってキャンプして急に台風が早くなったりしたら
やっぱり危ないしね>< (東海地方に近ずくのは13日の夜みたいだけど)

そんな情報聞いたら余計ムカつくわ 怒怒怒

まぁでもしゃあないよね。。。




きれいなお花で癒されてきましたが・・・
IMG_0199.jpg

しかし
いまいち気分はスッキリしない^^;

明日まだ日中は大丈夫そうなので
どこかお出かけしたいな~~~





3ワン仲良くお水飲んでるとこを激写だったはずが・・・
IMG_0203.jpg

柴犬が現れて残念^^;





ビーンズ今日は酔い止め飲ませるの忘れて!
IMG_0207.jpg

でも行も帰りもゲロらずに無事帰宅できた(^v^)ビックリ

天気もまあまあだったから
家族連れがたくさん来てましたよ~
ワンコ連れの方も5組ほど見かけました^^





なっちゃんも楽しかったね♡
IMG_0208.jpg

そうそう今回トレッキングシューズを履いて行きました!

モリコロパークはトレッキングシューズなんて必要ないけど
馴らすために履いておかないとね~^^
少し前に購入した相方とお揃いのシューズを履いて行きました^^





一番燥いでたのはラブルかな~
IMG_0210.jpg

涼しくなったけど歩くとやっぱり暑いよね!





夕飯食べたら3ワン爆睡^^
IMG_0213.jpg
IMG_0212.jpg

あー明日もどこか行きたいな~
相方どこか連れてってくれないかな・・・

相方も寝不足で疲れたのか
一杯飲んで寝ちゃっいてるし
『つかれた~くたびれた~』って連呼してたから

明日はムリかな~><ガビョーン

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そうそう色々忙しくて
内視鏡の検査結果まだ訊きに行ってない
火曜日には行ってこなくちゃね~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/10/12 Sun. 22:55 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

展望台目指すが・・・・・ 

こんちは~連休も終わっちゃいましたね~
休みってホントあっという間に終わってしまう><

我が家の和室は今
   すーっごいことになってます^^;

キャンプ用品が続々と届き^^
   段ボールは倉庫にいっぱい

和室には品々が並んでおります(^^♪

2階の収納庫が空けてあるので片づければいいのですが
来月キャンプに行くのでこのままでいいかと思っている私
(まだ1カ月以上も先の話なのに ̄m ̄ププッ)
ただ眺めていたいだけなんですけどネ



キャンプはワンコ禁止な県民の森へ
ハイキングに行って来た我が家^^

ではではつづきです!




おしどり池をすぎて展望台を目指す!
14091419.jpg

この時心のなかで同じことを思ってた夫婦(~_~;)




途中から岩場に
14091420.jpg




びーちゃんも滑りながら・・・(苦笑)
14091421.jpg

人もかなり滑ってましたYO




でっ!危ないね~(爆)ってことでUターンです(~_~;)
苔がある場所はかなり滑るし
なんといっても人の飲料がないしね><
無理は禁物ですよ~みなさ~ん(苦笑)
14091422.jpg

トレッキングシューズにリュックじゃないと危険です^^;
展望台まで45分となってました(コースは色々あります)
なので戻って別の優しいコースへ行きましょ(笑)




若いラブルは元気です!
14091423.jpg




もう大人なんだなとシミジミ^^
14091424.jpg




別のコースへ行き
14091426.jpg

無事に人間の飲み物もゲット^^
喉が渇いて死にそうでしたよ!
3姉妹用の水はもちろん私たちも飲めるのですが
飼い主が飲んだら姉妹の分が無くなるでしょ^^;
自販機あって助かった~~~




まだミンミンゼミも鳴いてたよ!
14091427.jpg

もちろんツクツクボウシも




行に入った風穴へ
14091425.jpg

涼しいと言ってもたくさん歩けば暑い^^




ビーンズが珍しい!
14091428.jpg

普段は顔濡れるの嫌がるのに
余程美味しいのか湧水ガブ飲みです^^




なっちゃんも飲ましてくれ~
14091429.jpg




らぶたん豪快です!
14091430.jpg




かなり散策して戻ってきましたよ!
14091431.jpg




駐車場の横の川です!
14091432.jpg

ほんと綺麗でワンズが入れないのは残念><
私も入りたいけどチビたち入れないじゃね!

でも県民の森!素敵なところです^^
コースが何個もあるし・・・展望台にも行けてないので
リベンジしますよ(*^^)v

次回はもっと早くに出発して途中休憩も挟んで楽しみたいな!




ビーンズもたくさん歩いたね♡
14091433.jpg




なっちゃんも満足ですね♡
14091434.jpg

あ。。うちのなっちゃん
いなえさん主催のクレートINジャパンカップに?
出れると思います^^参加するには登録するのかしら(笑)




らぶたんも満足したね♡
14091435.jpg

ホント愛知県民なのに
県民の森しりませんでしたYO
いいとこだけどワンズにも優しい場所だともっとね~(-_-)ザンネン

セブンティーンアイスの棒があちこちに落ちてました(-"-)
施設の自販機にアイスが売ってましたからね~
人間の方が自然よごしてますよ~ってね(-_-;)マッタクダ

ワンコ連れの方もたくさん見えましたよ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次回また行こう!
そして来月はキャンプに
ディスクにと楽しいこと満載です^^
暑さも和らいでくれば姉妹は怖いもん知らずだな☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/09/16 Tue. 15:44 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

こんな素敵な所があったんだ! 

3姉妹連れてお出かけしてきました~
行楽日和の連休ですねヽ(^o^)丿ワイワイ

行って来たのはこちら愛知県民の森
相方も私も『へぇ~愛知県にもこんないいとこあったんだね~』って(~_~;)
ここはキャンプ場もあって(オートキャンプ、バンガロー、宿泊施設、温泉『日帰り入浴も可』)
森となってるだけあって山・川・滝・四季を感じれる場所です^^
ハイキングコースもたくさんあって!
周辺の観光は『四谷千枚田・鳳来寺山・阿寺の七滝』等々

これからの季節マツタケもあるみたいで
道中マツタケ販売の看板がいくつもありました(^v^)ウマウマダネ!

ではではハイキングー^^
写真をどど~んとアップしていきます!




おっ!赤い橋!高山みたい^^





我が家は出発が遅くて><
IMG_0097.jpg

町内の掃除が・・・
駐車場はもういっぱいで臨時駐車場へ
浜松とか岐阜とか他県ナンバーもたくさんきてました☆




これ川!!!めっちゃキレイ♪
IMG_0096.jpg

しかーしワンコは入水禁止です><
っていうかハイキング以外は全部ダメ・・・・・がびょ~ん( 一一)
ここでは我が家はキャンプできないのです><シャーナイネ




宿泊施設『温泉有り』
IMG_0099.jpg

日帰り入浴できるから入りたかったな~




『ねぇ~パパ入りたいね~』
IMG_0100.jpg

相方『チビたちどうすんだ~』
私『ですよね~なんでワンコ禁止なんだろうね』
相方『県民税払ってんだぞ~って知事に言え』
私『・・・・・・・・・・』
うんうん確かにね~大村さん←(愛知県知事)頼むよ~^^




滝もいくつかありますYO
IMG_0106.jpg




上から見ると~!(^^)!キレイだなテンションあがる~~~
IMG_0111.jpg




ワンズは水分補給^^
IMG_0107.jpg

と・・・ここで人間の飲み物忘れた><
あちゃーどうするこの先・・・何もなかったら(苦笑)
まあワンズの忘れないだけマシだよね!




小さな橋
IMG_0114.jpg




橋の下を覗くと
IMG_0112.jpg

魚がたくさんいますイワナの稚魚ぽっいです




相方両手が塞いでるので転ばないでね^^;
IMG_0118.jpg

次はリュックでこないとダメですね~^^




風穴の中はホント涼しかったよヽ(^o^)丿
14091415.jpg

年中11℃みたいです☆




おしどり~
14091417.jpg

相方に言ったら鼻で笑われた(-_-)チッ
私だって冗談で言ったんだYO(爆)




人面魚・・・懐かしい響きじゃございませんか( ̄m ̄)ププッ
14091418.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ハイキングにはサイコー
チビたちも燥いでましたしね♡
秋は紅葉がキレイだろうな!
こんな感じで過ごせば私の嫌いな秋も乗り越えれそうかしらん^^;

もう一日つづきまーす^^
みんさんも連休楽しんでますか~~~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/09/15 Mon. 10:11 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

お盆は高山へ(*^_^*)雨だったけど楽しかった! 

お久しぶりです^^
11日間ブログをお休みしてしまった・・・
17日から再開しようと思ってたのが
前日ビーンズを車から降ろす時に軽く腰を痛めてしまった><
なので座ってPCを開ける気にもなれず・・・
大人しく療養しておりました(もう大丈夫です^^)


さてさて
本題です、、16日に高山へ行ってきましたよ!
もんろ~さんとラスに会いに行って来たのです☆
もの凄い雨で散歩とか全然できなかったけど
もんろ~さんのお店で16時まで楽しく過ごさせてもらいました^^


めっちゃブレブレの写真しかなくてごめんなさいm(__)m
1408163.jpg

この日はピースくん  ブログは→こちら
HAKUくんも      ブログは→こちら
みえて我が家は両家とも初めましてですが
一日楽しく過ごさせていただきました^^

店内だから携帯でもいいかなって思い
カメラを持っていかなかった私です><
もんろ~さんのお店は木材がたくさん使ってあって
照明を少し暗くした落ち着いたいい感じのお店です☆
カメラ持ってかなかった私が悪い~

ランチのコースをいただいて
とっても美味しかったです☆
HAKUママさんがデザート撮るの忘れたって
ブログで嘆いてたので^^それならこちらで

ってことで『デザートの焼きバナナ』すごく美味しかった!
14081617.jpg

他の料理も美味しくペロリと平らげました^^;
私は一杯だけビール!相方はノンアルを呑んで(笑)


こちらHAKUくんです☆
1408164.jpg

とっても控えめなHAKUくんです!
もじゃもじゃジャックもやっぱり可愛いな~♡


こちらピースくんです☆
1408168.jpg

立耳の仔を見たのは初めてな私^^
おめめくりくりなピースくんです!


それと本日の主役ラスティです♡
1408161.jpg

我が家15、16日のどちらかに行こうと思ってたら
いなえさんからラスが16日が誕生日だって聞いたので
じゃあ16日にしようって決めて行きました!

でもお店着いてからはすっかり話に夢中で忘れてたけど(苦笑)

ラス5歳の誕生日おめでとう♪
1408160.jpg

HAKUくんのおやつ頂戴がとっても可愛かった!
1408165.jpg

たまにテーブルの下に一人避難してたりしたけど
1408166.jpg

なにしろ携帯なので写真撮れなった><残念


ピースくんはママの膝で♪
1408169.jpg

後ろ足がダラリーンなのも可愛い!
14081610.jpg
この後は眠ってたね!


ラスは初めてセミナーで会ってから
14081613.jpg

ラブルにラブラブです♡


この日も『クーンクーン』と鼻を鳴らして
1408162.jpg
見つめる先はラブル
らぶらぶラブルなラスティでした♡

ビーンズもラスに興味もってたんだけど
ラスは他の仔よりラブルに夢中で
ラスがラブルに近づくときにビーンズが
間に割り込んだもんだからラスが怒ってガウ!
歯があたってビーンズの耳から血がでたけど
HAKUくんママがイソジンの薬もっていたので
頂いてバンドエイド貼ってOK^^

まったり中な3ワンコ
14081614.jpg

おやつくださいで待ってる2ジャック
14081615.jpg

写真の向こうにはもんろ~さんが
『いなえおばさんのマンマンクッキー』を持っている(笑)
最近やたらウマウマに目がないビーンズ・ナッツです☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
HAKUくんパパママ・ピースくんパパママ
色々お話できて楽しかったです!
ありがとうございました(^^ゞ

そして素敵な時間を作ってくれた
もんろ~さんありがと~^^
リチャードさんの料理もとっても美味しかったです☆
今度は天気のいい時に行きたいです
ラスのお散歩コース無料ドックラン川等
連れてってくださいね!
長い時間居座ってしまいごめんなさい^^;
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Posted on 2014/08/22 Fri. 03:58 [edit]

category: お出かけ

thread: ジャックラッセルテリア  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

今度はみんなでね! 


こんちは~


では、中津川の後編です!





お昼時間になったので
朝早起きして作ったお弁当を広げて
昼飯でーす!





ラブルには、おやつビスケットをどうぞ



しかし・・・この娘
唐揚げの匂いがするので
『飼い主いいもん食ってんなー』と
だんだん文句を言い始め・・・






水皿を咥えて飲み水をぶちまけーの

14050617.jpg

相方を睨むこの顔^^;





背を向けて破壊行為に・・・

14050618.jpg

こうなると壊すまでやめませ~ん><
ちょっと相方らぶたんに甘すぎじゃねって
思う私です。。。



やっぱり外で食べるおにぎりは美味しいね♪

ちゃちゃっとお昼食べて
牧場を後にして向かったのは道の駅です。






国道19号沿いにある道の駅

14050619.jpg




歩道橋があって反対側へ行けるのですが
そこに小さいけど滝があって川へ下りれます。






こんな急な石段を下りて

14050620.jpg


岩場を抜けると(相方!走ってます^^)

14050624.jpg


こんな感じ☆前日雨だった割には綺麗

14050621.jpg


綺麗な砂!海岸の砂浜みたいです!

14050622.jpg


ラブル牧場では放牧できませんでしたので
ここでやっと自由です^^;


冷たい川に入って行ったり
相方が投げた流木を追っかけたり
楽しんでました♪


興奮がMaxになったのか・・こんな大きなのを振り回そうと(^_^;)

14050623.jpg

無理に決まってます^^;


連休最終日 楽しい一日が過ごせました☆

梅雨が明けたくらいが一番いいのかな~
ビーンズ・ナッツ・ラブルで今年は川遊びをするぞ!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


16時には帰宅して
お留守番してくれたビーンズ・ナッツを
連れてお散歩!

ちょーロングロング散歩しましたよ!

お土産は手羽先です(*^_^*)
もちろんラブルもいただきましたがね♡


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/08 Thu. 11:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

08

連休最終日 


こんちは~




あー。あっという間に終わってしまったGW


年取ると一日が終わるの早いから
お休みもあっという間に終わったわ><




仕事してた頃なら
『あー明日からまた仕事だ~』
なんてブツブツ言ってましたが


相方は、もちろん仕事
いつも休日後は早く出勤するけど
今日は珍しくのんびりでした。






でっ、昨日はと申しますと

遊びに連れてっていただきました(#^.^#)

4日は相方の兄妹とお義母さんのところへ
集まって夜中まで大宴会してました!
みんな呑む呑む~

5日は全国的に雨だったでしょ
ワンコたちとまったり過ごしてたら
相方が『明日出かけるか』って
『うん行きたい』と一つ返事の私





朝早く起きて、お弁当作って
車で2時間半くらいで到着


お馬さんや







山羊さんなんかがいるところへ行ってきました♪

1405062.jpg




一緒に行ったのは、らぶたんだけで(ビーンズ・ナッツはお留守番)

1405064.jpg

山羊さんが気になって金網に顔つこんでます(~o~)







お次は羊さん、3分程お互いを見つめ合っていました!

1405066.jpg

ラブル吠えたりもしないで、お利口さんに牧場内を散歩できました(*^_^*)






立派な角をもった羊

1405065.jpg

ちょっとこれは怖かった^^;





でっ!! なぜか?とってもクオリティーの低いアンパンマン><

1405068.jpg

後ろの方に山羊が見えるし・・・


意味不明な宇宙人だっています(爆)

14050610.jpg

これには相方も私も笑えた☆







展望台に上って、幸せの鐘たるものを鳴らしてみたり

14050611.jpg


ラブルこれにはちょっとびっくりだったけど

14050612.jpg

『耳壊れます』 だよね(~_~;)







ずっと下の方から歩いてきました(年齢を感じたわキツイ)

14050614.jpg






でも、景色も空気もサイコー!(^^)!

14050613.jpg


ラブルも気持ちよさそうだった♪

14050615.jpg


中津川市ふれあい牧場でした!
入場料300円と安いです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


帰りは河川敷に寄りました!
夏は3ワンコと川遊びするから
いいとこいっぱい見つけておきたいしね^^;


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/07 Wed. 19:00 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 4

07

楽しい~~~!(^^)! 

海から上がってテンッションマックスになり
綱噛んだり、砂掘ったり、お尻丸めてクルクル回ったり
上機嫌になったラブル♪







海から出て、毛皮を乾かすために散歩(*^_^*)

14042728.jpg

左はずーっと海~~右はずーっと芝生~~~
いい感じーきもちーさいこー






お水飲んで

14042729.jpg




「うっひゃーあちーけどたのしい」

14042730.jpg

目をつぶった状態だけど笑顔いただきました♡






芝生を進んでいくと「わんわん」と鳴き声

14042731.jpg

ちょうど休憩になっちゃったけどディスクの大会をやってた!(^^)!






こちらは、アジ

14042732.jpg

まだみんな頑張ってやってました!







そんなワンコたちに

14042733.jpg

釘づけな、らぶたん(苦笑)
めっちゃ凝視してました。




にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


今回、びー・なつはお留守番だったけど

ラブル 絶対泳げるなってわかったので

夏には去年下見した岐阜の河川へ3ワンコで

遊びに行きます♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


相方まだ帰ってこない
明日は高山に行けそうにないのかな・・・

Posted on 2014/04/28 Mon. 19:49 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

28

初めての体験(~o~) 


ここはどこ~~~私は誰~~~♪

なーんて(笑)


今日はデビューです!
初です(*^_^*)初めての海海うみ~~~です♪♪♪



私も相方も何しろ、らぶたんの反応が楽しみで
初海に出かけてきました「ランランラン」





らぶたーん、ここはどこー??



初めて来たよね!めっちゃワンコの鳴き声するけど・・・
何かやってるのかな??



車降りて、らぶたん興奮ぎみ~~(笑)






「ランランラン」

14042718.jpg

素敵な花壇だってありますよ♡




どんどん歩いていくと、、、






見えた~~~

14042719.jpg

何これ~?
ってどう見ても海・・・初海~~~





海だよね!らぶたん♡

14042720.jpg

な~んも気にせず海に入った(*^_^*)
きゃっほ~嬉しい♡飼い主めっちゃ嬉しいです!







ちょっぴり恐る恐る

14042721.jpg

もっと進んでみる!・・・・・・・(ゴミ拾っておきました)悲しい日本人><








「キャー楽しい・・気持ちい」っと結構いくいく(笑)

14042722.jpg

今日は暑かったもんね!
飼い主もめっちゃうれしたのし♪



ほんとラブルの反応が面白くて
楽しかったです!

相方も私も初めは砂浜まで行く気はなかったのですが
他のわんちゃんが砂浜で遊んでるのを見て我が家も^^;

ジーンズにスニーカー(苦笑)
相方ジーンズめくって裸足になって
ラブルと遊んでくれました♪

楽しかった~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


まだありますから
次も見てね(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/27 Sun. 20:08 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 3

27

